スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「さまよう刃」韓国版 日本版とどっちが面白い? | トップページ | プリデスティネーション 解説・ネタバレ »

2015年8月 4日 (火曜日)

「クラウン」 映画 殺人ピエロがやってきたΣ(゚д゚lll)

ピエロになっていく映画sign03

呪われたクラウン❪ピエロ❫の衣裳が何故か?脱げなくなり、ピエロのような悪魔に変貌する男を「ホステル」シリーズのイーライ・ロスが製作し映画化したホラーsign01

出演は、「イン・ハー・シューズ」のアンディ・パワーズ、「アルマゲドン」のピーター・ストーメアgood

2015年7月3日レンタル開始sign01

Photo_7

作品情報

英題:CLOWN
洋画:ホラー
製作年:2014年
製作国:アメリカ/カナダ
日本公開:2015年3月21日
上映時間:1時間30分
公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
        ❪普通かなcoldsweats01

あらすじ

ピエロの衣装を着て息子の誕生日を祝ったケント(アンディ・パワーズ)は衣装が脱げなくなり、やがて肌に同化し始めていることに気付く。その衣装には、かつて子供たちをむさぼり食っていた悪魔「クロイン」伝説にまつわる謎が秘められていた。邪悪な魂に取りつかれたケントは、完全にクロインになってしまう前にくい止めようと考え…

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

この映画は、イーライ・ロスのお陰で世に出たという作品ですsign01

きっかけは2010年、映画学校の仲間ジョン・ワッツとクリス・フォードがジョークで作った偽ホラー映画の予告編クレジットにロスの名前を勝手に入れてYouTubeに投稿したところ、すぐにロス本人から企画を持ち掛けられ、まさかの映画化が実現したというわけですsign01

Photo_8

イーライ・ロスってぶっちゃけどうなの?

はいはい、どうもどうも、「ホステル」シリーズで一躍名を馳せたイーライ・ロスですが・・・

キャビン・フィーバー 、ホステル、ホステル2、ラスト・エクソシズムアイアン・フィスト、グリーンインフェルノ・・・そしてこの映画・・・

全部B級じゃねーかsign02Σ(゚д゚lll)

なぜこの監督が評価されるのかわからない・・・

「ホステル」は「SAW」みたいな感じもあり・・今後期待って感じだったけど・・・

その後はもうB級ホラーのオンパレード・・・

この映画も期待できないな~でも・・・もしかして・・・

っという感じで観てみましたヽ(*´∀`)ノ

Photo_11

殺人ピエロがやってきたsign03

ピエロで子供殺人、ホラーと言えば・・・スティーブン・キングの「IT」を思い出しますねgood

あれのリメイクも見たいですが・・・今日はこれにしましょうhappy01

息子の誕生日に依頼したピエロが来ないsign02

そんな時に、古いケースからピエロの衣裳を発見sign03

衣装着て祝った父ケント(アンディ・パワーズ)は、衣裳が何故か・・・脱げなくなります・・・

始めは、ちょっとコメディカルhappy01ピエロの衣装が脱げなくなったオッサンの日常を見ている感じでけっこう笑えちゃいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_12

痛い痛い鼻がもげる・・・って感じで・・・

でも・・徐々にホラーになっていくんですcoldsweats01

Photo_13

ピエロの衣装は悪魔の皮膚Σ(゚д゚lll)

脱げなくなった衣裳やカツラはやがて肌の一部になり、父ケントは自分が変貌していくのを感じます・・・

調べていくうちに衝撃の事実sign02

ケントが身にまとったのは、かつて子どもたちをむさぼり喰っていた悪魔クロインの成れの果て・・・

伝説の呪われた衣裳だったのだΣ(゚д゚lll)

その衣装の前の持ち主カールソン❪ピーター・ストーメア❫は子供を生贄として差し出すか?
首を切り落としてケントごと悪魔を封印するか?道はないという・・・

Photo_14

ケントは永遠にクロインになってしまう前に、食い止める方法を見つけようとするが…

次第に身も心も子供を食す残忍な殺人鬼になり、次々と子供を殺し食ってしまう・・・

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だいぶ我慢して耐えてるんですがね~耐えきれませんでしたsweat02

イーライ・ロスの得意技無駄にグロいがガンガン出ますsign03

Photo_15

子供と旦那・・どっちを救う?

※ネタバレ有り

妻メグ❪ローラ・アレン❫は息子を生贄として差し出したら、ケントを助けてやる

っと悪魔に言われます・・・

旦那も助けたいし・・息子も助けたい・・・・

その時、メグが取った行動は・・・

旦那の首を斧でぶった斬るsign03 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

首が完全に切れてなく復活しそうなピエロ悪魔に対して・・・

手で引っ張って首をぶっち切るsign03Σ((oÅO艸*)

死んで元に戻った旦那・・・

ピエロの衣装は警察の証拠保管室へ・・・

(。-_-。) うーん、普通のホラーだった・・・

でも・・・色々怪物になっていく系の映画ありますけど

ゾンビになっていく映画「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間
ヴァンパイアになっていく映画 「AFFLICTED アフリクテッド」

に続いて今度は[ピエロ❪悪魔❫になっていく映画]の誕生ですねshine

そういう意味では新しくて斬新かも?

イーライ・ロスのファンにはオススメのホラー映画ですねgood

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「アイアン・フィスト」 クエンティン・タランティーノ全面サポート

映画「ラストエクソシズム」批評 この体勢怖いっす(lll゚Д゚)

「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」 あらすじ&ネタバレ

「AFFLICTED アフリクテッド」 ヴァンパイアになるまでをPOV形式で描く

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

« 「さまよう刃」韓国版 日本版とどっちが面白い? | トップページ | プリデスティネーション 解説・ネタバレ »

コメント

僕。
ホラーは苦手なんですがこの暑さを乗り切るためにこの作品観てぞっとしようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62006093

この記事へのトラックバック一覧です: 「クラウン」 映画 殺人ピエロがやってきたΣ(゚д゚lll):

« 「さまよう刃」韓国版 日本版とどっちが面白い? | トップページ | プリデスティネーション 解説・ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ