スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「太陽の坐る場所」 学生時代の反省 | トップページ | 「テロ,ライブ」 テロを生中継(;゚Д゚)! »

2015年6月20日 (土曜日)

「クリッシュ」 インド映画がX-MENをパクったΣ(゚д゚lll)

X-MENのパクリじゃね?

俳優としても活躍する『KOYLA(コイラ)~愛と復讐の炎~』のラーケーシュ・ローシャン監督が放つヒーローアクションsign01

科学者にしてスーパーヒーローのクリッシュが、ウイルス拡散の裏側に隠された陰謀に立ち向かうshine

ローシャン監督の息子でもある『闇の帝王DON ~ベルリン強奪作戦~』などのリティック・ローシャンが主演を務め、『バルフィ! 人生に唄えば』のプリヤンカー・チョープラらが出演sign01

波瀾万丈な展開に加え、インドならではの最先端技術を駆使した迫力のビジュアルにも圧倒されてしまうかもしれない?

2014年11月5日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo_6

作品情報

英題:KRISH 3
製作年:2013年
製作国:インド
日本公開:2014年10月25日
上映時間:2時間25分


オススメ度:★★★★☆☆☆☆

    (まあ・・パクリだよねcoldsweats01)

あらすじ

科学者とスーパーヒーロー、二つの顔を持つ男クリッシュ(リティック・ローシャン)。ムンバイに巣食う悪人たちを次々と退治する中、妻ブリヤ(プリヤンカー・チョープラ)から妊娠を知らされ、忙しくも幸せな日々を送っていた。そんな折り、謎のウイルスによって多くの死者が出てしまう事態が起きる。クリッシュの父ロヒート(リティック・ローシャン)が対策に乗り出すも、治療法を見つけ出すことができない。やがて天才科学者カールが特効薬を製造するが、その裏には思わぬ真相が隠されていた…

クリッシュ:予告動画↓

感想

いや~インド映画パワーありますねdash

この映画もパワーめっちゃあるんですけど、どうみてもパクリにしか見えない・・・

X-MEN」と「マン・オブ・スティール」ですsign01

Photo

オープニング、いきなり回想から始まり、タイトル「クリッシュ3」が表示され本編が始まりますsign01

3ってどういうこと?っと思えばこれ続編ものらしいsweat02

まったく前作わからないですが、この作品単品で見ても大丈夫でしたgood

Photo_2

X-MEN」に出てくるような敵キャラ、主人公は「マン・オブ・スティール」のスーパーマンみたいな感じ・・・

そこそこ見えるが、やはり本場にはかなわない・・・

そう、あんまり面白くはない・・・

Photo_3

なんだこのポーズ・・・

そして、やっぱり出た唐突の歌と踊りsign03

インド映画絶対これあるよねhappy01

これがインド映画の醍醐味ですからしょうがないかsweat02

Photo_4

しかも、長いんですよね~

2時間25分は長すぎるsweat02

けっこう何作か、インド映画観て面白かったけど・・・

これは・・・普通だな~sweat01

あまり・オススメはしないインド映画ですねcoldsweats02

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「太陽の坐る場所」 学生時代の反省 | トップページ | 「テロ,ライブ」 テロを生中継(;゚Д゚)! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61755370

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリッシュ」 インド映画がX-MENをパクったΣ(゚д゚lll):

« 「太陽の坐る場所」 学生時代の反省 | トップページ | 「テロ,ライブ」 テロを生中継(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ