スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ゴールデンウィーク最高だった映画 | トップページ | 最近観たオススメ映画2選 »

2016年5月22日 (日曜日)

ちょっと気になる続編映画はどうだった?

どうも~久々の更新でございます!

基本メインブログで書いています。メイン映画ブログ「元ボクサーの一念発起」の方もよろしくお願いします。

本日は、皆さんちょっと気になる続編映画はどうだった?ってのを書いていきます。

まずは

「クリード チャンプを継ぐ男」です。

Photo

言わずと知れたロッキーの続編スピンオフですね!

シルヴェスター・スタローンがまた再起するのかと・・ビビりましたが、今回はトレーナーとして、ライバルであったアポロ・クリードの息子を育てるという感じです。

ロッキーと言えば、ボクシング!元ボクサーである自分が好みとする映画でもあります。

今までのシリーズはボクシングシーンが最低だったのですが・・・

この映画は違いました!

対戦相手に現役の世界ランカー達を抜擢!そして、主人公を演じたマイケル・B・ジョーダンもちゃんと様になっている~という!ボクシングファンにはたまらない映画となっています!

さらに、続編も作られるそうで新たなシリーズが作られそうです!

もっと詳しいレビューはこちら↓

次の映画は

「モンスターズ 新種襲来」です!

Photo_2

あの伝説の低予算ながらも高い評価を得た『モンスターズ/地球外生命体』の続編です!

映画好きなら知らない人はいないと思います。

その映画で評価されギャレス・エドワーズ監督は『GODZILLA ゴジラ』の監督に抜擢されています。

今回は製作総指揮になりトム・グリーンが監督になっています。

モンスターパニックを期待したら大間違い!

アメリカ軍 VS モンスター って設定なのに!?

濃厚なヒューマンドラマとなっています!

ヒューマン映画が好きな人には最高の映画になっているのではないでしょうか?

ちょっとさらなる続編を意識してるのでは?と思われる作りとなっていました。

詳しいレビューはこちら↓

以上2作がちょっと気になる続編映画です。

2作ともなかなかの作品となっています。

そして、2作ともさらなる続編が期待できそう~(*‘∀‘)

今後とも注目して行きたいと思います。

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

ゴールデンウィーク最高だった映画

4月のTSUTAYA先行レンタル

オススメ!グロ系ホラー2選

« ゴールデンウィーク最高だった映画 | トップページ | 最近観たオススメ映画2選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/63666010

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる続編映画はどうだった?:

« ゴールデンウィーク最高だった映画 | トップページ | 最近観たオススメ映画2選 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ