スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 考えなければ分からない激ムズ映画3選 | トップページ | ホラー映画マニア必見の3作 »

2016年9月16日 (金曜日)

7、8、9月に観てきた映画

どうも~こんにちは本日は7~9月に観てきた映画を紹介しようと思います。

だいたい月に1回くらい観に行っていますね。もっと観に行きたいのですが、やはり忙しい・・難しいですね~。

ではご紹介します。

まずは『シン・ゴジラ』ですね!7月に行きました。

Photo

日本のゴジラを進化さしたNEWゴジラです!

「ゴジラ FINAL WARS」(2004)以来12年ぶりに東宝が製作したオリジナルの「ゴジラ」映画です。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の庵野秀明が総監督・脚本を務め、「のぼうの城」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の樋口真嗣が監督、同じく「のぼうの城」「進撃の巨人」などで特撮監督を務めた尾上克郎を准監督に迎え作られた作品となっています。

何と今回は超巨大!ハリウッド版「GODZILLA」に登場したゴジラを上回る、体長118.5メートルという史上最大のゴジラをフルCGでスクリーンに描き出しています。

めっちゃデカいです!

海外に負けない作品と仕上がっています!低予算を補う演出は見事としか言いようがない!

この作品のレビューはこちら↓

「シン・ゴジラ」シン・エヴァンゲリオン!ゴジラが使徒に!

続いてはこちらです。8月にいきました。

『X-MEN アポカリプス』

Xmen

大人気アベンジャーズプロジェクトでおなじみのマーベルコミック原作の人気アクション大作「X-MEN」の前日譚を描いた「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」「X-MEN:フューチャー&パスト」のシリーズ続編で最終章です。

シリーズ第1作「X-MEN」や、前作「X-MEN:フューチャー&パスト」を手がけたブライアン・シンガーが監督に復活しています。

人類の文明誕生以前からミュータントの力を使い、神として世界を支配していたアポカリプスが、数千年の眠りから目を覚まし世界は滅亡の危機に!

プロフェッサーXやミスティークらが率いる若きX-MENたちは、アポカリプスを倒せるのか!?

相変わらず面白いです。個人的にはX-MEN好きなので続いてほしいなあ。

この作品のレビューはこちら↓

【X-MEN アポカリプス】遂に完結?青いオッサンが地球を滅ぼすΣ(゚Д゚)

9月この間ですね『スーサイド・スクワッド』です。

Photo_2

マーベルにボロ負け状態のDCがついに始動!「バットマン」や「スーパーマン」などと同じDCコミックスに登場する悪役たちがチームを組んで戦う姿を描くアクション作品です。

バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄され、死刑や終身刑となった悪党たちが、減刑と引き換えに「スーサイド・スクワッド(自殺部隊)」の結成を強制され、危険なミッションに挑むという映画です。

『デッド・プール』感覚で行ったら後悔しますので要注意です!

何というか次回作に期待したいという作品ですね、色々と惜しいところがありました。

しかし、ハーレイ・クインは魅力的すぎます!

この作品のレビューはこちら↓

【スーサイド・スクワッド】ハーレイ・クインが凄すぎる!話題のDC映画を観てきました!

以上3作が7,8,9月に観に行った映画たちですね!

どれもそれなりに楽しめる良い映画となっています!お暇があれば観に行ってみて下さい(*‘∀‘)

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

考えなければ分からない激ムズ映画3選

最近観たオススメ映画2選

ゴールデンウィーク最高だった映画

« 考えなければ分からない激ムズ映画3選 | トップページ | ホラー映画マニア必見の3作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/64210418

この記事へのトラックバック一覧です: 7、8、9月に観てきた映画:

« 考えなければ分からない激ムズ映画3選 | トップページ | ホラー映画マニア必見の3作 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ