スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 3か月ブログ更新を止めての再開 | トップページ | 考えなければ分からない激ムズ映画3選 »

2016年9月 4日 (日曜日)

ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚)

Photo

現在はサーバーを借りてWordPressで『元ボクサーの一念発起』を運営しています。

ココログで得た経験と新たな知識を生かして、そのブログではアクセスアップ対策に取り組んでいきました。本日はその取り組みを求めて行きます。

まだまだ色々やろうと思っているので、今後追記がされるかもしれません。

では行ってみましょう~paper

取りあえず開設半年で5万PVは行きました。1年で10万PVを目標にしています。

その時にしたのは記事の書き方です。大手映画サイトに勝つために、大手サイトが書かない事を書いていきました。

映画ブログのアクセスアップ方法①

次に毎日更新を心がけました。しかし、文字数の少ない質の悪い記事を毎日更新しても意味がないので1000文字以上を心がけ書きました。

映画ブログのアクセスアップ方法②

ブログに読みやすさとオリジナリティを出そうと、文字や画像が動くプラグイン『Shortcodes Ultimate』を導入しました。

映画ブログのアクセスアップ方法③

最後にこの間から挑んだ対策、ブログの高速化に挑戦しました。若干サクサク感が増したと思います。

映画ブログのアクセスアップ方法④

以上4点の対策を実地しました。

現在Search Consoleを使ってCTRが低い記事を手直しするという対策も実地中です。記事のリライトって事ですね。

その事も徐々に書いていきたいと思います。

SEO、アクセスアップ対策・・色々ありますよね~happy01

勉強になるんですけど、難しいsweat02

これからも頑張って行きたいと思います。

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

« 3か月ブログ更新を止めての再開 | トップページ | 考えなければ分からない激ムズ映画3選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/64154229

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚):

« 3か月ブログ更新を止めての再開 | トップページ | 考えなければ分からない激ムズ映画3選 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ