スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「日々ロック」 野村周平が全裸でロック | トップページ | 「太陽の坐る場所」 学生時代の反省 »

2015年6月18日 (木曜日)

「コードネーム: プリンス」 お父さんは元ヤンだった(;゚Д゚)!

パパは元殺し屋(;゚Д゚)!

ダイ・ハード ラスト・デイ」のブルース・ウィリス、「スピード2」のジェイソン・パトリック、「フローズン・グラウンド」のジョン・キューザック、「スピード・レーサー」のRAIN(ピ)が共演したノンストップ・ハード・アクションsign01

妻子を殺された組織のボスとその犯人の殺し屋が、事件から10数年を経て対峙する

2015年6月10日レンタル開始sign01

Photo_9

作品情報

原題:THE PRINCE
洋画:クライム・アクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
上映時間:1時間33分
コードネーム:プリンス:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
happy01)

あらすじ

かつて裏社会で殺し屋として暗躍したポールは、犯罪組織のボス、オマールの暗殺にしたことをきっかけに足を洗い、現在は自動車整備工場を営みながら平穏な毎日を送っていた。そんなある日、ポールの娘が突然、行方不明になってしまう。ポールは愛する娘を探し出すべく、かつての仲間たちと共に裏社会を奔走する

コードネーム・プリンス:予告動画↓

感想

(。-_-。)うーん、まあまあ面白かったかな?

しかしなんか、薄っすい話だったな~sweat02

大人しい真面目なおっさんが実は凄腕、ワルの帝王の元殺し屋だったsign02

デンゼル・ワシントンの「イコライザー」ちっくな始まりでけっこうワクワクしますsign01

Photo_10

しかし、ジェイソン・パトリック・・・やはり主人公としては力不足・・・

プリンスって呼ばれていた殺し屋?プリンスっぽくないし

なんかオーラが全体的にない・・・

「スピード2」の大コケで学ばなかったのか?

Photo_11

ジョン・キューザックに、ブルース・ウィリス、RAIN(ピ)っとけっこう脇役が豪華up

ジェイソン・パトリックがどんどん薄くなるな~

Photo_12

しかも、薬中で薬欲しさに売人のもとに自ら行った娘の救出というストーリー

正直・・ (`Д´) そんな娘の救出に共感できんsign03

という気持ちで見てしまうsweat02

しかも、娘を救うため? けっこうガンガン殺す・・・

親バカすぎる・・・娘教育しろよsign01

そして、何故か警察に何故か追われない・・・

ってか出てこないsweat01

と・・突っ込みどころ満載sign01

Photo_13

でもやっぱこういう系は面白いよねgood

めっちゃ薄いストーリーなんだけど・・・

けっこう楽しんで観てしまいましたshine

個人的には、オススメ・クライムアクション映画っすねup

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「日々ロック」 野村周平が全裸でロック | トップページ | 「太陽の坐る場所」 学生時代の反省 »

コメント

紹介

言霊の会

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61740109

この記事へのトラックバック一覧です: 「コードネーム: プリンス」 お父さんは元ヤンだった(;゚Д゚)!:

« 「日々ロック」 野村周平が全裸でロック | トップページ | 「太陽の坐る場所」 学生時代の反省 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ