スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 『呪い襲い殺す』 絶叫シリーズ ネタバレあり | トップページ | 『モンスター上司2』 3はあるのかな? »

2015年9月12日 (土曜日)

『ワイルド・スピード SKY MISSION』 続編あり 第8弾決定

さよならポール・ウォーカーcrying

高級車ばかりを狙う男たちの活躍を描く、ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー主演の人気アクションシリーズ第7弾sign03

ヴィン・ディーゼル演じるドミニクら、すご腕ドライバーにしてアウトローの面々が、東京、アブダビ、ロサンゼルスといった世界各地を舞台に壮大な戦いに挑むsign01

メガホンを取るのは、『死霊館』のジェームズ・ワンsign01

オリジナルメンバーに加え、最強の敵にジェイソン・ステイサムカート・ラッセルトニー・ジャーがシリーズに参戦するsign01

スリリングな展開はもちろん、故ポール・ウォーカーの最後の雄姿を目に焼き付けろsign03

2015年9月2日レンタル開始sign01

Sky_mission

作品情報

英題:FAST & FURIOUS 7
洋画:アクション
製作年:2015年
製作国:アメリカ
日本公開:2015年4月17日
上映時間:134分
公式サイト

オススメ度:★★★★★★★★
         (最高happy01)

あらすじ

巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)一味を撃破し、彼から恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)を取り戻したドミニク(ヴィン・ディーゼル)。ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)や妹のミア(ジョーダナ・ブリュースター)らと平穏な毎日を過ごしていた。しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカード(ジェイソン・ステイサム)が復讐を開始し…

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

超絶アクションに熱くなり男たちの友情に涙する物語ですcatface

これで、ワイルドスピードに出るポール・ウォーカーが観れないのかと思うと悲しくなりますweep

観る者のド肝を抜くカースタントの連続で世界中を熱狂させ続ける、爆走アクションシリーズの第7弾ですhappy02

Sky_mission

今回の敵はジェイソン・ステイサムsign03

天才ドライバーのドミニク(ディーゼル)と仲間たちが対峙する新たな敵は、前作で彼らが撃退した悪党のオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンズ)兄・・・

元英国特殊部隊員でスゴ腕の殺し屋であるこの男は弟の復讐に燃え、ドミニクたちを執念深くつけ狙うsign03

ルーク・エヴァンズの兄役にジェイソン・ステイサムって・・

Photo

超豪華だけど、全然似ていないsweat02
けど、兄弟っぽいちゃーぽい気もしますねcoldsweats01

敵役にこの肉体派スターのジェイソン・ステイサムを迎え、アクションは空をも舞台にするなどさらに過激になっています。

見応え抜群ですup

そしてなんと、ドウェイン・ジョンソン VS ジェイソンステイサムsign03という大怪獣バトルsign03

Photo_2

これはファンにはたまらない(=゚ω゚)ノ

もちろんヴィン・ディーゼル VS ジェイソンステイサムもありますshine

Photo_3

ミスター・ノーバディ 役のカート・ラッセルの出演もうれしいhappy01

Sky_mission_4

さらには、ついに陸ではなく空も舞うマッスルカーsign01

Sky_mission_3

空から落ちたり、ビルから落ちたり、崖から落ちたりっと色々なところから車でダイヴしますflair

今シリーズの題材なのでしょうか?

『SKY MISSION』の邦題どおり、飛行中の輸送機から車ごとダイブするというすさまじい見せ場が序盤で炸裂し、それ以降も崖からダイヴ、高層ビルの窓を突き破り隣のビルに突っ込むなど、壮絶アクションの連続ですsign01

この映画、ホンマ車ごと落ちるってイメージしかないsweat02
しかしホンマ凄いアクションsign01
世界に7台しかない超高級車「ライカンハイパースポーツ」をぶっ壊すんだから半端ないcoldsweats02

Photo_4

前作も良かったが、それを超える近作品・・シリーズ最高傑作ですsign01

Sky_mission_2

ポール・ウォーカーの遺作sign03

一方で、ブライアン役のポール・ウォーカーが撮影中に急逝し本作が遺作となったことから、スタッフはブライアンと仲間たちの友情ドラマを当初の予定より濃密に描いたそうです・・・

これで、ポール・ウォーカーが観れないというには悲しくてたまりません・・
いい俳優だったのに残念極まりないcrying

ラストのドミニクとブライアンの別れのシーンは絶対泣けますweep

アクションだけでなく、泣かせる映画にも仕上がりましたflair

Sky_mission_5

そして続編も公開決定sign03

今作の、世界中での大ヒットを受け、第8弾の製作も決定していますsign03

続編は、2017年に全米公開されることが決定していますshine

2億ドル投じた作った作品でも、10億ドル以上の興行収入を得たそうなので利益も半端ないっすねhappy01

元特殊部隊員のデッカード・ショウ役を演じたジェイソン・ステイサムが次回作でもその役柄を続投することを明かしており、カート・ラッセルも続投決定だそうですhappy01

もちろん、ヴィン・ディーゼル他いつものメンバーも決定ですgood

しかし、7はこの先も歴代最高傑作になるんじゃないでしょうか?

ポール・ウォーカーの遺作となったことが、いつものアクションに新たな要素を加え最高の仕上がりになったような気がしますcatface

文句なしオススメ・アクション映画ですねhappy01

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

映画「ワイルドスピード MEGAMAX 」批評 超絶カーアクション!(≧∇≦)

「ワイルド・スピード EURO MISSION」 続編『ワイルドスピード 7』は?

「逃走車」 ワイルド·スピード EURO MISSION公開前にご鑑賞

« 『呪い襲い殺す』 絶叫シリーズ ネタバレあり | トップページ | 『モンスター上司2』 3はあるのかな? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ワイルドスピードの1作目ってポール・ウォーカーが主人公だったのにいつの間にかヴィン・ディーゼルに主役が変わっちゃいましたね。
ヴィン・ディーゼル。
僕的には好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62230948

この記事へのトラックバック一覧です: 『ワイルド・スピード SKY MISSION』 続編あり 第8弾決定:

» ワイルド・スピード SKY MISSION [風に吹かれて]
車は飛べません 公式サイト http://wildspeed-official.jp 監督: ジェームズ・ワン  「ソウ」 「死霊館」 ヨーロッパ全土で暗躍していたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァン [続きを読む]

« 『呪い襲い殺す』 絶叫シリーズ ネタバレあり | トップページ | 『モンスター上司2』 3はあるのかな? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ