スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「6才のボクが、大人になるまで。」 リアル人生!ネタバレあり | トップページ | 「バツイチは恋のはじまり」 バツイチ再婚で幸せになれるのか? »

2015年8月15日 (土曜日)

「鮮血ピエロの惨劇」 “絶叫”シリーズ ネタバレあり

撮り続けろ・・・さもなくば死だsign03

ユニバーサル映画“絶叫”シリーズ第2弾!!(゚ロ゚屮)屮

衝撃作を世に放つブラムハウスによるファウンド・フッテージ・ホラーsign01

監督はブライアン・ベルティノflair

面識のない3人にビデオカメラが送りつけられるが、それは撮り続けないと殺される恐怖の始まりだった……coldsweats02

手持ちカメラによる登場人物たちの視点が生み出す、不気味な恐怖感と緊張感に汗が噴き出ること間違いなしgood

2015年8月5日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

原題:MOCKINGBIRD
洋画:ホラー
製作年:2014年
製作国:アメリカ
上映時間:82分

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
        (観るのがきついcoldsweats02)

あらすじ

妻・子供と暮らすトム、大学生のベス、そして母親と暮らす無職の男レナード。それぞれ面識のない3人に送り主不明の荷物が届く。荷物の中に入っていたのは、録画状態になっている新品のビデオカメラと、「撮り続けろ」と書かれたピエロのメッセージカード。何かの懸賞に当たったと思い、それぞれ喜んで撮影を続ける三人。そこへ、新たな指示が書かれたメッセージカードが届きはじめる。そんな中、一本のビデオテープが届く。テープには、ビデオカメラを持ち恐怖におびえる見知らぬ少年が、何者かに頭を銃で撃ち抜かれて殺される模様と、「撮り続けろ。やめたら殺す。」というメッセージ映像が収録されていた。そして、事態は驚愕の結末へとエスカレートしていく・・

予告動画↓

スポンサーリンク

感想

恐怖の人体研究所」  「血の儀式」 に引き続きユニバーサル映画“絶叫”シリーズの登場です(=゚ω゚)ノ

カメラに写る剥き出しの恐怖sign01予想を覆す驚愕の結末sign03

っと期待していましたが、現在観賞3本目の“絶叫”シリーズに中では一番の駄作ですsweat02

※ネタバレあり

Photo_4

3軒の家に届いた謎のビデオカメラ

子供と暮らす夫婦、女子大学生、無職のおっさんの3組に懸賞で当たったかのように謎のビデオカメラが送られてきますshine

それぞれ3組とも・・・

ヽ(´▽`)/やったラッキー

ってな感じで大喜びではしゃいでいますhappy01

そして、ビデオカメラとともに入っていた「撮り続けろ」と書かれたピエロのメッセージカード・・・

と思い、早速撮影を始め

懸賞に当り、一万ドルの賞金を掛けたゲームに参加しているっと、思っている3組は、それぞれ喜んで撮影を続けます・・・

そこへ、それぞれに新たな指示が書かれたメッセージカードが届きはじめるのですΣ( ゜Д゜)ハッ!

そんな中、一本のビデオテープが届きますdash

なんだろうと再生してみると・・・

そのテープには、ビデオカメラを持ち恐怖におびえる見知らぬ少年が、何者かに頭を銃で撃ち抜かれて殺される残虐な映像と、「撮り続けろ。やめたら殺す。」という恐怖のメッセージ映像が収録されていたのですsign01

ここまでは、なかなか今後の展開後面白そう~(*‘∀‘)

っと期待に胸ふくらみますよねhappy01

Photo_5

脚本が全然練られていない

こっから突っ込みどころ満載・・・

はっきり言いましょう・・・

(#`皿´) 最悪ですsweat02

段々と脅迫じみて怖くなっていくメッセージ・・・

に対して・・・なぜに皆警察に通報しないsign02

電話回線が切られている?そんなのどうした携帯があるだろ?

持ってないだと・・・

(# ゚Д゚) てめーら原始人かよsign01

そして、拳銃を出す夫婦・・そんな凶器持ってたら玄関から出れるだろ?

突っ込みどころが止まりません・・・

そして、さらにファウンド・フッテージ形式使っているために・・・

手ぶれ映像で最悪・・・めっちゃ見づらい・・・

苦痛の連続ですcoldsweats02

Photo_6

モッキングバード1805ってとこに3組とも集められます・・・

ピエロの恰好をしたオッサン、拳銃を持った夫婦、そして犯人から渡された拳銃を持った大学生・・・

操られた3組が一同に会する時が来ましたsign01

そこでお互いを犯人だと思った拳銃を持った2組が揉めてるところに

サプライズパーティだと思っているピエロ男が乱入sign03

ヽ(´▽`)/ サプラーイズsign03

Σ(゚д゚lll)うわーsign02

驚いた二組は銃を乱射・・・

みんな死んじゃう・・・

そして、犯人は・・・

ビデオに映っていた頭を撃ち抜かれる子供や、夫婦の子供たち・・・

なんでこんなことをしたのか?どうやってやったのか?

すべて不明・・・

あまりにも、ご都合主義な突っ込みどころ満載の駄作だった・・・

ユニバーサル映画“絶叫”シリーズ・・今のところ・・

当たり1本、普通1本、ハズレ1本・・・

1勝1敗1分け・・・

6本全部借りる予定だが・・・先行きが不安・・・この映画は・・・

オススメできないホラー映画でしたsweat02

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

恐怖の人体研究所 超能力者は軍に人体実験される?

「血の儀式」 スティーブンキング原作 おすすめホラー映画

« 「6才のボクが、大人になるまで。」 リアル人生!ネタバレあり | トップページ | 「バツイチは恋のはじまり」 バツイチ再婚で幸せになれるのか? »

コメント

この記事とは関係ありませんけど「日本のいちばん長い日」観て来ました。
なかなかよかったと思うんですが。

モッキングバードをググれば意味は分かりますよ。

ピエロさんへ

スイマセン(-_-;)全然わかりません・・・

教えてください

こんばんは。

ピエロを使った映画は多いですね。
「ピエロがお前を嘲笑う」
この映画はどうなのかな~^^
楽しみですhappy01

今見終わりました

最悪です

時間・金返せの映画でした

絶叫シリーズ!!どこが??

絶叫のぜの字もありませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/62075982

この記事へのトラックバック一覧です: 「鮮血ピエロの惨劇」 “絶叫”シリーズ ネタバレあり:

« 「6才のボクが、大人になるまで。」 リアル人生!ネタバレあり | トップページ | 「バツイチは恋のはじまり」 バツイチ再婚で幸せになれるのか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ