スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ランダム 存在の確率」 あらすじ&ネタバレ パラレルワールド(平行世界) | トップページ | 「オキュラス 怨霊鏡」 呪いの鏡をぶっ壊せ(゚Д゚)ノ »

2015年7月 1日 (水曜日)

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 あらすじ&ネタバレ 北斗の拳の世界観

マッドマックス待望の続編sign03

荒廃した近未来を舞台に妻子を暴走族に殺された男の壮絶な復讐劇を描き、主演のメル・ギブソンの出世作となったマッドマックス』シリーズ第4弾sign01

同シリーズの生みの親であるジョージ・ミラーが再びメガホンを取り、主役を『ダークナイト ライジング』などのトム・ハーディが受け継ぐsign01

共演にはオスカー女優シャーリーズ・セロン、『ウォーム・ボディーズ』などのニコラス・ホルト、1作目で暴走族のボスを演じたヒュー・キース・バーンら多彩な顔ぶれが集結してます

2015年6月20日上映開始sign01

Photo

作品情報

英題:MAD MAX:FURY ROAD
洋画:バイオレンス・アクション
製作年:2015年
製作国:オーストラリア
日本公開:2015年6月20日
上映時間:2時間
マッドマックス 怒りのデスロード:公式サイト

オススメ度:★★★★★★★
      (マッドだぜー
happy01)

あらすじ

資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。

マッドマックス 怒りのデスロード:予告動画↓

感想

マッドマックス行ってきましたーsign03

実はマッドマックスシリーズ名前は知っていますが、観るのは初めてですcoldsweats01

北斗の拳の世界観の世界っと聞いてましたが、まさしくその通りですねshine

Photo_2

石油も水も尽きかけた未来の世界・・・

元警官のマックス(トム・ハーディ)は、愛する者を奪われ、本能だけで生き長らえていた。

再々、娘が殺される?シーンなどがマックスの脳にチラつきますdash

1で妻子が殺されてるみたいで、どうもその時に助けられなかったことに罪悪感を持って生きているみたいですsad

今回のマックスは、トム・ハーディが演じていますsign01

ダークナイト ライジングでべインを演じてから評価うなぎのぼりですねup

Photo

前の主人公はメル・ギブソンsign01この人を超えられるか?

Photo_3

そんなマックスですが、映画開始早々、イモータン・ジョーの軍団に捕まっちゃいますsweat02

輸血用のパックとして捕まったみたいですcoldsweats02

このイモータン・ジョーの軍団やっぱ北斗の拳に出てくるような軍団ですよねsign01

Photo_4

ちなみにイモータン・ジョーは、1作目で暴走族のボスを演じたヒュー・キース・バーンが演じていますsign01

Photo_5

Σ( ̄ロ ̄lll)怖すぎる・・・

そして、このイモータン・ジョーに囚われた女たち“ワイブズ”を連れて軍団脱走をフュリオサ(シャーリーズ・セロン)がしちゃったから大騒ぎsign03

Photo_6

シャーリーズ・セロンがやっぱ半端ないsign03

主人公かという大活躍sign01ものすごい演技力sign01

やっぱスゴイわこの人sign01

怒ったイモータン・ジョーが追いかける追いかけるsign03

Photo_7

大軍団で追いかけますsign01

その時、マッドマックスは?

Photo_8

捕まって車の最端へくくり付けられてましたsign01

そんな悪いことしたのは、全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)sign01

Photo_9

Photo_10

ニコラス・ホルトのキャラはじめめっちゃウザかったんですけど・・

見ていくうちにだんだん好きになりますsign01

ラストに我が身を犠牲に皆を救うシーンはじんわりきますよflair

さあ、ここから延々凄まじい逃走追跡sign01炸裂するバトルsign01ですsign01

カーアクション好きにはたまらないっすねsign01

ったかすげえアクションっすsign01

Photo_11

なんやかんやで、フュリオサ(シャーリーズ・セロン)とマックス(トム・ハーディ)とニュークス(ニコラス・ホルト)が仲間になってイモータン・ジョーから逃亡しますsign01

ホント、ひたすら戦い逃げ続けるだけですsign01

Photo_12

逃げ切ったんですが、皆が求めていた緑の大地sign03

はありませんでした・・・

そこでマックスがある提案を・・・

イモータン・ジョーをぶっ潰しsign01やつの持つ、資源を奪い取ろうって作戦ですsign01

Photo_13

まさにマッドだぜーsign01

いやいや死ぬでしょ?(≧m≦)

っと思うんだけど、何人か死んじゃいますが勝っちゃうんですよね~shine

フュリオサ(シャーリーズ・セロン)も死ぬかと思ったけど、最後まで生き残りましたsign01

イモータン・ジョーはあっさり死ぬのでびっくりしました(笑)

最後は資源を手に入れ、皆の救世主となったフュリオサsign01

そして、また一人旅に出るマッドマックスsign01

でENDですsign01

2時間あっという間でしたよsign01

めっちゃ面白かったっすshine

女性はあんまり好きじゃないかも?そんなにグロシーンはないですけどねsweat02

Photo_14

この砂嵐の映像すごかったな~sign01

映画館で観て損しない映画ですねsign01

続編もありそうですね、期待したいですshine

オススメ・バイオレンスアクション映画ですねsign03

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ランダム 存在の確率」 あらすじ&ネタバレ パラレルワールド(平行世界) | トップページ | 「オキュラス 怨霊鏡」 呪いの鏡をぶっ壊せ(゚Д゚)ノ »

コメント

こちらのブログ
よく拝見させてもらってます
まだ観てませんが
必ず観に行きたい映画です

ちなみに北斗の拳の方が
このシリーズのパクりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61807742

この記事へのトラックバック一覧です: 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 あらすじ&ネタバレ 北斗の拳の世界観:

» マッドマックス 怒りのデス・ロード [風に吹かれて]
クレイジーな野郎と車たちのアクション 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuryroad 監督: ジョージ・ミラー  「マッドマックス」シリーズ 「ベイ [続きを読む]

« 「ランダム 存在の確率」 あらすじ&ネタバレ パラレルワールド(平行世界) | トップページ | 「オキュラス 怨霊鏡」 呪いの鏡をぶっ壊せ(゚Д゚)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ