スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」 癒し系恋愛映画ネタバレ | トップページ | 「ビッグ・アイズ/BIG EYES」 実話映画( ゚Д゚) ネタバレ »

2015年8月31日 (月曜日)

「さよなら歌舞伎町」 イ・ウヌもヌードで好映画ネタバレ 

歌舞伎町からさようなら(T_T)/~~~

新宿・歌舞伎町のラブホテルを舞台に、身も心もむき出しになった男女5組の人生が複雑に絡み合う群像劇flair

物語の軸となる倦怠期の同居カップルには、『寄生獣』などの染谷将太と、『クロユリ団地』などの前田敦子happy01

さらに南果歩松重豊大森南朋村上淳忍成修吾田口トモロヲといった個性派が脇を固めているshine

廣木隆一監督と脚本家・荒井晴彦が3度目のタッグを組んだ作品sign01

2015年8月4日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

製作年:2014年
邦画:ドラマ
製作国:日本
日本公開:2015年1月24日
上映時間:135分
公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
        (面白いhappy01)

あらすじ

一流ホテル勤めと周囲に偽りラブホテルの店長をしている徹(染谷将太)は、ミュージシャンを夢見る同居中の恋人・沙耶(前田敦子)との関係が倦怠(けんたい)期になりかけていた。歌舞伎町にあるラブホテルに出勤し多忙な1日が始まるが、ホテルでは家出少女(我妻三輪子)と来店した風俗スカウトマン(忍成修吾)、時効を間近に控え男(松重豊)と潜伏生活を送るホテルの清掃人(南果歩)など、年齢も職業もさまざまな男女の人生が交錯し…

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

新宿・歌舞伎町のラブホテルを舞台に、身も心もむき出しになった男女5組の人生が複雑に絡み合う群像劇ですねhappy01

前田敦子さんがどうしても演技的にいいイメージないので、避けてましたが・・・

TSUTAYAの新作半額レンタルデーで借りましたgood

予想外に面白かったですhappy01

Photo_12

ラブホテルに集う様々な人々shine

周囲には一流ホテルマンと素性を偽る歌舞伎町のラブホテル店長、徹(染谷将太)・・・

彼はミュージシャン志望の恋人、沙耶(前田敦子)と同棲中だが、最近倦怠期に陥っています。

徹のホテルには様々な人々が集う・・・

韓国人風俗嬢と恋人

Photo_13

時効が迫る逃亡犯の男女

Photo_15

風俗スカウトマンと家出少女

Photo_16

不倫刑事カップル・・・

Photo_17

AVのバイトをする徹の妹

Photo_18

そして、夢のために枕営業する無名歌手・・・

Photo_20

そうですsign01

徹の恋人、沙耶(前田敦子)が枕営業の主・・・

本作は、そんな社会の底辺に生きる男女の再生の物語、そして彼らに翻弄されながらも自分を見つめ直す徹の成長譚としても楽しめる作品となっていますflair

徹と沙耶を中心に、ワケあり男女の断片的なエピソードが絶妙に絡み合って面白いっすshine

ダークな話なのにそう思わせない、廣木隆一監督の手腕は見事sign03

脇役部門では、南果歩や松重豊、大森南朋ら脇を固める俳優陣も豪華だが、なかでも風俗嬢役として官能シーンに体当たりで挑み全裸ヌードも披露したイ・ウヌの存在感が光っていますflair

前田敦子がヒロインのはずなのに・・・こっちが断然目立ってましたねcoldsweats01

Photo_23

かなりの濡れ場シーンでヌード見せ場も作っており、そして演技も見事sign03
色々あるお話の中で、韓国人風俗嬢と恋人の話が一番良かったという声も多いですgood

欺まんや孤独、物悲しさを秘めた彼らが、夜が深くなるにつれ身も心もさらけ出していき、それぞれの朝を迎えるラストは、爽快感すら漂いますよhappy01

Photo_21

とにかく染谷将太が上手いsign03

でもやっぱり、この映画を一番盛り上げたのは、染谷将太くんでしょうsign03

「寄生獣」「WOOD JOB!(ウッジョブ)」 「寄生獣 完結編」 ヒット作に次々と出演しsign01

菊地凛子さんと結婚もしたsign01

彼が出るだけで、なんかもう映画が面白い気がするshine

今回の役は、彼にかなりあってたこともあって最高ですhappy01

Photo_22

前田敦子の演技はどうだったの?

前田敦子さんの演技も気になるところですsweat02

でもびっくり、演技はそれほど悪くなかったっすよflair

かなり頑張ってるんでしょうね、『クロユリ団地』の頃からいうと進歩めっちゃしてますねshine

でも出番がとにかく少ない・・・

そして、けっこうビッチな役・・・

大島優子と比べて目立たなくどんどんなっていっていますねsweat02

この映画でイ・ウヌの様にヌードにでもなっていれば、違っていただろうに・・・

そして、そんな前田敦子が演じた沙耶との別れを選ぶ徹・・・

ラストはバスに乗って歌舞伎町から逃げるように離れます・・・

だから・・さよなら歌舞伎町なんでしょうかね?

あんま明るい話でもなんでもないんすけど、何かホンワカ面白かったですねshine

好き嫌いはありそうだけど、オススメの群像劇ですねflair

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定

映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)』 オススメ映画(  ̄▽ ̄)

映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)!  

「恋の渦」 あらすじ&ネタバレ リアル過ぎて大人気(;゚Д゚)!

« 「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」 癒し系恋愛映画ネタバレ | トップページ | 「ビッグ・アイズ/BIG EYES」 実話映画( ゚Д゚) ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62167403

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよなら歌舞伎町」 イ・ウヌもヌードで好映画ネタバレ :

« 「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」 癒し系恋愛映画ネタバレ | トップページ | 「ビッグ・アイズ/BIG EYES」 実話映画( ゚Д゚) ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ