スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン」 2015年夏のオススメレンタル | トップページ | オススメホラー映画ランキングΣ(゚д゚lll) »

2015年7月21日 (火曜日)

三津谷葉子「欲動」ヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレあり

男がダメなら女は欲動で浮気をする?

バリ島を舞台に、男女の性愛と人間の生死を描いた作品ですsign01

出演は、美男美女heart04愛の渦」の三津谷葉子sign01逆転裁判』の斎藤工sign03

三津谷葉子さんは、この作品ヌードで頑張っていますsign01

監督は杉野希妃sign03

第19回釜山国際映画祭アジアの窓部門正式出品、最優秀新人監督賞受賞作品sign01

2015年6月3日レンタル開始sign01

ポスター

作品情報

邦画:ドラマ
製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年11月22日
上映時間:97分
映画『禁忌/欲動』:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
        (浮気はダメsign03)

あらすじ

ユリ(三津谷葉子)と夫の千紘(斎藤工)は、千紘の妹・九美(杉野希妃)の出産が間近に控えたことを受けて、インドネシアのバリ島にやって来る。千紘は心臓に重い病を抱え、心配する看護師のユリに対して怒りをぶつけてしまう。その場を後にしたユリは、声を掛けてきた木村(高嶋宏行)と行ったナイトクラブで、地元のジゴロ、ワヤンに熱烈に迫られ動揺するユリだったが…

欲動:予告動画↓

スポンサーリンク
感想

なかなか深い作品でしたねhappy01

女優・グラビア・アイドルが脱いだ映画のネタとして借りてきましたが、意外にいい映画でしたよ(  ̄▽ ̄)

※ネタバレあり

夫の病に苦しむ夫婦

夫婦の姿

勢津ユリ(三津谷葉子)と夫の千紘(斎藤工)・・・

美男美女のカップルですよね( ´▽`)

二人は、臨月を迎えた千紘の妹・九美(杉野希妃)の出産に立ち会うため、バリにやってきます。

のっけからバリの民族音楽?宗教?っというかそんな感じのがガンガン出てきますsweat02

前半は完全にバリ島旅行記みたいな感じに進行していきますhappy01

(`Д´)バリ島行きてーsign03

だんだんと何かちょっと暗い話を千紘(斎藤工)が言い出したりして・・・

なんだろうっと思ってたら、何とsign02千紘は心臓に重い病を抱えていたのですsweat01

いつ死ぬかもわからない恐怖・・

(^_^;)なるほどちょっとヤケクソになってるのかsweat02

そのちょっとメンドくさいモード入った旦那を献身的に支える妻勢津ユリ(三津谷葉子)・・

ほんま献身的に頑張っていますねshine

夫婦の危機に欲動が走るsign03

三津谷葉子

彼らはの九美夫・ルーク(トム・メス)とともにバリ観光をし楽しみますshine

九美の夫って外人かよsign03Σ(゚д゚lll)

しかし、カフェでネガティブ男の千紘が何気なく発した

「日本に帰りたくない」「じゃあ別行動で・・・」という言葉をきっかけにユリと千紘の口論が始まりますsign01

(゚Д゚)ノそりゃ献身的に支えてきたユリにとっては聞きたくない言葉ですよねcatface

看護師であるユリに対する「人の死に慣れたお前が嫌なんだ」という千紘の言葉が決定的となり、ユリはその場を立ち去ってしまいます・・・

バリの広大なライスフィールドをさまよい、歩き疲れて座り込んだユリの傍らに、先ほどのカフェにいた日本人男性・木村(高嶋宏行)が車を停め、クタへ誘いますcatface

これは・・なんやらやばい気配が(;゚Д゚)!

誘いに応じてナイトクラブへ行ったユリは、大音量で鳴り響く音楽や雰囲気に圧倒されるが、次第に開放感を感じ始めちゃいます。

そんなユリに地元ビーチのジゴロ・ワヤン(コーネリオ・サニー)が熱い視線を送るが、ユリはワヤンを避けます・・・

(≧ヘ≦) 絶対浮気したらいかんでsign03

クラブの通路では、木村が地元の青年・イキ(松崎颯)と激しく絡み合っていました・・・

木村は、ゲイだったのです・・・

その光景に魅入るユリの背後から、先ほどのジゴロ・ワヤンが強引に彼女の体を奪おうとしますsign02

その時は、ユリは必死に抵抗して逃げるが、その心には怯えと共に突き動く欲動の感覚が残るのです・・・

三津谷葉子がヌードで魅せるsign02

三津谷葉子濡れ場シーン

そして、再度ワヤンっと会ったユリ・・・

ワヤンの子供じみたナンパテクに引っかかりついには浮気してしまうのですsign02

どうしても、性に対する欲動に勝てなかったのか?

色々頑張ってたから、いっぱいいっぱいだったんだろうな・・・

一時の過ちってやつですねsign01でもナンパ男の外人に日本人女性がやられるシーンは・・

正直、嫌なシーンでしたねsweat02

ここらの場面から、この映画の話題の一つ[三津谷葉子さんがオールヌードで頑張っていますshine]

愛の渦」のときもチラ見せヌードで頑張ってましたが、今回は胸とか全部見せちゃいますcoldsweats02

そして、「愛の渦」の時から言ったら、かなり痩せた?スレンダーボディに巨乳でいい感じですflair

縁起もなんか上手くなった気がするcoldsweats02女優として開花したんじゃないっすかsign03

三津谷葉子濡れ場シーン

浮気したユリですが、朝帰りで帰ってきたけど普通・・・

女怖いわ(;゚Д゚)!

そして、何を思ったか・・今度は旦那のところへ行って服を脱ぎ行為をしようとする始末・・・

無反応の千紘(斎藤工)に対して泣きずれるユリ・・・

やっぱ旦那のことが好きなんだな~っと思わせるシーン・・

そしてらそんなユリを見て千紘は後ろから抱きしめるsign03

そっから夫婦の営みシーン始まっちゃますsign01

もちろん、三津谷葉子も斎藤工も全裸sign03

このシーンがエロいんだけど、エロくない・・・何か綺麗な感じなんすよねgood

何か愛を感じたというか・・・そんな感じのシーンでしたhappy01

でも心臓病なのにあんなに激しく動いていいのか?

もしかして、それで千紘は性行為を警戒し、ユリの欲求がたまったのか?

でも、その性行為で夫婦仲は良くなった模様heart04

海から呼ぶ、千紘に対し砂浜から動かないユリ・・・

罪悪感感じてるんですかね?浮気しちゃったし・・・

いろいろ考えらされる深い映画でしたsign01

でも欲動はわかったけど、生と死はあいまいだったような・・・

そうそう途中も出産シーンとかあってを感じさせるシーンですよねhappy01

ラストシーン

それに対して、千紘のを感じさせるシーンはイマイチぼけてたような・・・

そこらもハッキリ出して欲しかったっすよねflair

ユリの気持ちはわかるけど、やっぱ浮気はアカンsign03

でも、ホンマ深いオススメ映画でしたねflair

杉野希妃監督の次回作にも期待したいですgood

« 映画「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン」 2015年夏のオススメレンタル | トップページ | オススメホラー映画ランキングΣ(゚д゚lll) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61922608

この記事へのトラックバック一覧です: 三津谷葉子「欲動」ヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレあり:

« 映画「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン」 2015年夏のオススメレンタル | トップページ | オススメホラー映画ランキングΣ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ