スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« TSUTAYAのプレゼントに当たった(⌒▽⌒) | トップページ | 「悪魔が棲む家666」 666の少女たち(;゚Д゚)! »

2015年7月29日 (水曜日)

スティーヴン・セガール「リターンド・ソルジャー 正義執行人」

最強オヤジがやってきたsign01

スティーヴン・セガール主演によるアクションsign03

監督・脚本・製作は沈黙シリーズを手掛けるキオニ・ワックスマンdash

2015年1月6日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

原題:A GOOD MAN
洋画:アクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ

オススメ度:★★☆☆☆☆☆
        ❪イマイチ・・・sweat02

あらすじ

史上最大級の凶悪な敵を取り逃がしたアレキサンダー(セガール)は長い軍役を退き、ロシアの小さなアパートで便利屋として静かな生活を送っていた。そんなある日、勢力争いに火花を散らすマフィアの抗争に隣人の幼い子どもが巻き込まれてしまう。事を荒立てず事態を収めようとしたアレキサンダーだが、眼前に姿を現したのはなんと、かつて取り逃がした男だった。鎮めていた感情が再び込み上げ、かつての戦場の鬼へと変わる決意をする。最凶の敵との決着は果たして・・・

リターンド・ソルジャー 正義執行人:予告動画↓

スポンサーリンク

感想

いやいやいや、久々にスティーヴン・セガール映画見たっすわcoldsweats01

TSUTAYAさんでまさかのBDでレンタル貸出あったんで、もしや(☆∀☆)面白いのでは?とか思って借りたんですけど・・・やっぱりね・・sweat02って感じっすdash

でもこの方の映画好きな人多いんすよねcoldsweats02特に50代~60代の男性の間では絶大な人気があるみたいですcatfaceまあ・・一部でしょうが・・・

なぜ沈黙シリーズじゃないの?

Photo_2

映画は、2年前に取り逃した武器商人を追い、東欧に潜入した元特殊部隊員・・・隣人がマフィアの抗争に巻き込まれたと知った彼は、背後に潜む武器商人もろとも組織の壊滅に乗り出しちゃう!∑(゜∀゜)っといった感じですhappy01

さてセガールといえば『沈黙シリーズ』sign03沈黙シリーズで出てもおかしくない内容ですが、何故か?今回は別の題名・・・監督も一緒なんですけどねsweat02

最近沈黙シリーズではセガールは主演というより助演といった感じだったので、正統主演の今作は別の映画にしたかったのか?

ってか久々ですよね、沈黙シリーズ以外出るの❪笑❫

デブになった・・・

Photo_3

昔はほっそりとした男前だったのに・・・今は髭面のデブになっちゃいましたねsweat02

それにしても、デブになった・・・

ポニーテールもなくなった・・・

得意の合気道にもキレがないっすねsweat01

何かパワー系になっちまいましたcoldsweats01

突っ込みどころ満載の映画

Photo_4

映画は面白いほど・・突っ込みどころ満載ですsign01

昔取り逃がしたターゲットの中国人武器商人を殺すために、手先であるロシアン・マフィア一味と戦ったり、その一味の奴のロシア人と仲良くなったり共に戦ったりsign01

アクション満載ですshine

しかし・・・ありえない内容が多すぎて逆に笑えますhappy01

ラストの中国人のボスが関羽の名を語り一騎打ちに挑む姿は・・

笑えました(・∀・)

それでもファンは待っていたsign01

Photo_5

やはり、それでもファンは待っていたようですsign03

ネットを調べてみると、こんな映画なのに・・・

セガール復活sign03
強いセガールが見れますsign01
セガールファンなら必見sign01
このシンプルなプロットこそがセガール映画ではベスト
sign01

等といった高評価なレビューが多かったですflair

てかこの映画で高評価って・・・

今までどんな映画出てたんだよΣ(゚д゚lll)

それでもファンは待ってたんでしょうね彼の復活を・・good

セガールファンにはオススメの映画なんですねsign03

彼の次回作にも期待しましょうup

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願いします<(_ _)> 

« TSUTAYAのプレゼントに当たった(⌒▽⌒) | トップページ | 「悪魔が棲む家666」 666の少女たち(;゚Д゚)! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61979714

この記事へのトラックバック一覧です: スティーヴン・セガール「リターンド・ソルジャー 正義執行人」:

« TSUTAYAのプレゼントに当たった(⌒▽⌒) | トップページ | 「悪魔が棲む家666」 666の少女たち(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ