スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 『ワイルド・スピード SKY MISSION』 続編あり 第8弾決定 | トップページ | 映画 『シンデレラ』 実写映画 »

2015年9月13日 (日曜日)

『モンスター上司2』 3はあるのかな?

こんな上司は嫌だランキングsign03

最悪の上司に立ち向かう3人のサラリーマンを過激なブラックジョーク満載で描いたコメディモンスター上司」の続編sign01

ニック役のジェイソン・ベイトマンをはじめ、ジェニファー・アニストンケビン・スペイシージェイミー・フォックスら前作の豪華キャストが再結集happy01

さらに、悪徳投資家ハンソンとその息子役で「ジャンゴ 繋がれざる者」のクリストフ・ヴァルツと「スター・トレック」シリーズのクリス・パインが新たに参入しているgood

2015年9月2日レンタル開始shine

2

作品情報

原題:Horrible Bosses 2
洋画:コメディ
製作年:2014年
製作国:アメリカ
上映時間:108分

オススメ度:★★★★★☆☆☆
        (まあまあhappy01)

あらすじ

ニック、カート、デールの3人は、これ以上イヤな上司に振り回されることのないよう、独立して起業することを決意。ところがビジネスは思い通りにいかず、悪徳投資家ハンソンに騙されて一文無しになってしまう。窮地に追い込まれた彼らは、ハンソンの息子レックスを誘拐して身代金を奪おうと思いつくが……

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

まさかあの作品の続編が出るなんて・・・それだけで驚きです!!(゚ロ゚屮)屮

耐えがたい上司と顔を突き合わせて仕事をする3人の男たちが怪しげな元詐欺師のアドバイスを受け、“上司排除計画”を考案する過激なコメディーだったモンスター上司」の続編ですhappy01

Photo

今回は、パワハラやセクハラっといった上司からの攻撃っというよりは・・・

悪徳投資家の口車に乗せられて大ピンチを迎えるという感じですsweat02
上司からの攻撃が面白かったのに、若干スタイルチェンジしてしまったのは残念coldsweats01

2

ですが、悪徳投資家にクリストフ・ヴァルツ、その御曹司役にクリス・パインという豪華な顔ぶれ加入で、ちょっとテンション上がりますup

逆に、コリン・ファレルはフェードアウトで残念( ノД`)シクシク…

上司に嫌気が差した3人は独立して事業を立ち上げるんですが、悪徳投資家の口車に乗せられて一文なしになっちゃいますsweat02

会社を取り戻すため、元上司を利用して投資家の息子を誘拐しようと目論むも、逆に息子に利用され・・・さらなるトラブルに巻き込まれてしまうのですcoldsweats01

2_2

そこそこ笑えるがもう一歩欲しかったな~confident

いつものおバカ三人組のイライラMAXのやり取りは、あいからわず最高に面白いんすけど、新しい笑いがないのと・・上司にいびられる展開からの変化がマイナスdown

前回からの展開を膨らまして、悪い上司に苦労した三人が起業してモンスター上司になるのか?っとそっちを期待してしまいましたが・・残念sweat02

逆に。モンスター社員に苦労するって話でも面白かったかもしれないcoldsweats01

そっち系でさらなるパワーアップをした第3弾を期待したいですhappy01

ハングオーバー』の続編にも言えるけど・・・こういう系のコメディは路線変えたらあんまり成功しないっすからねsweat02

基本に戻り第3弾をお願いしますhappy01

まあまあ笑えるオススメコメディ映画でした(◎´∀`)ノ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「モンスター上司」 パワハラ、セクハラ嫌な上司(#`皿´)

「ハングオーバー!!! 最後の反省会」 ハングオーバー3で完結か?

「ジャンゴ 繋がれざる者」 TSUTAYAだけでDVD&BDレンタル開始

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 あらすじ&ネタバレ  

« 『ワイルド・スピード SKY MISSION』 続編あり 第8弾決定 | トップページ | 映画 『シンデレラ』 実写映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62237655

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンスター上司2』 3はあるのかな?:

« 『ワイルド・スピード SKY MISSION』 続編あり 第8弾決定 | トップページ | 映画 『シンデレラ』 実写映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ