スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「テロ,ライブ」 テロを生中継(;゚Д゚)! | トップページ | N・キッドマン、白浮きしたホラーな顔で授賞式に! »

2015年6月22日 (月曜日)

「激戦 ハート・オブ・ファイト」 TSUTAYAさん面白くなかったら返金してくれます

面白くなかったら全額ポイント返金(TSUTAYAが)

総合格闘技の世界に生きる男たちの姿を活写した、アクションドラマsign01

八百長でボクシング王者から転落した男と一文無しとなった男が、コーチと選手のコンビとなって総合格闘技で人生の再起を懸けていくshine

メガホンを取るのは、『密告・者』などのダンテ・ラムsign01

レクイエム 最後の銃弾』などのニック・チョン、『最後の晩餐』などのエディ・ポンが、ハードな肉体改造を経て主要人物たちを熱演するsign01

本物の格闘家も参加した壮絶な試合シーンはもちろん、希望をテーマにした熱い物語にも胸を打たれること間違いなし

2015年6月19日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo_5

作品情報

英題:UNBEATABLE
洋画:アクション
製作年:2013年
製作国:香港
日本公開:2015年1月24日
上映時間1時間56分
激戦 ハート・オブ・ファイト:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

2度香港ボクシング王者として君臨したものの、八百長に関わって全てをなくしたファイ(ニック・チョン)。借金取りから逃れるためマカオに来た彼は、友人のジムで雑用係として働くことに。ある日、チー(エディ・ポン)という青年が賞金欲しさに総合格闘技大会での優勝を目指してジムへやって来る。チーは富豪の息子であったが父の会社が倒産、酒に溺れる彼を抱えながら日雇い労働者として生計を立てていた。ファイがボクシングの王者だったことを知ったチーは彼にコーチを頼み、大会へと臨むが…

激戦 ハート・オブ・ファイト:予告動画↓

感想

梅雨の韓国・中国祭り」のネタで借りましたsign01

確かに熱い映画でしたねsign03

Yahoo!の映画レビューの平均点も 4.32 点という高評価sign01

TSUTAYAだけシリーズであり、TSUTAYAさん自信の一作みたいですsign01

面白くなかったら全額ポイントバックで返金してくれる というサービス込みですsign01

これは一度試してみても良いのでは?

Photo_6

かつて2度もボクシングチャンピオンになったファイ(ニック・チョン)は、今や借金まみれで借金取りから追われています。

大富豪の家に生まれ何不自由なく育ったチー(エディ・ポン)は、父の会社が倒産したため文無しに転落・・・

賞金目当てに総合格闘技に挑もうとジムを訪れたチーは、そこで働くファイが元チャンピオンだと知り、彼に自分のトレーナーになってほしいと頼み込む・・

二人はタッグを組み、人生の再起を賭けて戦いの場に出る……

っといったストーリーup

Photo_7

単なる格闘話だけではなく、精神障害者になってる母とその子供のストーリーも混ぜ込まれていますdash

正直、ここの話はいらなかったかな?

けっこう重点おいてはいるんですけどねsweat02

Photo_8

格闘シーンは、ちょっと主人公コンビの素人ぶりが残念sweat01

スイマセン、一応経験者なので厳しい目線になっていますdash

でも、相手にプロの格闘家を起用しているらしく格闘シーンに迫力はありますflair

そしてなにより、二人の肉体美に目を見張りますsign01

エディ・ポンは体脂肪率3%の筋肉質ボディを、撮影当時46歳だったニック・チョンも9ヵ月を費やし体脂肪率5%の肉体を作り上げていますsign01

めっちゃ二人とも身体すごいっすよsign03

そんな二人が本物のMMA選手を相手に見せる、リアルなファイトシーンは興奮必至ですshine

Photo_9

再起をかけての前に進んで行く人々の姿が感動を与えてくれますup

主人公ファイの若い時にボクシングの王者、年取ったら何も残っていない

その話は、めっちゃ自分とダブって共感できるsign01

スポーツ、格闘技で王者になっても光っているのは現役の時だけなんすよねsign01

辞めたらただの人なんすよ、結局何もないsweat02

自分もボクシング引退して11年、今年くらいからスパーリングで4回戦の子にも押されだしたsweat02

もう、スパーも辞めなあかんな~っと思うけど完全に辞める前にもう一花咲かしたいsign01

っとかいう思いがあって共感しましたflair

俺は、がんばりゃまだまだいけるsign01

( ゚ー゚)( 。_。)うん、この映画、男性はそこそこ楽しめるんじゃないかな?

ちょっと、無駄なストーリーが多くて惜しいっすけど

そして総評、面白いかというと・・・まあまあっすねsweat02

っというわけで、ポイントバック申請します(笑)

だって、まあまあなんだものcatface

6月19日~7月20日までなので早めにお試しを

ポイントバックもある、オススメTSUTAYAだけ映画っすねflair

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「テロ,ライブ」 テロを生中継(;゚Д゚)! | トップページ | N・キッドマン、白浮きしたホラーな顔で授賞式に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61760760

この記事へのトラックバック一覧です: 「激戦 ハート・オブ・ファイト」 TSUTAYAさん面白くなかったら返金してくれます:

« 「テロ,ライブ」 テロを生中継(;゚Д゚)! | トップページ | N・キッドマン、白浮きしたホラーな顔で授賞式に! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ