スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚) | トップページ | 7、8、9月に観てきた映画 »

2016年9月 9日 (金曜日)

考えなければ分からない激ムズ映画3選

Photo_3


色々とよくわけのわからない映画ありますよね~。

本日は終わった後考えないとよく分からない激ムズ映画を3作紹介したいと思います。

気になる映画があったらTWITTRリンクからどうぞ!映画のネタバレも書いています。

まず1作目は

『INFINI/インフィニ』

人間を遠くの惑星まで転送させる画期的な技術「スリップストリーム」が発明された近未来。貧しさに苦しむ人々にとって、スリップストリームを使用して他の惑星の炭鉱で働くことだけが、貧困から抜け出す唯一の道だった。ウィットも炭鉱で働くためスリップストリームを使用するが、転送された惑星で異常事態が発生し、唯一の生存者となってしまう。取り残されたウィットを救うため現場へ派遣された救出チームを待ち受けていたのは、正体不明の恐ろしいウィルスだった……。

これはTSUTAYA先行レンタルとなった作品です。SF近未来系映画です。雰囲気はまさにエイリアンを思わせます。ラストはわけわかんねーΣ(゚Д゚)って絶対なっちゃいます。

2作目は
『女が眠る時』

一週間の休暇で妻とともに郊外のリゾートホテルを訪れた作家の清水健二。妻とは倦怠期を迎え、作家としてもスランプに陥り就職が決まっていた健二は、ホテルで無気力な時間をすごしていた。そんな健二が目を奪われたのが、初老の男・佐原と若く美しい女・美樹のカップルだった。プールサイドで異様な存在感を放つ佐原と美樹。それ以来、ホテル内で佐原たちを見かけるたびに、健二は2人の後をつけ、佐原の部屋をのぞき見るようになっていくが……。

「スモーク」などで知られる香港出身のウェイン・ワン監督が作った映画です。西島秀俊を使った映画ですけど・・ヒットはしませんでした。シャッターアイランドを思い出させる作りですが・・説明不足。意味が分からない?と思われた方多いと思います。何回も見帰したくなる映画ですね。

3作目は

『虹蛇と眠る女』

砂漠地帯の小さな街に引っ越して来たマシューとキャサリン夫婦。ある満月の晩、彼らの子どもたちが突如として姿を消してしまう。地元のベテラン警官レイらが捜索を開始するが、手がかりは全く見つからず、やがて夫婦に疑惑の目が向けられるように。次第に神経をすり減らしていったキャサリンは、先住民族アボリジニに語り継がれる神話「虹蛇の伝説」を知り……。

ニコール・キッドマンがオールヌードになって挑んだ異色作品です。

ハッキリ言っちゃうとわけわかんねーΣ(゚Д゚)ってなります。

でも映画の雰囲気はとても良いです。もうちょっとハッキリとした答えをくれる映画ならもっと良かったんですが・・謎だらけで放置プレイですので、ちょっと惜しいです。

以上3作が『考えなければ分からない激ムズ映画3選』です。

こういう系好きな方も多いと思います。気になる方はどうぞ観てみて下さい

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

ちょっと気になる続編映画はどうだった?

オススメ!グロ系ホラー2選

« ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚) | トップページ | 7、8、9月に観てきた映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/64177994

この記事へのトラックバック一覧です: 考えなければ分からない激ムズ映画3選:

« ブログのアクセスアップ対策にした事まとめΣ(゚Д゚) | トップページ | 7、8、9月に観てきた映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ