スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「ヒックとドラゴン2」 続編第3弾2017年に公開 »

2015年7月 9日 (木曜日)

「WTF」 YOUTUBEの世界一のイタズラ野郎「レミ・ガイヤール」映画

レミ・ガイヤール主演の糞映画sign02

見ず知らずの人々にユーモア満点のイタズラを繰り出し、その様子を捉えた動画をネットで公開して世界的人気を博したレミ・ガイヤール主演のコメディーsign01

イタズラと動画投稿を恋人にとがめられた彼が真面目に生きようと決意したことから巻き起こる騒動を、フィクションを織り交ぜながら活写する。メガホンを取るのは、『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』などのラファエル・フリードマンsign01

次から次と飛び出す爆笑スケッチに加えて、それらに人並み外れた情熱を注ぐレミの姿も見どころですねsweat02

2015年3月18日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Wtf

作品情報

洋画:コメディ
製作年:2013年
製作国:フランス
日本公開:2014年10月18日
上映時間:1時間20分
WTF:TSUTAYA公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
       (イマイチ
sweat02)

あらすじ

水族館の水槽に飛び込んだり、電車のつり革を使って器械体操に興じたりと、公共の場で笑えるイタズラの数々を実行するレミ・ガイヤール。その様子を撮影し、インターネットにアップしてきた動画の再生回数は合計で16億回を超え、彼は一般人ながらも世界にその名をとどろかせていた。そんな中、付き合って10年になる恋人が、イタズラ動画の投稿をストップしてほしいと言った上に、彼のもとを去ってしまう。それを機にイタズラ動画の撮影をやめて普通に働くレミだったが…

WTF:予告動画↓

感想

YouTube他の再生回数、16億回越えという驚異男レミ・ガイヤールsign02

彼自身が主演したレミ・ガイヤールの映画っすねsweat02

「WTF」の意味はWhat The Fuckだそうで、「なんてこった」「なんじゃそりゃ」「おいおい、マジかよ」のような意味合いで使用されそうですdash

驚いたとき、呆れたとき、怒ったときなどに間投詞的に使用されることが多いそうですねsweat02

Wtf_2

レミ・ガイヤールさん本人↑この人頭おかしいわ・・・

結婚を機にイタズラから足を洗った彼の日常や仲間との絆を描いたフィクションパートと、実際のイタズラ動画を織り交ぜて構成されていますsweat02

レミ・ガイヤールのイタズラ集↓

映画のイタズラ動画はサッカーの公式戦に乱入した代表作に加え、動物の着ぐるみを着て動物病院を受診するなどの新作動画も多数収録されていますsign01

まあ・・でも自分がこんなイタズラされたらブチ切れるだとうな~っと思う

動画もたくさん有り、レミ・ガイヤール何面白いつもりになってるの?

この自己満野郎が(╬゚◥益◤゚)

っとちょっとムカつきますsweat02

特に、一生に一度の結婚式であんな風に乱入されて滅茶苦茶にされたらたまりませんsign01

ちょっとは、考えてイタズラしたらどうなのか?

でも、けっこう笑えるもんもあって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャっとなるのもありましたsweat01

あんまりレンタルで借りるのはオススメしませんねcoldsweats02

YOU TUBEでレミ・ガイヤールの動画見るほうが面白いですsad

あまりオススメできないTSUTAYAだけシリーズでしたsweat02

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「ヒックとドラゴン2」 続編第3弾2017年に公開 »

コメント

まったく同感です。

こんなの映画じゃない!!

なのにツタヤでポチッとしちゃったので、
見ましたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61818000

この記事へのトラックバック一覧です: 「WTF」 YOUTUBEの世界一のイタズラ野郎「レミ・ガイヤール」映画:

« 安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「ヒックとドラゴン2」 続編第3弾2017年に公開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ