スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「パワー・ゲーム」 企業スパイ物語 | トップページ | テスター・ルーム 実話を映画化 »

2015年5月 9日 (土曜日)

ケヴィン・ベーコンデブ化Σ(゚д゚lll)

1984年の青春映画『フットルース』でブレイクした俳優ケヴィン・ベーコン。40年近いキャリアを通し、スリムなナイスボディを維持してきたが、“異変が起きた”と話題になっている。

ケヴィンが自身のインスタグラムに、頬が丸々と肥え、二重顎になってにっこり笑っているすっかりおデブになった、自身の写真を投稿したのだ(;゚Д゚)!

Photo

ケヴィンは現地時間4日、自身のインスタグラムやツイッターに別人と化した写真を投稿し、「イギリスからご挨拶!」とシンプルに綴った。

それ以上の説明がないため、なぜそのような容姿になっているかは不明・・・

4月半ばに映画のレッドカーペットに登場した際には従来のルックスを維持していたとのことだが、写真をよく見ると、特殊メイクであることは一目瞭然だ。

それでもフォロワーの間では「ベーコンの食べ過ぎ!」とケヴィンの姓名に付きもののジョークが飛び交っていた。

特殊メイクの理由は明らかになっていないが、ケヴィンはイギリスの携帯・テレビサービス企業EEの広告塔を務めているとのことで、Mail Onlineなどでは新しい広告の撮影ではないかと見ている。

英紙とのインタビューで「くだらないパロディをやって、自分を笑いものにするのが好き」と語っていたというケヴィン。別人に見間違える大変身は、仕事だろうとプライベートだろうと大いに楽しんだに違いない。

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「パワー・ゲーム」 企業スパイ物語 | トップページ | テスター・ルーム 実話を映画化 »

コメント

びっくり!した~
「フットルース」大好きで何回も観たので・・・。
特殊メイクにしてもね・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61543146

この記事へのトラックバック一覧です: ケヴィン・ベーコンデブ化Σ(゚д゚lll):

« 「パワー・ゲーム」 企業スパイ物語 | トップページ | テスター・ルーム 実話を映画化 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ