スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アメリカン・スナイパー」 クリス・カイルの実話映画 | トップページ | オススメ・サスペンス映画ランキング 23選Σ(゚o゚) »

2015年7月24日 (金曜日)

ポケモン映画「光輪(リング)の超魔神 フーパ」 WプレゼントGET( ´▽`)

ポケモン映画、プレゼントのために子供と言ってきました(^^;

ゲームボーイの人気ゲームを基に、ポケモンと呼ばれるモンスターを育成し、旅をつづける少年たちの冒険を描くファンタジーアニメの劇場版第18作sign03
18作ってすごいっすよね(@_@;)

かつて、ポケモン同士のバトルによって大きな被害を受けた砂漠の街、デセルシティを舞台に伝説のポケモン同士による激しいバトルが繰り広げられますsign01

2015年7月18日日本公開sign03

Xy

作品情報

邦画:アニメ
製作年:2015年
製作国:日本
日本公開:2015年7月18日
上映時間 78分
光輪(リング)の超魔神 フーパ:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあhappy01)

あらすじ

ポケモンマスターになりたい気持ちを胸に、旅をしているサトシと仲間たち。サトシたちが砂漠のポケモンセンターでドーナツを食べていると、後ろから謎のリングが出てくる。リングから伸びた手をつかんだサトシとピカチュウは、リングの中に引きずり込まれてしまう。すると一瞬にして、旅の目的地デセルシティに到着。そこにフーパと名乗るポケモンが現れ…

ポケモン・ザ・ムービー XY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」:予告動画↓


感想

一昨年も「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を観に行ったんですけどね(  ̄▽ ̄)

ポケモンのアニメはあんまり好きじゃないんですが・・・映画版はけっこう面白いcatfaceとか思っちゃいましてけっこう楽しんで見ちゃいましたgood

さてさてこの映画版は「映画特別前売券購入で幻のポケモン「アルセウス」プレゼント! さらに、伝説のポケモンプレゼント」のWプレゼントがもらえるということで子供は完全にプレゼント狙いですsweat02

Photo

プレゼント用の説明書を読んでなんとか理解・・・

3DSを使ってダウンロードする様ですgawk

「アルセウス」

Photo_2

家のインターネットで接続、引換券のコードを打ち込みゲーム内でもらうことができましたwink

前売りが親子ペア券なので2匹もゲットgood

子供は大喜びでしたねhappy01

もうひとつの、「伝説のポケモン」GET方法は・・・ちょっとめんどくさい・・

引換券を持って全国の引換会場に行かなければならないというものsweat02

(;゚Д゚)! えっ映画館でもらえないんですか?

ちょっとびっくりしましたが・・トイザらスでもらえるというので行ってみました(  ̄▽ ̄)

店員に聞いたら、わからないようで・・・店長に相談に行くと行きましたsweat02

そしてら店長がこっちですっと案内してくれて、商品受け取り窓口で伝説のポケモン受け取りコーナーみたいなのがあってあっさりできましたcoldsweats01

Photo_3

6体の伝説のポケモンから選ぶというものでしたshine

息子はグラードンとカイオーガというのをゲットflair

これまた親子ペア券なので2匹もらえますgood

そして映画館に入ると・・・

Photo_4

今回のフーパのトレッタとカードをくれました(  ̄▽ ̄)

大盤振る舞いだな~happy01

映画館でも何かダウンロードできるみたいなことを映画で言ってましたが・・・

それはちょっとやってません・・試す前に子供がおしっこで逃亡sign03

映画終わったら、すぐでましたよ(^^;

来年からは自分で全部やって欲しいものですsweat02

さて映画ですが・・・

伝説のポケモン大集合sign03

Xy_2

今回のポケモンはプレゼントの大盤振る舞いに加えsign01
映画でも大盤振る舞いsign01

今までのシリーズに出た伝説のポケモン大集合ですよsign01

迫力あるバトルに目が釘づけになること間違いなしですよshine

フーパがとっても魅力的sign03

Photo_5

今回のメインモンスターとなるフーパがとっても魅力的ですshine

フーパは何でも取り出せる不思議なリングを様々なものを空間を超えて取り出せるという能力sign01

砂漠の街デセルシティで100年前にポケモン同士のバトルを行い壊滅状態にした本人でもあります・・・

今は封印されてちっちゃくなってますねhappy01

Xy_3

封印された恨みの心を持つフーパの影がちっちゃいフーパを乗っ取り昔の超魔神 フーパとして破壊の限りを尽くそうとしています・・・

ちなみにデカイフーパの声は(山寺宏一)さんでやっぱり最高ですshine

ラストは伝説同士の大バトルsign01

Xy_4

超魔神フーパは6つのリングからゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、キュレムという伝説のポケモンたちを召喚sign03

ちっちゃいフーパも、レッグ・ウザとか伝説のポケモンたちを召喚し対抗しますsign01

フーパと超フーパの壮絶な戦いが繰り広げられファンにはたまりませんねsign03

Xy_5

最後はアルセウスがいい感じでまとめておしまいgood

面白かったっすshine

ポケモンは妖怪ウォッチ人気に押されている

Photo_6

しかし・・思ったのが2年前と比べ・・お客さんの少なさ・・・

2年前はけっこう満員だったのにsweat02

今日は、5家族(計15人)くらいしかいなかったsweat01

息子もそうだけど、妖怪ウォッチの方が圧倒的に人気ですねcatface

TV版も妖怪ウォッチは面白いもんな~happy01

残念ながら時代の流れですね・・・

気に入って頂けたらシェアお願いします<(_ _)> 

関連記事↓

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

« 「アメリカン・スナイパー」 クリス・カイルの実話映画 | トップページ | オススメ・サスペンス映画ランキング 23選Σ(゚o゚) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61923269

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画「光輪(リング)の超魔神 フーパ」 WプレゼントGET( ´▽`):

« 「アメリカン・スナイパー」 クリス・カイルの実話映画 | トップページ | オススメ・サスペンス映画ランキング 23選Σ(゚o゚) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ