スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「地下に潜む怪人」 パリのカタコンベにお宝が眠ネタバレあり | トップページ | 「ジュラシック・ワールド」 ヒットの要因と続編は2018年6月22日予定 »

2015年8月21日 (金曜日)

祥子が縄縛りヌードに 「D坂の殺人事件」

祥子が初主演で濡れ場ヌードに(゚0゚)

1998年に実相寺昭雄が映画化した推理小説の大家・江戸川乱歩の同名小説を、江戸川乱歩の没後50年を機に、彼の代表作の一つを実写化した官能サスペンス

「週刊ポスト」のグラビア「謎の美女シリーズ 祥子の事。」で注目を浴びた祥子が映画初主演で、激しい情愛シーンに挑んだ作品sign01

共演は、河合龍之介、草野康太、木下ほうかsign01

監督・脚本・編集は、「失恋殺人」の窪田将治flair

2015年5月13日レンタル開始sign01

D_2

作品情報

製作年:2015年
邦画:サスペンス
製作国:日本
日本公開:2015年2月14日
上映時間:114分
映画『D坂の殺人事件』:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあ)

あらすじ

D坂でそば屋の主人が命を落とす事件が起きる。警察は自殺と断定するが、不可解な部分が多いことに疑問を抱いた名探偵・明智小五郎は他殺であると確信。妻の文代と共に調べを進めていくと、二人は事件の裏に背徳的な情欲と愛憎が渦巻く人間模様と関係があることを知る。やがて、思いも寄らなかった真相が浮かび上がっていく

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

謎の美女・祥子の濡れ場&緊縛SMシーンが超過激と話題になった作品sign01

あんまりおもしろくないだろうけど、ネタのためと借りましたが・・
こういう系には珍しくまあまあ面白かったですshine

どんでんがえしが次々と起こるので、けっこう楽しめますよgood

D_3

D坂で蕎麦屋の主人が謎の死を遂げる・・

その蕎麦屋の主人は本屋の妻悦子(祥子)とデキていたのですsweat02

本屋の主人花崎(木下ほうか)が犯人で怨恨なのか?

そう思って観て行くと思ってもいない方向へダイブしていきますdash

D_4

祥子の濡れ場&緊縛SMシーンが超過激sign03

屋根裏に上がり除きを繰り返す男郷田(河合龍之介)は、悦子に手を出しますsweat01

二人は、デキちゃいまして・・逢瀬を重ねますheart01

それを覗く一人の男・・・

D_5

本屋の主人花崎(木下ほうか)ですsign02

痛快TV スカッとジャパンの課長シリーズに出ている木下ほうかさん・・変態チックないい演技ですhappy01

実は、浮気は花崎の命令で行っていたのですcoldsweats02

それを観て楽しむ花崎・・・変態ですsign03

さらには、緊縛SMプレイをするように命令する花崎・・・

祥子さんが濡れ場SM挑戦していますが、あまり変態チックな感じではないですcoldsweats01

映画のシーンとして十分成り立っていますdash

けっこう意外でしたねcatface

演技も悪くない感じで好感が持てましたhappy01

Djpg

またまたどんでん返しsign03

この映画は、どんでん返しが何回も巻き起こるという楽しみがありますhappy01

本屋の夫婦は実は夫婦ではなく親子だったのですsign02

母親は、娘に手を出す花崎(木下ほうか)を止めようと自殺・・・

その後、悦子(祥子)と夫婦と偽りSMプレイに走ったというわけですsweat02

変態映画なんですけど、サスペンス&ミステリー要素が満載で楽しめますshine

D_6

ラストはいったいどうなる?

悦子は、悦子(祥子)の為にすべての原因である花崎(木下ほうか)を殺そうと思っている郷田(河合龍之介)を守るために(殺しをさせないために)別れ・・・

悦子自身の手で花崎をSMの延長で首を絞めて殺します。

実は、蕎麦屋の主人もこういう結末で殺されていたのですcoldsweats02

後日新聞には、悦子が殺人を犯したというニュースが掲載されていました・・・

D_7

ドヤ顔の明智にイラつくとこ間違いなし

一応探偵ものの、推理解決もんなんですけど・・・

まったく探偵夫婦活躍しませんsweat02

結局殺人求めれなかったし誰も助けれなかった・・・

なのに・・事件後に

(◎´∀`)ノ 俺はすべてを知っていたgood

みたいなドヤ顔で事件を語る明智・・・

(`Д´) てめーがなんかしたのかよ?

イラつきます・・・

D_8

いや~意外に悪くない作品でしたねgood

実際のところ明智の推理モノではないですが、本屋の夫婦の物語が意外に面白かったですshine

その話がメインで結局何も解決してないんですけどねsweat02

期待せずに借りたら意外と楽しめる物語でしたhappy01

郷田役の河合龍之介さんも、初主演でヌードの祥子さんも

二人共なかなかいい演技でしたねflair

おすすめ官能サスペンス映画っすねgood

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「R100」 赤字額10億(・□・;)

「フィフティ·シェイズ·オブ·グレイ」 続編ありきの3部作!元祖SM映画! あらすじ&ネタバレ ダコタ・ジョンソンがヌードに(;゚Д゚)!

安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll)

三津谷葉子「欲動」ヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレあり  

« 「地下に潜む怪人」 パリのカタコンベにお宝が眠ネタバレあり | トップページ | 「ジュラシック・ワールド」 ヒットの要因と続編は2018年6月22日予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62114516

この記事へのトラックバック一覧です: 祥子が縄縛りヌードに 「D坂の殺人事件」:

« 「地下に潜む怪人」 パリのカタコンベにお宝が眠ネタバレあり | トップページ | 「ジュラシック・ワールド」 ヒットの要因と続編は2018年6月22日予定 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ