スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« プロダイバー・ニフティ解約してもココログ(ブログ)残す方法 | トップページ | 『ファイナル・アワーズ』 巨大隕石落ちてきて人類滅亡・・ »

2015年6月 1日 (月曜日)

『サスペクト 哀しき容疑者』 アクション俳優コン・ユの誕生

これぞアクションの醍醐味(  ̄▽ ̄)

リベンジを誓った追跡者にして、殺人容疑の掛かった逃亡者である北朝鮮特殊部隊の元エリート工作員を、『トガニ 幼き瞳の告発』などのコン・ユが演じるアクションsign01

妻子を殺した犯人を捜すために脱北した主人公が殺人事件を目にしたことで、憎き敵を追跡しつつも、自らも容疑者として追跡されるさまをスリリングに描くsign01

メガホンを取るのは、『セブンデイズ』などのウォン・シニョンsign01

『依頼人』などのパク・ヒスン、『哀しき獣』などのチョ・ソンハなどが共演sign01

肉弾戦やカーチェイスなど壮絶なアクションはもちろん、登場人物たちの思惑が絡み合うドラマも見応えがありますよ

2015年1月21日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:THE SUSPECT
洋画:アクション
製作年:2013年
製作国:韓国
日本公開:2014年9月13日
上映時間:2時間17分
サスペクト 哀しき容疑者:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01

あらすじ

北朝鮮特殊部隊の元工作員で、すご腕のチ・ドンチョル(コン・ユ)は運転代行の仕事をしながら、愛する妻子を殺して韓国に逃走した犯人を捜していた。そんなある日、ある要人の殺害現場に居合わせ、死に際に眼鏡を渡される。自分が犯人でないにもかかわらず警察官に現場で目撃されたことで殺人の容疑者となったドンチョルは、対北情報局室長キム・ソッコ(チョ・ソンハ)と防諜(ぼうちょう)専門のミン・セフン大佐(パク・ヒスン)に追われることとなり…

サスペクト 哀しき容疑者:予告動画↓

感想

いや~面白かったっす(  ̄▽ ̄)

6月になったので、さすがに『春のホラー祭り』は終了で、これからは『梅雨の韓国映画祭り』にしようかな?っと思っていますcatfaceまだ梅雨入りしてないけど・・sweat02

さてさて、本日ご紹介の映画はさっそく韓国映画happy01

『トガニ 幼き瞳の告発』で教師役を演じたコン・ユ主演のアクションっすねshine

妻子を殺した男を捜すために韓国に来た元北朝鮮工作員が、殺人の罪を着せられて対北情報局に追われながら、宿敵を追うっといった感じの話catface

趣向を凝らした多彩なアクションと主人公の家族のドラマが熱いっすねgood

Photo_2

しかし、まあこの映画びっくりしたのがアクション連発っすねflair

近接格闘、カーチェイスなど極限のアクションが連発しますからねsign01

北朝鮮の「主体撃術」やロシアの「システマ」などを取り入れた格闘や

Photo_3

橋からの漢江ダイブ、激走フリーランニング

Photo_4

階段をバックで降りるたり、車吹っ飛ばしたりのカーチェイスと

Photo_5

超絶アクションの連打に興奮必至っすよhappy01

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)文句なしに面白いsign01

これぞアクション映画って感じっすねshine

Photo_6

コン・ユはアクションに初挑戦sign01代役なしに自分で漢江(ハンガン)の橋から飛び込み、カーチェイスをこなしたそうで、さらにこの強靭的な肉体を作るために、3ヶ月以上サツマイモと鳥の胸肉だけ食べ続けトレーニングしたそうですflair

アクション俳優コン・ユの誕生ですsign01

その、頑張り合って良質な映画に仕上がっていますshine

オススメ・韓国映画っすねgood

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« プロダイバー・ニフティ解約してもココログ(ブログ)残す方法 | トップページ | 『ファイナル・アワーズ』 巨大隕石落ちてきて人類滅亡・・ »

コメント

タピアさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつも”いいね”ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
1年前くらいから韓国語ラマ(史劇)に夢中ではまってしまい困っていますhappy01
現代ものは洋画以外は殆どみませんが「サスペクト」スリリングで面白そうですね。

アクション俳優コン・ユも初めて知った俳優さんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61668072

この記事へのトラックバック一覧です: 『サスペクト 哀しき容疑者』 アクション俳優コン・ユの誕生:

» コン・ユ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
コン・ユ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« プロダイバー・ニフティ解約してもココログ(ブログ)残す方法 | トップページ | 『ファイナル・アワーズ』 巨大隕石落ちてきて人類滅亡・・ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ