スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ジェサベル」 パッケージが異常に怖い(;゚Д゚)! | トップページ | キャリー・マリガン、第一子を妊娠! »

2015年6月12日 (金曜日)

「ミュータント・タートルズ」 カワバンガ(やったぜ)

カワバンガsign03

忍者の扮装をしたカメのヒーローたちの活躍を描き、アメコミやアニメ、映画化で人気を博した作品を、マイケル・ベイ製作で実写映画化したアクションsign01

ニューヨークの地下道に暮らし、悪から街を守るべく戦うタートルズたちの勇姿を活写するshine

メガホンを取るのは、『世界戦略:ロサンゼルス決戦』『タイタンの逆襲』などのジョナサン・リーベスマンsign01

トランスフォーマー』シリーズなどのミーガン・フォックスや、『俺たちフィギュアスケーター』などのウィル・アーネットなどが出演するsign01

ベイらしい迫力満点のアクションシーンが期待できること間違いなしhappy01

2015年6月10日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES
洋画:アクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2015年2月7日
上映時間:1時間41分
ミュータント・タートルズ:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01)

あらすじ

ニューヨークで悪事を働く犯罪組織フット団を追っていたテレビレポーターのエイプリル(ミーガン・フォックス)は、ある日、強盗に入ったフット団をこらしめる何者かの姿を目撃する。数日後、エイプリルは別の現場でフット団をやっつける何者かに遭遇。撮影に成功するも、そのヒーローたちの正体は人間の言葉を話し、体長180センチもあるカメだった

ミュータント・タートルズ:予告動画↓

感想

面白かったっすflair

なんかこの映画観てて、トランスフォーマー思い出すな~っと思ってたら

マイケル・ベイ製作なんすね~そりゃ似てるわけだわhappy01

確かに映像は素晴らしかったっすflair

Photo_2

街の頼れるヒーローはハイテンションなカメ4人sign03

:レオナルド

冷静で真面目、正義感の強い長男的な存在。愛称はレオ。

:ラファエロ

ワイルドで短気だが、熱血漢で頼もしい。愛称はラファ

黄色:ミケランジェロ

マイペースで明るく、ピザが大好きな末っ子。愛称はマイキー

:ドナテロ

ハイテクに精通したデジタル発明家。愛称はドナ

過去何度も映像化され、世界中でブームを巻き起こしてきた米国の人気コミックを新たに実写映画化っすgood

NYの街を震撼させる犯罪組織“フット軍団”の前に立ちはだかった忍術使いのヒーローたちshine

その正体は、科学実験によって突然変異し、人間大の体格と卓越した身体能力を持つカメ4人組の“ミュータント・タートルズ”ですhappy01

Photo_3

役者の動きをデジタル化する技術、モーションキャプチャーを用いつつ、ロケ撮影も敢行sign03

悪と戦うタートルズの激しいアクションを、人間のような躍動感にあふれる動きとダイナミックなビジュアルで見せていま~っすhappy01

地下や高層ビル、雪山など、いたるところで暴れまくる異色ヒーローたちの活躍から目が離せないっすよgood

Photo_4

雪山を甲羅で滑り降り、突然ラップを歌い出す、ノリの軽いティーンエイジャーの4人sign01

ピザと女性に目がないヌンチャク使いや、棒術達人のメカマニアなど、それぞれ強い武器とユルい弱点を合わせ持つ彼らのユニークなキャラにハマること間違いなしflair

フット軍団とタートルズが、雪崩を引き起こしてしまうほど激しく雪山を滑走するカーチェイスの、壮大なスケールとスピード感に圧倒されますよflair

巨大トラックによる大ジャンプなど、マイケル・ベイお得意の豪快なアクションに興奮間違いなしっすねflair

Photo_5

みんな個性的でいいけど、個人的にはミケランジェロが好きですgood

Photo_7

フット軍団の大ボスシュレッダーも魅せてくれますsign03

とにかく強いsign01

タートルズ4人がかりでも勝てませんsweat01

フット軍団の他のキャラはクソ弱いですがねsweat02

Photo_8

タートルズの師匠にして父親的な存在である、突然変異したネズミのスプリンターsign01

ニンジャとしての技を身につけタートルズを指導した。センセイと呼ばれていますshine

シュレッダーとスプリンターの対決は見ものですよhappy01

Photo_9

ラストは、4人のコンビネーション攻撃でシュレッダーを撃破sign03

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)なかなか面白かったっすshine

きっと続編も出るのでしょうねhappy01

観たいっすgood

ちなみに、タートルズの決め台詞?「カワバンカ」は「やったぜ!」ってことらしいflair

面白かったっすdash

オススメ:アクション映画っすねsign01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ジェサベル」 パッケージが異常に怖い(;゚Д゚)! | トップページ | キャリー・マリガン、第一子を妊娠! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61723549

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミュータント・タートルズ」 カワバンガ(やったぜ):

« 「ジェサベル」 パッケージが異常に怖い(;゚Д゚)! | トップページ | キャリー・マリガン、第一子を妊娠! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ