スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ホラー映画マニア必見の3作 | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

2016年9月29日 (木曜日)

マジかΣ(゚Д゚)「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定 

Photo

マジか・・絶対大コケするだろう・・

あの荒木飛呂彦氏による人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写映画化するらしい・・

9月28日、都内で行われた会見で発表されたそうだが・・・

Photo_2

正気とは思えん・・・(-_-;)

原作はコアなファンもいるほどの超人気作品!

Photo_4

原作は既刊117巻の累計発行部数が9000万部を超える人気コミックで、ジョースター一族とディオ・ブランドーらの世代・時空を超えた戦いを描く。人間賛歌をテーマにした力強い物語・セリフ、魅惑的なキャラクター、スタンド能力を駆使した戦闘、印象的な擬音や“ジョジョ立ち”などが高い人気を博し、現在も「ウルトラジャンプ」で連載中。2007年には劇場版アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」が公開され、2012年からはテレビアニメ化もされている。

この日本人離れしたコミックをどう実写映画化するのだろう?

キャストは超豪華!

Photo_5

主人公・東方仗助役を山崎賢人が演じるほか、神木隆之介(広瀬康一役)、小松菜奈(山岸由花子役)、岡田将生(虹村形兆役)、真剣佑(虹村億泰役)、山田孝之(片桐安十郎役)、伊勢谷友介(空条承太郎役)、観月ありさ(仗助の母親役)、國村隼(仗助の祖父役)の出演も発表されています。

スタンドはCGでやるのかな?

山崎賢人のジョジョ役には批判が殺到しているらしい・・

監督はこの人、三池崇史!

Photo_6

大丈夫なのか?東宝!

『テラフォーマーズ』の大コケの再来となるぜ((+_+))

【テラフォーマーズ】話題の大コケ映画をあなたは観たか?

とにかくコミックの映画かはしっぱいが多いですよね・・

『テラフォーマーズ』もそうだけど・・

『進撃の巨人』とか

【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】 最強の駄作(; ・`д・´)

『珍遊記』も

【珍遊記】あの伝説の糞ギャグマンガが実写映画化~という事で観てみた。

かなり酷い映画だった・・・

その数々の失敗に負けずにまたコミックの実写映画に挑戦しようというのだから・・かなりクレイジーか・・自信があるんでしょうね~(^^;

東宝とワーナー・ブラザース ジャパンが共同製作・配給を初めて手がけるらしいので資金が豊富にあるのかもしれない。

今回映画化される「ダイヤモンドは砕けない」

Photo_7

杜王町に住む高校生・東方仗助が、吉良吉影という猟奇殺人犯の存在にたどり着き、仲間とともに死闘を繰り広げる物語です。

どういった映画になるのか?

そして、まさかの続編計画も?

タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」となっており、プロデューサーは「まずは第4部を完結させていきたくて、そのためには1章ほか数本が必要」と説明。期待を込めながら、「私と監督のなかでは構想があり、それをまず完成させ、ほかのシリーズも(映画化したい)。日本人が主役ではなかったりしますし、何年後かはわかりませんが、そういった夢があります」と続編への含みを持たせた。

ヒットすりゃ―続編もあるでしょうけど・・可能性は低そうだなあ・・・

原作から大分違う感じになりそう・・・

あまり期待しないでいましょうね(笑)

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

オススメ!グロ系ホラー2選

ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚)

考えなければ分からない激ムズ映画3選

« ホラー映画マニア必見の3作 | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

コメント

今晩は お久しぶりです。
娘婿が「ジョジョの奇妙な冒険」のコミック
大ファンです。 確かに実写化されると全く別物に
なってしまうのかもね(;'∀') 婿さんに見に行くのか聞いてみようかな。

タピアさん、こんばんは!ご無沙汰しています。

「ジョジョ」絶対に大コケですよ!なんでも映画にすりゃいいってもんじゃ〜ないのにね!

ところで、私もタピアさんみたいにかっこいいブログを作ってみたくて、引越しを考えてます。
今タピアさんの新ブログを熟読しながら、検討中です〜!

あんまんじゃ~んさんへ

コメントありがとうございます。
あの世界観をどうやって実写化するのか!?
完全に別物になりそうですね💦
観に行くことがもしあれば感想を教えてくださいね!

Erika Aさんへ

コメントありがとうございます。
『ジョジョ』は間違いなく大コケするでしょうね・・

ブログの引っ越しですか!ココログもいつサービス停止になるか分かりませんからね~。良い案だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/64273141

この記事へのトラックバック一覧です: マジかΣ(゚Д゚)「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定 :

« ホラー映画マニア必見の3作 | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ