スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ザ・ゲスト/THE GUEST」 恐怖の訪問者・・ネタバレあり | トップページ | 映画「劇場版 サイコパス PSYCHO-PASS 」  »

2015年8月27日 (木曜日)

「イントゥ·ザ·ウッズ/INTO THE WOODS」 おとぎ話のその後のミュージカル

森へ行く(=゚ω゚)ノ

おとぎ話の主人公たちのその後を描いた、トニー賞受賞の人気ミュージカルを、メリル・ストリープジョニー・デップら豪華キャストで『シカゴ』『NINE』などのロブ・マーシャルがディズニーで映画化sign01

シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきんなど、それぞれの物語ではハッピーエンドを迎えた主人公たちの驚くべく運命がつづられているshine

2015年7月17日レンタル開始sign01

Photo_8

作品情報

英題:INTO THE WOODS
洋画:ファンタジー
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2015年3月14日
上映時間:125分
公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
         (普通catface)

あらすじ

魔女(メリル・ストリープ)に呪いをかけられたために子供のいない夫婦は、「子を授かりたければ、四つのアイテムを森から持ち帰るのだ」と魔女に命令される。夫婦は赤いずきん、黄色い髪、白い牛、黄金の靴を手に入れるべく森へと出発する。一方赤ずきん、ラプンツェル、ジャック、シンデレラ、魔女、オオカミ、2人の王子も森に足を踏み入れており…

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

「シンデレラ」「赤ずきん」といったおとぎ話の、その後を描いたブロードウェイミュージカルを映画化した作品です。

『シカゴ』や『NINE』をヒットさせたミュージカル映画の成功請負人ロブ・マーシャル監督がメガホンを取っているから期待大up

Photo_6

豪華キャストのミュージカルsign03

しかし豪華キャストですsign01

魔女役のメリル・ストリープやオオカミ役のジョニー・デップなど、スターが奏でるハーモニーは素晴らしく魅力的sign01

シンデレラの王子のクリス・パインまで歌うのでけっこう面白いhappy01

シンデレラ役のアナ・ケンドリックほか、キャストは全員その歌唱力を信頼され配役されたそうで、特に、監督が出演を熱望したストリープはさすがの熱唱で、親の愛を歌う名曲「ステイ・ウィズ・ミー」は観る者の心を震わせ、大きな感動を呼ぶこと間違いなしですflair

Photo_7

すべてのおとぎ話を融合sign01

王子様と結婚したい、お金持ちになりたいなどの願いをかなえたおとぎ話の彼らはその後、本当に幸せになったのか?

不思議な森を舞台にそれぞれの話を融合させた新たな物語が紡がれていきますflair

魔女の呪いのせいで子どもができないパン屋の夫婦が、魔女にそそのかされ、呪いを解く4つのアイテム、“赤いずきん”“黄色い髪”“白い牛”“黄金の靴”を探し求めるなかで、それらを持つおとぎ話の主人公たちと出会っていきますshine

おとぎ話のオールスターですgood

いつもの王道ハッピーだけではなく、大人向けのストーリー

その新たなストーリーにだんだんとハマっていきますgood

Photo_8

期待したら損をするsweat02

総評は、普通に楽しめるけど・・期待したら損をするですねcoldsweats02

まあ、面白いってほどではないということ・・

おとぎ話の知ってる人々なので、それなりに楽しめますが・・・

ちょっとぐちゃぐちゃした印象もcoldsweats02

125分と長めですしねsweat02

まあ・・ディズニーらしい夢がある物語でしたけどねcatface

オススメはしませんが、そこそこ普通には楽しめるミュージカル映画ですねcatface

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「レ・ミゼラブル」

「アナと雪の女王」 歌と歌詞で大ヒット

アナと雪の女王『みんなで歌おう版』が大失敗Σ(゚д゚lll)

« 「ザ・ゲスト/THE GUEST」 恐怖の訪問者・・ネタバレあり | トップページ | 映画「劇場版 サイコパス PSYCHO-PASS 」  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62142918

この記事へのトラックバック一覧です: 「イントゥ·ザ·ウッズ/INTO THE WOODS」 おとぎ話のその後のミュージカル:

« 「ザ・ゲスト/THE GUEST」 恐怖の訪問者・・ネタバレあり | トップページ | 映画「劇場版 サイコパス PSYCHO-PASS 」  »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ