スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« オススメ!グロ系ホラー2選 | トップページ | ゴールデンウィーク最高だった映画 »

2016年5月 1日 (日曜日)

4月のTSUTAYA先行レンタル

ども~毎度久々の更新です。

いや~5月になっちまいました(^^;)

世間はゴールデンウィークですけど・・自分は本日のみの休みと言う悲しさ・・

連休欲しいぜ(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、本日は月一恒例のTSUTAYA先行レンタルを紹介しようと思います。

でもね、今月は『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』『グランド・ジョー』の2本があったんですけど・・・

『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』がハズレの匂いがプンプンしていたので・・・

『グランド・ジョー』のみ借りましたがこちらもニコラス・ケイジ主演・・・

こっちもやべえな~と思いつつ借りました。

Photo_2

あらすじ

アメリカ南部の寂れた田舎町に暮らすジョー(ニコラス・ケイジ)は前科者だが、今はしっかりと働きながら普通の生活を送っていた。ある日、彼は仕事を探しているという15歳の少年ゲイリー(タイ・シェリダン)と出会うが、ゲイリーは飲んだくれの父親の暴力に耐えながら家族の面倒を見ていた。ジョーとゲイリーは一緒に働くうちに、まるで親子のような関係になっていき……。

ニコラス・ケイジと言えば、昔は名俳優だったが最近は借金苦もあってか?映画を選ばないでガンガン出ちゃって・・今やB級俳優と化しています・・

この映画も期待できないだろうな~という予想でしたが・・大きく覆されました!

久々に良い演技をするニコラス・ケイジを観ることができました!

詳しい感想はこちら

今月借りたTSUTAYA先行レンタルはこの一本だけです・・


TSUTAYAだけが終焉を迎え、TSUTAYA先行レンタルに様変わりして出る本数も少なくなった感がありますねsweat02

レンタル業界は、インターネット普及により大打撃を受けていますからねsweat01

色々と生き残る道を模索しなければいけないんだろうな~。

GEOは『GEOチャンネル』とかやりだしたし・・

『ゲオチャンネル』は成功するのか?』

TSUTAYAも『TSUTAYA TV』とかやってるみたいだし、色々と生き残る道は大変だな~

映画好きには両者頑張って生き残ってもらいたいですねcoldsweats01

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

オススメ!グロ系ホラー2選

最近観てきた映画2選

2月のTSUTAYA先行レンタル

« オススメ!グロ系ホラー2選 | トップページ | ゴールデンウィーク最高だった映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/63562353

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のTSUTAYA先行レンタル:

« オススメ!グロ系ホラー2選 | トップページ | ゴールデンウィーク最高だった映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ