スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「友よ、さらばと言おう」 ネタバレ&感想 | トップページ | 「想いのこし」 あらすじ&ネタバレ »

2015年10月 4日 (日曜日)

「ジュピター」 ネタバレ&あらすじ

映像は凄い(=゚ω゚)ノ

『マトリックス』シリーズ、「クラウド・アトラス」のラナ&アンディ・ウォシャウスキーが監督と脚本を務め、宇宙を舞台に壮大なスケールで贈るSFアクションsign03

主演は『ホワイトハウス・ダウン』などのチャニング・テイタムと『オズ はじまりの戦い』などのミラ・クニス

荘厳な世界観に圧倒されること間違いなしflair

2015年8月5日レンタル開始sign03

ポスター

作品情報

英題:JUPITER ASCENDING
洋画:SFアクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2015年3月28日
上映時間:127分
公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあcatface)

あらすじ

遺伝子操作された元兵士のケイン(チャニング・テイタム)は、ある女性を守るという任務のために宇宙から地球に派遣される。シカゴで清掃員として働くジュピター(ミラ・クニス)は、殺伐とした大都会での暮らしに嫌気が差していた。だが、実は彼女こそが、地球のみならず宇宙を変化させる可能性のある遺伝子を備えた唯一の人物だった

予告動画↓

感想

面白いっちゃー面白いけど、イマイチっちゃーイマイチな映画sweat02
「マトリックス」で有名なウォシャウスキー監督が描く新次元SFアクションなんすけどねcoldsweats01
宇宙を支配する女王のDNAを継ぐ地球人の普通の女性が、彼女を護衛する屈強な戦士とともに地球の命運を懸けた戦いに挑む壮大な物語ですdash

でも何かB級・・・(-_-;)

って感じの映画っすsweat01

ミラ・クニス

宇宙を支配する女王のDNAを継ぐ地球人の普通の女性・・要するに主人公がミラ・クニスですsign01

トイレ掃除とかしながら、厳しい現実を生きる普通の女の子ですsweat02

そこへいきなり・・・宇宙人みたいなのが来て殺されそうに・・Σ( ̄ロ ̄lll)

チャニング・テイタム

ゴッツイおっさんのチャニング・テイタム演じる、遠い星の遺伝子操作によって生まれたオオカミと人間のハイブリッド戦士ケインに助けられますhappy01

ジュピター

ほんでなんやかんやで、自分が宇宙最大の王朝の王族の女王で地球の所有者だと告げられますhappy01

死んだ女王と同じ遺伝子配列なのだそうですsign01要するに生まれ変わりってことっすねcatface

助けるときのアクション、今後開発されるであろうホバー・シューズって感じのブーツがめっちゃ目立つsign03

誰もがこれ欲しいっと思うはず・・・アクション映像はさすがの出来栄えですgood

そして、宇宙では若さを保つ水を奪い合い、その原料は人間で・・・地球は巨大な生命の畑みたいなもんでもうすぐ収穫されるsign02

女王の子供3人が宇宙の覇権争いをしており、宇宙最大規模の収穫量を誇る地球の所有者となったミラ・クニスが狙われている・・・

身分違いのため決して結ばれない運命のミラ・クニスとチャニング・テイタムの恋の話・・

などなど、色濃い話題が豊富で・・・前半に説明的な話が多く・・・

よくわかんなくなっちゃう・・・ (-_-;)???

127分に詰め込まず2部作とかにした方が良かった気がしますねsweat02

ジュピター

ただ映像はマジで半端ないsign03アクションも凄く、面白いsign03

ただストーリーは詰め込みすぎ・・・・sweat02

惜しい映画っというような感じでしょうか?

エディ・レッドメイン

エディ・レッドメインが悪のラスボスっというような感じでいい味出してますcoldsweats02

かなり気持ち悪いキャラを見事に演じていますshine

博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞獲っただけはありますねhappy01

(゜-゜)うーん、総評するとまあまあ面白かったなgood

各映画サイトの評価が低評価なんですけど、この作品の期待度が高かったのが一番でしょうねsweat02

惜しいとは思いましたが、それほど悪い映画ではない気がしましたcatface

そこそこオススメのSFアクション映画と思いますcatface

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「クラウド・アトラス」 ネタバレ有り:輪廻転生の映画:アカデミー賞は?

「ホワイトハウス・ダウン」 ローランド・エメリッヒ作品(*^^)v

「オズ はじまりの戦い」 ヒットすりゃ続編ありそう~

« 「友よ、さらばと言おう」 ネタバレ&感想 | トップページ | 「想いのこし」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62384570

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュピター」 ネタバレ&あらすじ:

» ジュピター [風に吹かれて]
守護天使(?)チャニングわたしにもそのブーツ貸して! 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/jupiterascending 監督: ラナ&アンディ・ウォシャウスキー  [続きを読む]

« 「友よ、さらばと言おう」 ネタバレ&感想 | トップページ | 「想いのこし」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ