スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ケヴィン・ベーコンデブ化Σ(゚д゚lll) | トップページ | 「柘榴坂の仇討」 »

2015年5月10日 (日曜日)

テスター・ルーム 実話を映画化

70年代に実際に行われた実験を題材にしたホラーsign01

超常現象は人間のネガティブな感情が引き起こすと主張する大学教授が、精神を病んだ少女を隔離し学生数人と実験を開始する・・やがて彼らの周りで想像を超えた恐怖現象が起きるsign01

ウーマン・イン・ブラック』を手がけた英国の名門ホラープロダクション、ハマー・フィルムが製作sign01

2015年4月24日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
           (普通gawk)

あらすじ

70年代の英国。オックスフォード大学で 超常現象を研究するクープランド教授は、 ポルターガイスト現象に対してある確信的な考えを持っていた。 人が生み出すネガティヴな感情エネルギー。 これによりポルターガイストは引き起こされるというものである。 教授は数人の学生たちを集め、 精神を患った少女ジェーンを実験台に検証に取り組むが、 思いもかけない恐るべき現象に巻き込まれてくことに...

テスター・ルーム:予告動画↓

感想

春のホラー祭り」のネタで借りました(*゚▽゚*)

久々のTSUTAYAだけシリーズホラーgood

たまに掘り出しのがあるから止められないこのTSUTAYAだけシリーズホラーsign01

今回は、まあ・・・普通でしたねsweat02

しかし、この映画何とsign01実話を題材にしてるらしいですsign01

エンディングでは、実在した人物たちの写真が流れますdash

さてどんな話なのかというと?

Photo_2

超常現象は人間のネガティブな感情が引き起こすと主張する大学教授が、精神を病んだ少女を隔離し学生数人と実験を開始しますsign01

まあ・・そんな実験が成功する訳もなく・・・

無駄に多い、男と女の情事・・・

精神を病んだ少女の意外な事実・・・

それは・・・

Photo_3

火事で焼け死んだカルト教団の生き残りだったのですsweat01

記憶が蘇った少女は、ポルターガイストのような現象や、炎を発生させ・・・

最後は、主人公のカメラマン以外みんな死んじゃいますshock

ラストは、主人公のカメラマンは、殺人者扱いで警察に捕まってるシーンで

手から炎を発生させ、カットの動きをしてEND・・・

うん( ゚ー゚)( 。_。) 普通の映画だった・・・

まあ、心霊系好きな方には~

オススメ・ホラー映画ですねsign01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« ケヴィン・ベーコンデブ化Σ(゚д゚lll) | トップページ | 「柘榴坂の仇討」 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
僕、心霊系のものは結構好きです。
といってもTVなんかでやってる幽霊が映ってる映像ですが。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ジョニーさんマジックでしょうかw なぜかA級映画に見える (笑)

火事 → 生き残り → 少女…とくると、エスターを思い出しますなぁ(  ̄▽ ̄)
あれ、なかなかホラーっすけど、ラストめっさ笑えるんすよねww

この映画もそんな感じなのでしょうか (笑)

カツテキさんへ

そうそう主人公の少女もエスターっぽいビジュアルでしたね(  ̄▽ ̄)

エスターあの映画は結構好きです(^O^)

この映画もカツテキさんは、ラストは間違いなく笑えると思いますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61563548

この記事へのトラックバック一覧です: テスター・ルーム 実話を映画化:

« ケヴィン・ベーコンデブ化Σ(゚д゚lll) | トップページ | 「柘榴坂の仇討」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ