スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「紙の月」 宮沢りえがヌードに(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「ミュータント・タートルズ」 カワバンガ(やったぜ) »

2015年6月11日 (木曜日)

「ジェサベル」 パッケージが異常に怖い(;゚Д゚)!

パッケージは異常に怖い(;゚Д゚)!

『ソウ』シリーズなどのケヴィン・グルタート、『パラノーマル・アクティビティ』シリーズなどの製作に携ってきたジェイソン・ブラムがタッグを組んで放つホラーsign01

この世を去った母が残した不吉な予言が次々と実現するという、奇怪な現象に見舞われる女性の姿を追い掛けていくflair

『プリデスティネーション』などのセーラ・スヌーク、『13の選択』などのマーク・ウェバーらが出演sign01

人気ホラーシリーズを支えてきた製作陣によって生み出される、渾身の恐怖描写に背筋が凍ること間違いなし

2015年6月3日レンタル開始sign01

Photo_11

作品情報

英題:JESSABELLE
洋画:ホラー
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2015年3月14日
上映時間:1時間30分
ジェサベル:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆
       (まあまあ
gawk)

あらすじ

事故によって、愛する夫と身ごもっていた子供が亡くなってしまったジェサベル(セーラ・スヌーク)。絶望に打ちひしがれる中、彼女は父が暮らしている家へと戻る。亡き母が自分のためにと残していたビデオテープを見つけ、それを再生しては母娘の懐かしくて楽しい思い出に浸っていたジェサベル。しかし、ビデオ内で母が予言していた不吉な出来事が実際に起こるようになる。次第に恐怖に駆られていく彼女だったが、その原因として過去のある事件が浮かび上がってきて…

ジェサベル:予告動画↓

感想

これ、いつも行くたびに借りられていて・・

めっちゃ怖くて面白いんじゃない?っと思い借りましたgood

Photo_10

怖いでしょ~これはこわいsweat01

まあ、映画自体はそれほど怖くはありませんでしたsweat02

でも、まあまあ楽しめたかな?

Photo_12

Photo_11

故で夫とお腹の子を失った失意の女性ジェサベル(サラ・スヌーク)は、父が住む旧家に戻る。

ジェサベルは家で、亡き母が自分に向けて残してくれたビデオテープを発見し、懐かしい思い出に浸る。

しかし、ビデオに収録されていた母の予言が実現化し、ジェサベルは不可解な現象に襲われ始める。

なんか、リングのような展開でしたsweat02

ラストも結局乗っ取られちゃうんだからリングシリーズパクった感じかな?

Photo_13

うん( ゚ー゚)( 。_。)確信したこれパクリだわsweat02

まあまあ、面白いけどねshine

結局、主人公ジェサベルは悪くないんだけど・・・

父母がやった過ちに巻き込まれた感じすねshock

ラストは体を乗っ取られて可哀想sweat01

Photo_14

テンポよく、なかなか集中して観れるホラーでしたねgood

パッケージのような本当に怖いシーンがあれば6だったけどなgawk

そこそこオススメ・ホラー映画ですhappy01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「紙の月」 宮沢りえがヌードに(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「ミュータント・タートルズ」 カワバンガ(やったぜ) »

コメント

いつも“いいね”ありがとうございます。最近映画を見れてないですが、タピアさんのブログで映画を観た気分に浸ってます(笑)。これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61704579

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジェサベル」 パッケージが異常に怖い(;゚Д゚)!:

« 「紙の月」 宮沢りえがヌードに(;゚Д゚)! あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「ミュータント・タートルズ」 カワバンガ(やったぜ) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ