スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「悪童日記」 | トップページ | 「紙の月」 宮沢りえがヌードに(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ »

2015年6月 9日 (火曜日)

「レッド・スカイ」 かなりのB級(;゚Д゚)!

B級映画ですねcoldsweats01

『バッドアス!』などのマリオ・ヴァン・ピーブルズ監督がメガホンを取り、テロリストに奪われた殺りく兵器奪還を描くド迫力の戦闘機アクションsign01

全世界滅亡の危機に立ち向かうため、かつての仲間たちと共に再び戦闘機に乗り込む男たちの勇姿を活写するflair

ネイビーシールズ:チーム6』などのカム・ジガンデイや『DEAR WENDY ディア・ウェンディ』などのビル・プルマンらが共演shine

上空を駆け抜ける最新型の戦闘機の活躍はもとより、主人公たちの奮闘に勇気をもらうこと間違いなしgood

2015年3月18日レンタル開始sign01

Photo_3

作品情報

英題:RED SKY
洋画:アクション
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年7月19日
上映時間:1時間48分
レッド・スカイ:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
      (けっこうキツイdespair)

あらすじ

アメリカ海軍戦闘機パイロットだったブッチは、忠実に任務を遂行したにもかかわらず不名誉な退役を強要された過去があった。彼は今ではネバダ州を中心に、映画やテレビの撮影用航空スタントと相談役をしながら暮らしていた。一方、大佐に昇進したブッチの元上官ウェブスターは、爆弾兵器レインメーカーがテロリストの手に渡ったと報告を受ける

レッド・スカイ:予告動画↓

感想

借りる前に・・・面白くなさそうだな~・・・でもBDでもレンタルあるし

ひょっとしたら「トップガン」並の面白さなのかも知れないsign03

っと思って借りましたsign01

Photo_7

しかしこれが大失敗

かなーりキツイ映画・・・

レッド・スカイでこのパッケージsign03

Photo_8

そりゃ空中戦期待するでしょ・・・

肝心の空中戦1時間48分の映画で1時間25分くらい~1時間40分くらいまでしか出ませんからね

(゚Д゚)ノ戦いまでが長すぎだよannoy

しかも、モロCG分かる映像だし・・・

Photo_9

ストーリーもクソみたいな内容で頭に全然入ってきませんsign01

(゚Д゚)ノなんじゃ映画は苦痛しか感じねーannoy

そんな感じですsweat01

絶対オススメできない・アクション映画でしたねsweat02

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「悪童日記」 | トップページ | 「紙の月」 宮沢りえがヌードに(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ »

コメント

今回の作品はかなり辛口評価ですね。
まあ世の中には面白い映画ばかりじゃないってことですね。
一年に映画ってどれくらい作られてるんだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61699556

この記事へのトラックバック一覧です: 「レッド・スカイ」 かなりのB級(;゚Д゚)!:

« 「悪童日記」 | トップページ | 「紙の月」 宮沢りえがヌードに(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ