スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 泣く男 | トップページ | 喰女−クイメ− »

2015年5月 1日 (金曜日)

映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)!

深津絵里の寄生獣が上手すぎるsign03

岩明均のコミックを2部作形式で実写化した、SFサスペンスの後編sign03

寄生獣 前編」←こちらからどうぞ

右手に寄生生物ミギーを宿した少年・新一と人類を食糧とするほかのパラサイトたち、彼らの全滅を図る特殊部隊が入り乱れる、壮絶なバトルが展開sign01

監督に山崎貴、キャストに染谷将太深津絵里橋本愛北村一輝國村隼浅野忠信ら前作のメンバーが結集したsign01

地球での生存を懸けた人類とパラサイトの激闘の行方に加え、新一とミギーの友情をめぐるドラマも見どころですsign01

2015年4月25日上映開始sign01

Photo

作品情報

製作年:2014年
邦画:ドラマ
製作国:日本
日本公開:2015年4月25日
配給・制作:東宝
寄生獣完結編:公式サイト

オススメ度:★★★★★★
      (深津絵里が最高
catface)

あらすじ

新一(染谷将太)の暮らす東福山市で、市長・広川(北村一輝)が率いるパラサイトたちの強大なネットワークが形成されていく。彼らの動向を注視していた人類側は、パラサイトの全滅を図るべく特殊部隊を編成して広川と配下たちの根城となっている東福山市庁舎の急襲を画策していた。静かに対決の時が迫る中、パラサイトの田宮良子(深津絵里)は人間の子供を生んだのを機に人類と共存する道を探る。新一とミギーがその鍵になると考えるが、彼は母親を殺したパラサイトへの憎しみと怒りに支配されていた。

寄生獣 完結編:予告動画↓


感想

うんうん、( ゚ー゚)( 。_。)めっちゃ面白かったですshine

空から飛来した謎の生物を右手に宿してしまった少年・泉新一と右手に取り付いた寄生生物ミギーsign01

同じく謎の生物に寄生され脳を支配された“パラサイト”や、彼らを取り巻く人間たちが繰り広げる物語がつづられていますhappy01

Photo_2

だいたい原作と同じ感じで進んでいきますねhappy01

しかし、よく映画化したな~

この頭パカっとなるシーンなどよく作りましたねflair

Photo_3

Photo_4

頭をパラサイトに乗っ取られ、人を喰う怪物に・・

寄生獣ですsign01

けっこう哲学的な話とか出てきて面白いですshine

Photo

人間とともに歩む道を探すパラサイトの田宮良子(深津絵里)は新一とミギーにその可能性を見出すものの・・

仲間が暴走して、新一(染谷将太)を殺そうとしますsign01

田宮良子を演じた深津絵里さんsign01

最高ですsign01

Photo_5

母性本能が目覚めたのか?

最後は、自分の命よりも我が子(パラサイト同時の実験で生んだ)の身を優先し

警官たちの銃撃で死亡します・・・

ここのシーンが、ホンマ最高ですsign01

この映画で一番の見せ所ですshine

もう涙がめっちゃ溢れて出来ましたcrying

Photo_6

そして、ビックリドッキリのシーンが・・・

染谷将太と橋本愛の濡れ場シーンですsign03

正直映画的にはこの「シーンいらなかったんじゃないの?」っと

思ってしまうシーンでありますが・・・

橋本愛さん初の濡れ場、ベッドシーンではないでしょうか?

しかも・・・脱ぎましたsign01

ヌードっといったらちょっとアレなんですけどsweat02

下着姿と背中ヌードでしっかり、魅せて頑張っていましたsign01

Photo_7

そして、5体の寄生獣を体に取り込み完璧に操れる男sign01

寄生獣の中で最強の存在 後藤(浅野忠信)ですsign01

人間も自衛隊よろしく、寄生獣を発見する装置等開発していましてねhappy01

寄生獣側についた人間、市長の広川剛志(北村一輝)のいる市役所へ攻めてくるんですねsign01

駆逐される寄生獣たち・・・

田宮良子(深津絵里)の人間は強くて恐ろしいっという言葉が頭に響きます・・・

人間である広川剛志(北村一輝)も死にますが・・・

死ぬ前に熱弁sign01

Photo_10

Photo_12

北村一輝さんナイスですdash

圧倒的な強さで、寄生獣を駆逐していく人間たちですが・・・

後藤(浅野忠信)が圧倒的に強く、全滅ですsweat02

Photo_8

うーん後半に入り急失速sweat01

後藤VS進一になってから、ちょっと微妙な感じになりますsweat02

急にB級映画のような感じですsweat01

ミギーも後藤にやられ、逃げた先で染谷将太と橋本愛の濡れ場シーンがあり

再度、後藤とバトルsign01ごみ処理施設でバトルですcoldsweats01

Photo_9

ミギーは、後藤に吸収合併されてたんですけど

再度、進一のもとに復活sign01

後藤に勝っちゃいますshine

でも、どうなんだろう?イマイチ盛り上がりに欠けるバトルでしたねsweat02

やっぱ深津絵里さんのシーンが最高でしたsweat02

Photo_11

そしてラストは、殺人鬼・浦上(新井浩文)とのバトルsign01

漫画と同じ展開ですねshine

終わり方も、漫画と同じラストでしたhappy01

なかなか良かったんですけど・・イマイチ感動しなかったな~sweat02

しつこいようですが、深津絵里さんのシ-ンが良すぎて・・・

そのあとの展開が、チープに感じましたねcoldsweats02

しかし、総合的には7sign03めちゃ面白かったhappy01

前作で投げかけた寄生獣という問題の伏線をきっちりと回収しつつ

最終的には人間の存在意義と異性物との共存をはかる地球の将来像をきっちりと描き切った感じになって見事でしたねhappy01

オススメ・SFドラマ邦画映画ですねgood

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

吉高由里子「蛇にピアス」で濡れ場ヌードに!∑(゜∀゜)

「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)!

「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ

二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り

映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定

« 泣く男 | トップページ | 喰女−クイメ− »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
「寄生獣」。
僕、前作は観ましたが完結編はまだ観てません。
豪華なキャスト陣に信じられないアクションシーン。
これ全てCGでつくられてるとは。
驚きです。

昨夜見ました!

私は7.5点ですね^^
やはり後藤とのバトルシーンが
いまいち盛り上げに欠けてたと思います。
もっとじっくりやって欲しかった~(笑)

前半も含め面白い映画だったと思います。
深津恵理の演技は最高でした~
私も泣けましたよ(´Д⊂グスン

ふうさんへ

ラストはちょっとあっさりでしたね(^^;
もっと盛り上げてほしかったっすね~

しかし、深津絵里さん良かった~(=゚ω゚)ノ
流石の名演技でしたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61483349

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)!:

» 寄生獣 完結編 : 寄生獣の正体とは…。 [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
 本作は、ゴールデンウィーク中の5月1日に観に行きました。ファーストデイなので随分と得した気分になっておりましたが、前売り券を購入していたのをつい先ほど思い出しました。 [続きを読む]

« 泣く男 | トップページ | 喰女−クイメ− »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ