スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 4月のTSUTAYA先行レンタル | トップページ | ちょっと気になる続編映画はどうだった? »

2016年5月10日 (火曜日)

ゴールデンウィーク最高だった映画

おはようございます(*‘∀‘)

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~sweat02
ゴールデンウィークけっこう映画観に行きました!!
『キャプテン・アメリカ シビル・ウォー』
『アイアムアヒーロー』
『ズートピア』
3作とも面白かったのですが、どの映画が最高で№1だったのかというと・・

『ズートピア』 ですsign03

Photo

あらすじ

ハイテクな文明を誇るズートピアには、さまざまな動物が共存している。そんな平和な楽園で、ウサギの新米警官ジュディは夢を信じる一方、キツネの詐欺師ニックは夢を忘れてしまっていた。そんな彼らが、共にズートピアに隠された事件を追うことになり……。

アナ雪越えと評判高い名作です!泣けますcrying癒されますbleah
夢をあきらめるという事を題材に最高傑作誕生ですshine

本当にこの映画はオススメできますflair
お子さんがおられる方は共に是非観に行って頂きたいですね~happy01

詳しい感想はこちらへ↓

他に観にいった2作もかなり出来栄えでした。観に行って損は無いと思います。

特に

『キャプテン・アメリカ シビル・ウォー』 

Photo_2

あらすじ

アベンジャーズのリーダーとなった、キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)。しかし、彼らが世界各地で繰り広げた戦いが甚大な被害を及ぼしたことが問題になる。さらに、それを回避するためにアベンジャーズは国際的政府組織の管理下に置かれ、活動を制限されることに。アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)はこの処置に賛成するが、自発的に平和を守るべきだと考えるキャプテン・アメリカはそんな彼に反発。二人のにらみ合いが激化していく中、世界を震撼(しんかん)させるテロ事件が起きてしまう。

過去もマーベル作品でも最高傑作ではないでしょうか?

こういう系好きな方は絶対ハズレではないので観にくべきですねsign01
『ズートピア』と肩を並べるほどの作品ですshine

詳しい感想はこちらへどうぞ↓

最後は
『アイアムアヒーロー』

Photo_3

あらすじ

漫画家アシスタントとしてパッとしない日々を送る、35歳の鈴木英雄(大泉洋)。そんな彼の恋人が、人間を凶暴に変貌させるウイルスに感染して襲い掛かってくる。慌てて趣味の射撃で所持する散弾銃を手に外に飛び出す英雄だが、街はZQNと呼ばれる感染者であふれていた。出会った女子高生・早狩比呂美(有村架純)と逃げるが、彼女は歯のない赤ん坊のZQNにかまれて半分ZQN半分人間という状態に。比呂美を連れてショッピングモールに逃げ込んだ英雄は、そこで藪(長澤まさみ)という勝気な看護師と顔を合わせる。

日本ゾンビ映画過去最高傑作と言っても過言ではないでしょう!
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などの花沢健吾の人気コミックを実写化した感染系ゾンビ映画です。

突如として広まった原因不明の感染によって大パニックが引き起こされる状況で、生き残ろうとする人々のサバイバルが描かれますsign03

これもかーなり面白かったですshine

詳しい感想はこちら↓

以上3作品ですが、どれも面白かったですup

でも最高だったのは・・やはり『ズートピア』でしょうgood

ゴールデンウィーク最高の映画でしたねflair

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

最近観てきた映画2選

最近観たオススメ映画2選

オススメ!グロ系ホラー2選

« 4月のTSUTAYA先行レンタル | トップページ | ちょっと気になる続編映画はどうだった? »

コメント

めちゃ観に行きたくなりました~!ヤヴァイ
ディズニーは子供と、アイアンマン好きなのでお一人様か家族を引き連れて。。。

SIRIUSさんへ

コメントありがとうございます(__)
両方良い映画でしたよ!
是非見てみて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/63608067

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最高だった映画:

« 4月のTSUTAYA先行レンタル | トップページ | ちょっと気になる続編映画はどうだった? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ