スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「オキュラス 怨霊鏡」 呪いの鏡をぶっ壊せ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「アオハライド」 咲坂伊緒のベストセラーコミックを実写映画化 あらすじ&ネタバレ »

2015年7月 3日 (金曜日)

「フィフティ·シェイズ·オブ·グレイ」 続編ありきの3部作!元祖SM映画! あらすじ&ネタバレ ダコタ・ジョンソンがヌードに(;゚Д゚)!

続編あるんですね(;゚Д゚)!

主婦が趣味で執筆しインターネットにアップした小説が評判を呼び、全世界でベストセラーとなった官能小説を映画化sign01

巨大企業の若き起業家である男前のCEOと、恋愛未経験の女子大生の倒錯した恋愛模様が展開する。メガホンを取るのは、『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』の女性監督サム・テイラー=ジョンソンsign01

CEOにファッションモデル出身で『マリー・アントワネット』などのジェイミー・ドーナン、ヒロインには『ニード・フォー・スピード』などのダコタ・ジョンソンがふんしている

2015年7月2日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:FIFTY SHADES OF GREY
洋画:エロティック
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2015年2月13日
上映時間:2時間5分
R-18
フィフティ シェイズ オブ グレイ:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
      (これはすごい
coldsweats01)

あらすじ

平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ…

フィフティ シェイズ オブ グレイ:予告動画↓

感想

これは、なんというかすごい映画でしたsweat02

上映当時けっこう話題作になってたので気になってましたが、何というか・・・

すごいっすsign01

関連記事リンク↓

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』超過激なSEXシーンで世界中の女性が虜に!

100分中20分がSEXシーンの映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』がもうすぐ公開

Photo_2

はっきりいいましょうsign01これ

SMを題材にした映画sign01っと言っても過言ではないですsweat02

Photo_3

巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)との恋を描いた作品ですsign01

しかし彼には重大な秘密があったのですsign01

それは彼は強烈なサド(サディズム)だったのですcoldsweats02coldsweats02

Photo_4

目隠しや縛るの叩くの大好きなんですsign02

なんなんだこの映画はΣ(゚д゚lll)

正直意表を突かれましたよdash

そして、グレイ(ジェイミー・ドーナン)は彼女にある契約を持ちかけるのですshine

SM恋人契約みたいなもんですsweat02

Photo_5

契約内容にドン引きしながらも、グレイ(ジェイミー・ドーナン)に惹かれていくアナ(ダコタ・ジョンソン)sign03

契約にサインを引き伸ばしながらも、ふたりの関係は続いていきますflair

Photo_6

けっこうドMのアナ(ダコタ・ジョンソン)ですsweat01

ソフトSMっといった感じのプレイが続いていきますdash

ちなみにダコタ・ジョンソンはモロにフルヌードですsign01

Photo_7

グレイ(ジェイミー・ドーナン)はもう変態にしか見えませんsweat02

15歳からSMにどっぷり浸かっているらしいっすcoldsweats02

Photo_9

何故か?ともにベッドで寝ない、グレイ(ジェイミー・ドーナン)・・・

僕を愛してはいけない・・・っと言ったりと

色々な謎がありますcoldsweats02

Photo_10

ラストの方で、グレイ(ジェイミー・ドーナン)の会社がどうやら危機になったっぽいっすけど

あまりそれには触れずに進行しますdash

色々なグレイ(ジェイミー・ドーナン)への不満をぶつけたアナ(ダコタ・ジョンソン)sign02

本当にグレイ(ジェイミー・ドーナン)がしたい行為をしてみろと言いますsign01

そして、ベルトで思いっきり叩かれるようなハードSMをグレイ(ジェイミー・ドーナン)はやっちゃいますsweat02

そりゃフラれるわ~(ーー;)

そしてサヨウナラでENDなんすよsign01

Photo_11

めっちゃ中途半端なラストでガッカリ・・・っと思いきや

まさかの3部作だったΣ(゚д゚;)

そうなんすよ、フィフティ·シェイズ·オブ·グレイ3部作らしいんすよsign01

ユニバーサル・スタジオのドナ・ラングリー社長は

第2弾「フィフティ・シェイズ・ダーカー」を2017年2月10日

第3弾「フィフティ・シェイズ・フリード」を18年2月9日

に全米公開すると発表していますsign03

ダコタ・ジョンソン、ジェイミー・ドーマンのふたりは継続して出演するらしいですが

第1弾でメガホンをとったサム・テイラー=ジョンソン、脚本を担当したケリー・マーセルはそろって降板するそうで、本当に続編出るのか心配ですねsweat02

元祖SM映画でその衝撃はすごかったですsign01

続編ありきの3部作と知って観れば、中途半端なラストも納得sign01

レンタルBDには、エクステンション版もあってそっちのラストの方がいい感じですsign01

会議の途中で、アナ(ダコタ・ジョンソン)のもとに走るグレイ(ジェイミー・ドーナン)の姿みたいな感じで描かれていますshine

かーなりヤバイ変態映画でしたが、けっこう面白かったかも?

個人的には結構、楽しんで見ちゃいましたgood

続編も楽しみですshine

オススメ・官能映画ですねgood

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「オキュラス 怨霊鏡」 呪いの鏡をぶっ壊せ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「アオハライド」 咲坂伊緒のベストセラーコミックを実写映画化 あらすじ&ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61827663

この記事へのトラックバック一覧です: 「フィフティ·シェイズ·オブ·グレイ」 続編ありきの3部作!元祖SM映画! あらすじ&ネタバレ ダコタ・ジョンソンがヌードに(;゚Д゚)!:

» フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [風に吹かれて]
プレイする? 公式サイト http://fiftyshadesmovie.jp 原作: フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (E L・ジェイムズ著/ハヤカワ文庫)監督: サム・テイラー=ジョンソン   [続きを読む]

« 「オキュラス 怨霊鏡」 呪いの鏡をぶっ壊せ(゚Д゚)ノ | トップページ | 「アオハライド」 咲坂伊緒のベストセラーコミックを実写映画化 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ