スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 最近観たオススメ映画2選 | トップページ | ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚) »

2016年9月 1日 (木曜日)

3か月ブログ更新を止めての再開

Photo_2

どうも~3か月ぶりの更新になります。

メインのブログはレンタルサーバーを借りWordPressで作った元ボクサーの一念発起の方になっていますので、そちらの方へお越し願います。

こちらのブログは実験的に残しています。

3か月休んでデータを取ったので、今度は休んでからの週一更新でPVはどうなるか?

を実験していこうと思います。

3カ月休んだ結果は・・【3か月目から緩やかにアクセスは下がる

です。】

まあ・・更新3か月もしなければそうなりますよね(笑)

ガンガン下がるのではなく緩やかです。

さて・・・

3か月も放置しているとココログブログの書き方をすっかり忘れていて・・💦

Σ(゚Д゚) こんなに難しかったっけ!?

Photo_3

と焦りました(笑)

それでも、まあ徐々に思い出してこうして書いてるわけです。

収益目的でサーバー借りて運営していますが、未だにココログの収益は総収益の3分の1を占めています。

アクセス数はかなり減っているのですが・・何故か収益は衰えません・・(^^;

何かこうしてサブ・ブログにするの勿体ないなあと思ってしまいます。

3年続けたので記事も1000くらいありますしね~。

勿体ない・・・かも?

しかし、WordPressの方が圧倒的自由度が高いのでやってて面白いです。

コストはかかりますが、アドセンスなどの収益で十分ペイできます。

本格的にやりたい方はオススメします。

PVを既に十分お持ちの方はXサーバーをオススメします。大物ブロガーたちはけっこう使っていますね。

あまりPVが無い方は、ロリポップサーバーなどが安くて使いやすいです。

お名前.comで独自ドメイン取得して、ロリポップサーバーでWordPressをする方法

映画も相変わらず観ていてメインブログの方では色々と記事を書いています。

こちらでも、それを紹介していこうと思います。

色々と話がそれましたが、ボチボチと再会していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

« 最近観たオススメ映画2選 | トップページ | ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚) »

コメント

タピアちゃん~機械音痴な私はどこに行けば
語れるの?(笑)

元気なら安心だからhappy02

piyokoさんへ
おひさしぶりです。
元ボクサーの一念発起の方に来ていただければいつでもOKです(笑)
こちらでも週一で更新予定です。
よろしくお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/64130185

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月ブログ更新を止めての再開:

« 最近観たオススメ映画2選 | トップページ | ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ