スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「REC4/レック4 ワールドエンド」 続編REC5が観たいな~ | トップページ | 「天才スピヴェット」 »

2015年6月 4日 (木曜日)

「美女と野獣」 実写はイマイチ(ーー;)

実写で見たら・・・イマイチだった(;゚Д゚)!

映画やアニメーションなどで世界中の人々に愛されてきた世界的に著名な小説を、『サイレントヒル』などのフランスの異才クリストフ・ガンズ監督が映画化sign01

『アデル、ブルーは熱い色』などのレア・セドゥがヒロインを演じ、野獣の姿をした王子の秘密に迫っていくflair

孤高の野獣を『ブラック・スワン』などのヴァンサン・カッセルが好演sign01

美しくも切ない真実の愛の物語に胸が震えること間違いなし

2015年4月17日レンタル開始flair

Photo

作品情報

英題:BEAUTY AND THE BEAST
洋画:ファンタジー
製作年:2014年
製作国:フランス/ドイツ
日本公開:2014年11月1日
上映時間:1時間53分
美女と野獣:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆
      (イマイチ
gawk)

あらすじ

バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、若く美しい娘ベル(レア・セドゥ)が野獣(ヴァンサン・カッセル)の住む城に連れていかれてしまう。彼女は命さえ投げ出す覚悟で城に出向いたものの、毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る以外何の制約も受けなかった。自由に城内を移動する彼女は、恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く

美女と野獣:予告動画↓

感想

けっこう期待してみたからか・・全然期待はずれだったsweat02

ディズニーアニメの印象が強いので・・これはちょっと違うっとか思っちゃうsweat01

全然心に響かない恋愛映画でしたねheart03

Photo_2

ただね、映像美は素晴らしいものがありましたhappy01

薄暗い森を抜けると、野獣の城がたたずむ緑豊かな森が現れますshine

ベルが足を踏み入れた途端におびただしい花びらが舞う様子は幻想的で美しいっすgood

バラに囲まれた古城は息をのむ壮麗さで、映像美に定評のあるガンズ監督らしい演出や装飾が楽しめますよ(。・ ω<)ゞ

神秘に包まれた森、城、メルヘンチックなビジュアルが美しいですflair

Photo_3

しかし、肝心のラブロマンスの方がてんでダメsign01

二人が惹かれ合う描写より、王子はなぜ野獣の姿になったのか?

そこのポイントをしつこいくらい強く出しているため、ベルが野獣を好きになるポイントが全然わからない・・・・

野獣は死んだ奥さんを簡単に忘れ、ベルを好きになっていいのか?

野獣が自分が人間になりたいから、ベルに愛してくれと言っているようで・・・

イマイチで突っ込みどころだらけですsweat01

究極のラブストーリーとうたってるわりに、安いラブストーリーでしたsweat02

しかも、野獣がさわやかな王子様ではない・・・どっちかというとオッサンな感じ人間になっても異常に毛深いsign02

Photo_5

ベルはやたらと胸を強調した服を着るsweat02胸ばっかり見て映画に集中できないsign02

Photo_4

けっこう年の差カップルだよな~sweat02

ある意味突っ込みどころだらけですcoldsweats01

やっぱ、こう徐々に打ち解け合って相手を愛していく様がみたかったよな~coldsweats01

ちょっとがっかりな恋愛映画でしたhappy02

オススメできない恋愛映画ですねdespair

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「REC4/レック4 ワールドエンド」 続編REC5が観たいな~ | トップページ | 「天才スピヴェット」 »

コメント

タピアさん、こんばんはhappy01

私も見たんですが、
王子がおっさん過ぎる!!
のにはすごい同意です〜happy02
ちょっとがっかりでしたわ〜coldsweats01

映像美とレア・セドゥの美しさを見るための映画ですかねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61684784

この記事へのトラックバック一覧です: 「美女と野獣」 実写はイマイチ(ーー;):

» 美女と野獣 (試写会) [風に吹かれて]
いつまでも幸せに暮らしましたとさ 公式サイト http://beauty-beast.gaga.ne.jp11月1日公開 監督・脚本: クリストフ・ガンズ  「ジェヴォーダンの獣」 「サイレントヒル」 [続きを読む]

» 「美女と野獣」レア・セドゥの美しさが際立つ、あの名作の世界! [Wandarlust! 映画とドラマ、ダラダラ英語雑記帳]
美女と野獣 [DVD] 美女と野獣 La Belle et la Bête 監督 [続きを読む]

« 「REC4/レック4 ワールドエンド」 続編REC5が観たいな~ | トップページ | 「天才スピヴェット」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ