スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「殺人者」 軍浦女子大生殺害事件のカン・ホスンの実話を映画化 | トップページ | 「WTF」 YOUTUBEの世界一のイタズラ野郎「レミ・ガイヤール」映画 »

2015年7月 8日 (水曜日)

安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll)

安達祐実が全裸ヌードで花魁にsign02

第5回女による女のためのR-18文学賞で大賞と読者賞を受賞し、ベストセラーとなった宮木あや子の小説を実写化sign01

江戸末期の新吉原を舞台に、花魁として生きてきた女が一人の青年との許されぬ恋に身を焦がす姿を描くsign01

安達祐実が主人公ヒロインとなる花魁を熱演sign01

その脇を、『東京プレイボーイクラブ』などの淵上泰史高岡早紀津田寛治らバラエティーに富んだ顔ぶれが固めるsign01

花魁姿でたんかを切る安達祐実のきっぷのいい姿に加え、絢爛豪華な衣装に衣装を脱ぎ捨てたヌードに目を奪われること間違いなしgood

2015年5月13日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

邦画:恋愛ドラマ
製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年11月8日
上映時間:1時間42分
花宵道中:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
        (普通
catface)

あらすじ

江戸時代末期、新吉原。人気女郎・朝霧(安達祐実)は、とらわれの身でありながらも懸命に働き、遊郭から離れることができる年季明けを迎えようとしていた。そんなある日、縁日に出掛けた彼女は半次郎(淵上泰史)という青年に出会う。彼に心を奪われてしまう彼女だったが、花魁(おいらん)という身分ゆえにかなわぬ恋と諦める。しかし、日増しに思いが募るに従って、彼女の運命は大きく変化していく

花宵道中:予告動画↓


感想

いや~すいませんsweat02ブログのアクセス数多いのは、普通の映画より女優・グラビア・アイドルがヌードになった映画 なんすよね~coldsweats01

ブログはおこずかい稼ぎも兼ねてるのでけっこう大事・・・っということで定期的にこういうヌード記事出していってますsweat02

今回の「花宵道中」もあの「家なき子」の

Photo_3

安達祐実ちゃんがヌードになっているっということで話題になった映画ですcatface

同世代なので、子供時代から知ってるのでちょっと感慨深いものがありますねthink

Photo_4

さて「花宵道中」ですが、江戸時代末期の話ですdash

新吉原の人気女郎・朝霧(安達祐実)は、囚われの身ながらも地道に働き続け、間もなく年季明けを迎えようとしていた。

年季明けが来たら自由の身なんスねshine

正直、安達祐美さんでは幼顔過ぎて、年季が明け間近の女郎役は、厳しかったですねsweat02
「姐さん」と呼ぶ妹女郎の方が老けて見える始末でした・・・

そんなある日、朝霧は縁日で染物職人の半次郎(淵上泰史)と出会います。

Photo_5

運命の出会いですsign03

幼い頃に母から受けた折檻のつらい記憶から、心を閉ざし空っぽな日々を送っていた朝霧だったが、半次郎に生まれて初めて胸のときめきを感じ、今まで知らなかった女性としての気持ちが徐々に目覚めていきますheart04

だがある日、吉田屋藤衛門(津田寛治)にお座敷に呼ばれた場には、半次郎(淵上泰史)が・・・

好きな人にはあまりこういうとこ見られたくないっスよね~sweat02

半次郎との関係に気がついた吉田屋藤衛門(津田寛治)は・・・

とんでもないことをΣ(゚□゚(゚□゚*)

Photo_6

半次郎が見ている目の前で手込めにされるのですdash

一発目のヌード場面っすねdash

映画開始40分くらいでこのシーン始まりますflair

津田寛治にヤラレ放題ですよsweat02

津田寛治の変態ぶりに口があんぐり空いちゃいますよcoldsweats01

しかし・・津田寛治こういう役多いよな・・・

津田寛治か池松壮亮だよな女性と絡みシーン多い俳優は・・・

池松壮亮も「愛の渦」、「海を感じる時」、「紙の月」っと数々の女優と絡んできてますからねhappy01

Photo_7

変態路線は津田寛治か・・・sweat02

ここでは、何も事件は怒らず終了したのですが・・・

吉田屋藤衛門(津田寛治)は朝霧(安達祐実)を見受けしたいと言い出すsign01

しかも、目的は女郎屋来たら高いから、見受けして商売相手に抱かせ仕事を取ろうというケチな作戦・・・

半次郎の姉、霧里(高岡早紀)も花魁であり、吉田屋藤衛門に見受けされたが・・・

Photo_8

使い古され病気になり、屋敷を追い出され夜鷹になりのたれ死んだとのこと・・・

探偵ものの犯人のようにベラベラと喋ります・・・

Photo_9

そりゃぶっ殺されるわ~(≧ヘ≦)

朝霧(安達祐実)、半次郎(淵上泰史)が勢い余って殺しちゃうsign02

半次郎は逃げるんですけどね・・・手配書まわって捕まったら打ち首ですよsign01

でも、朝霧(安達祐実)に会いに来ちゃったsign03

Photo_10

80分くらいでしょうか?二度目のヌードシーン登場ですsign03

恋人同士の絡みという感じでしょうか?それほどいやらしさも感じませんでしたhappy01

安達祐実にエロスがないのか?

さあさあ、ようやく結ばれた二人ですheart04

やっと幸せになれた・・・そう思ったのも束の間・・・

御用だsign01の役人さんに捕まっちゃいますsweat01

半次郎は打ち首、朝霧は自殺します・・・

悲しいラストでしたね・・・一瞬の恋に全身全霊を注いだ二人は幸せだったのでしょうか?

安達祐実さんのヌードだけの映画っと思いきや、それほど悪くなかった映画でしたshine

特に、安達祐実さんのファンの方にはオススメの映画ではないでしょうか?

映画も楽しめて、ヌードも楽しめる2度美味しい映画ですhappy01

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願いします(  ̄▽ ̄)

関連記事

« 「殺人者」 軍浦女子大生殺害事件のカン・ホスンの実話を映画化 | トップページ | 「WTF」 YOUTUBEの世界一のイタズラ野郎「レミ・ガイヤール」映画 »

コメント

この作品。安達祐美さんのヌードで話題になりましたよね。
僕はまだ観てないんですけど。
さすが女優魂ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61851594

この記事へのトラックバック一覧です: 安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll):

« 「殺人者」 軍浦女子大生殺害事件のカン・ホスンの実話を映画化 | トップページ | 「WTF」 YOUTUBEの世界一のイタズラ野郎「レミ・ガイヤール」映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ