スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 7、8、9月に観てきた映画 | トップページ | マジかΣ(゚Д゚)「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定  »

2016年9月23日 (金曜日)

ホラー映画マニア必見の3作

Photo_2

本日はホラー映画マニアの方に必見の作品を紹介しようと思います。

個人的に、作りがなかなか面白いと思った3作を紹介します。

まずは・・・

『スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町』

Photo_3

恐ろしい「何か」に侵食された町に足を踏み入れた若者たちが体験する恐怖を、緊迫感たっぷりのリアルな映像で描いたカナダ製スリラーです。

とにかく予告を観て衝撃を受けた作品です。

振り返ったら一瞬で目の前にいるという瞬間芸は度肝を抜かれます。

なんとなく昔のホラー映画を観ているような気持ちになりました。B級ですが、作りが面白いのでそれなりに楽しめる作品です。

レビューはこちら↓

【スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町】振り返れば一瞬でそこにいる・・・

『イット・フォローズ』

1080x608

各国の映画祭で高い評価を獲得し、クエンティン・タランティーノも絶賛の声を寄せたホラー

クエンティン・タランティーノが「こんな設定のホラーは観たことがない!」と叫んだという異色ホラー映画です。本当こんな作品が観たことがない!

“セックスを媒介に感染する恐怖”という超異色な題材!

おいおい性病かよ!と言いたくなるけど・・完全なホラー映画です。

死ぬまで追いかけて来る恐怖・・是非ご覧いただきたいです。

レビューはこちら↓

【イット・フォローズ】“それ”は死ぬまでついてくるΣ(゚Д゚)

『アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界』

Photo_4

麗しい女性がゾンビと化す恐怖を描いた『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』のその後を描くサスペンスホラー

前作を観ておいた方が楽しめるけど、観てなくてもそれなりに楽しめます。ゾンビになるまでのゾンビになる側からの目線を描いた作品です。

前作よりパワーアップしており、より楽しめます。ゾンビ映画ファンには必見の映画っすね。

レビューはこちら↓

【アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界】まさかのあの映画の続編Σ(゚Д゚)

以上3作品がホラー映画マニア必見の3作です。

各々斬新な作りでホラー映画が好きな人には楽しめる映画だと思います。

是非ご覧ください

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

考えなければ分からない激ムズ映画3選

最近観たオススメ映画2選

ゴールデンウィーク最高だった映画

« 7、8、9月に観てきた映画 | トップページ | マジかΣ(゚Д゚)「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定  »

コメント

お久しぶり~wink

秋になり映画の季節?になりましたhappy02
怖いもの観てトイレに行けなくなり困りますがお薦めのホラーを1つでも観てみようと思いますscissors

風邪をひかないようお互いに頑張ろうねhappy02

ご無沙汰しております。
あ~ホラーには弱い!怖いし観られない!

piyokoさんへ

お久しぶりっす(*‘∀‘)
元気っすか~!こちらはボチボチ元気です。
このホラーは映画マニア向けなのであまりオススメしませんよ~。

お互い頑張りましょう~☆

マコママさんへ

お久しぶりです。
いつまでも健康でいてください(__)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/64243450

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー映画マニア必見の3作:

« 7、8、9月に観てきた映画 | トップページ | マジかΣ(゚Д゚)「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定  »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ