スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ちょっと気になる続編映画はどうだった? | トップページ | 3か月ブログ更新を止めての再開 »

2016年6月 1日 (水曜日)

最近観たオススメ映画2選

どうも~超久々の更新になります!

メインブログは元ボクサーの一念発起 の方になっていますので基本そちら書いていますのでよろしくお願いします(__)

さあ、本日は最近観た映画で、意外に面白かったオススメ映画を2選をご紹介します。

まずは

「ナイト・チェイサー」

Photo_2

真夜中のパリでタクシー料金を踏み倒した二人組が、タクシー運転手に追いかけられるといったストーリー!

だんだんと恐ろしい一面を見せるタクシー運転手に驚愕!

最強すぎるタクシー運転手!その恐怖をぜひ観てほしい!

ラストは驚きの展開に・・ちょっとツッコミどころ何ですけどね(笑)

B級だけど、かなり想像を超える映画です!

この映画のレビューはこちら↓

次はマッツ・ミケルセンが主演を務めた西部劇です!

「悪党に粛清を」

Photo_3

偽りなき者』などのデンマークを代表する国際派スター、マッツ・ミケルセンが主演を務め、19世紀アメリカを舞台に描かれる怒とうの西部劇です。

敵方に属する沈黙のヒロイン役としてエヴァ・グリーンも出演しています!

とにかく渋い西部劇!

久々に観たらやっぱいいよね~(*´з`)

悪党のボス役のジェフリー・ディーン・モーガンもいい味を出しています!

淡々としたラストだけど・・なんか渋い!

西部劇好き、マッツ・ミケルセン好きにはオススメの映画となっています!

この映画のレビューはこちら↓

以上2作が最近観たオススメの映画です!

今度はヒューマン系で紹介したいな~と思います。

では、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「偽りなき者」 あらすじ&ラストネタバレ

ちょっと気になる続編映画はどうだった?

ゴールデンウィーク最高だった映画

« ちょっと気になる続編映画はどうだった? | トップページ | 3か月ブログ更新を止めての再開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/63713842

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観たオススメ映画2選:

« ちょっと気になる続編映画はどうだった? | トップページ | 3か月ブログ更新を止めての再開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ