スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ホットロード」 能年玲奈ちゃんは演技うまいな~ | トップページ | 「わたしは生きていける」 第3次世界大戦になったらどうなる(;゚Д゚)! »

2015年6月27日 (土曜日)

「監視者たち」 韓国映画おもろい(  ̄▽ ̄)

韓国映画おもろいsign03

監視を専門とする刑事と武装犯罪グループの手に汗握る攻防を描き、韓国でヒットを記録したサスペンスアクションsign01

犯罪グループの統率者を『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが、凶悪犯の行動を見張る韓国警察特殊犯罪課の刑事を『シルミド/SILMIDO』などのソル・ギョングが演じるsign01

共演は『王になった男』などのハン・ヒョジュと、2PMのメンバーであるジュノsign01

緊迫感あふれるストーリーとアクションに目を見張ること間違いなし

2015年2月4日レンタル開始sign01

Photo_8

作品情報

英題:COLD EYES
製作年:2013年
洋画:サスペンス・アクション
製作国:韓国
日本公開:2014年9月6日
上映時間:1時間58分
監視者たち:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01)

あらすじ

韓国警察特殊犯罪課で凶悪犯の行動監視を専門とする班長ファン・サンジュン(ソル・ギョング)と、記憶力、洞察力、集中力に人一倍たけている新人刑事ハ・ユンジュ(ハン・ヒョジュ)。二人はジェームズ(チョン・ウソン)率いる武装犯罪グループを追っていた。しかし、ジェームズは巧みな戦略で彼らの監視網をかいくぐっていき…

監視者たち:予告動画↓

感想

梅雨の韓国・中国祭り のネタとして借りましたhappy01

いや~自韓国映画なかなか面白いですね~happy01

最近すっかりハマってますわup

Photo_9

警察の監視班と腕利き犯罪集団の駆け引きを描いた作品ですhappy01

街中の監視カメラを操り、特定エリアに人員を配置、流動的に連携し対象を監視するさまがなかなかスリリングで面白いっすねshine

Photo_10

ありがちではありますが、ベテランの刑事と新人女刑事の組み合わせもツボshine

このコンビの活躍がいい感じっすねflair

Photo_12

2007年の香港映画「天使の眼、野獣の街」の韓国リメイク版らしいっすshine

原作見たことはないので、わからんスけど・・面白かったんでしょうねhappy01

ずば抜けた記憶力を買われ特殊犯罪課の監視班に配属されたユンジュをヒロインに

監視班の追跡劇が延々と続いていきますflair

アクションないんですけど、けっこう面白いhappy01

とんだ邪魔や気付かれ逃げられを繰り返しながら、面がバレないことを念頭に犯人を追い詰めていく陰の監視者たちの動きは秀逸ですflair

2時間刑事ドラマな感じですけど、けっこう面白かったup

オススメ・韓国映画ですねhappy01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ホットロード」 能年玲奈ちゃんは演技うまいな~ | トップページ | 「わたしは生きていける」 第3次世界大戦になったらどうなる(;゚Д゚)! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61793310

この記事へのトラックバック一覧です: 「監視者たち」 韓国映画おもろい(  ̄▽ ̄):

« 「ホットロード」 能年玲奈ちゃんは演技うまいな~ | トップページ | 「わたしは生きていける」 第3次世界大戦になったらどうなる(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ