スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« スティーヴン・セガール「リターンド・ソルジャー 正義執行人」 | トップページ | 密陽女子中学生集団性暴行事件「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」で実話映画化 »

2015年7月31日 (金曜日)

「悪魔が棲む家666」 666の少女たち(;゚Д゚)!

悪魔に取り憑かれたのは誰だ?

禁欲的な宗教コミュニティを舞台に、6人の美少女が次々と殺害されるホラーsign01

2015年4月3日レンタル開始sign01

666

作品情報

原題:Devil’s hand
洋画:ホラー
製作年:2014年
制作国:アメリカ
収録時間:86分

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
         ❪イマイチcrying

あらすじ

宗教集団・アーミッシュで6月6日に6人の女の子が誕生。その中のひとりがサタンの子どもとされ、母親に殺害される。18年後、長老はメアリーこそが悪魔の手先と予言するが…

悪魔の棲む家:予告動画↓

スポンサーリンク

感想

いやはや期待していたけどがっかりホラーでしたbearingホラーやサスペンスは好きな分野だから自然と評価が厳しくなっちゃいますけどねsweat02

「悪魔の棲む家」って1979年に1974年のロングアイランドのアミティヴィルで起きたと言われる超常現象を題材にしたジェイ・アンソン著のベストセラー『アミティヴィルの恐怖』を映画化した作品が有名ですよねgood

その続編はけっこうシリーズ化され7作あるらしいっすcoldsweats02
これは、その8作目の正統続編かと思いきや・・・
単なるパチもんだったみたいですsweat01

666_2

悪魔の子が誕生Σ(゚д゚lll)sign03

1994年、アメリカ合衆国ペンシルベニア州ニュー・ベツレヘムのあるアーミッシュコ­ミニティで6月6日に6人の女の子が生まれます・・・

「6月6日に生誕する6人の女児。18歳の誕生日に生き残った1人には悪魔が宿る」と予言されますsign02

その悪魔の名は「ドロメルキンド」sign03

1人の母親がその恐怖のあまり生後すぐに娘を殺害してしまうという事件も起こり・・・

残りの5人は予言のことは­何も知らされないまま育てられます・・・

そして彼女たちの18才の誕生日が近づき、次々と5人の少女は殺されていくのですsign03

666_3

長老がちょっと変態チック・・・

村の長老­は美しい女性に成長した5人を生まれた時に殺そうとしていました・・・

その長老ですが、悪魔が憑いているか調べるための取り調べで裸にさせたり体に触ったりと・・・けっこう変態sign03顔もエロ政治家みたいな顔している・・・

ここら辺までは

本当に誰かに悪魔がとり憑いているのか?
それとも長老が皆を殺しているのか?
主人公メアリーに悪魔がとり憑いているのか?

色々謎で考えらされました・・・

アーミッシュコ­ミニティって怖いっすねsweat01宗教みたいな感じっすねcoldsweats02

終盤までは、長老VSメアリー達みたいな構図で、正直面白くないですsweat02

666_4

ラストはやっぱりね・・・という感じで残念

※ラストネタバレあり

ラストはメアリー以外の女の子が殺されて生き残ったメアリーがやっぱ悪魔が宿っちゃうっというありがちな展開・・

女の子を殺していたのも、メアリーの母親で悪魔信仰者でアーミッシュコ­ミニティが追い出されていた人物・・・

メアリーを宿主とするために頑張っていた様子・・・

そして、悪魔と化したメアリーはアーミッシュコ­ミニティに行き皆殺しsign03

長老が殺られるシーンでENDでしたcoldsweats02

まあ・・・あまりオススメできないホラー映画でしたねsweat02

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願いします<(_ _)> 

関連記事↓

「悪魔の存在を証明した男」

「ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛」 

「デビル・インサイド」 オススメホラー映画  

« スティーヴン・セガール「リターンド・ソルジャー 正義執行人」 | トップページ | 密陽女子中学生集団性暴行事件「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」で実話映画化 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
666と言えば』悪魔の数字ですね。
この作品。
あまり面白くないんですか。
参考になりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61979709

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪魔が棲む家666」 666の少女たち(;゚Д゚)!:

« スティーヴン・セガール「リターンド・ソルジャー 正義執行人」 | トップページ | 密陽女子中学生集団性暴行事件「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」で実話映画化 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ