スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ホビット 決戦のゆくえ また続編観たい(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「96時間 レクイエム」 1作目が一番良かった(  ̄▽ ̄) »

2015年5月 5日 (火曜日)

イコライザー 続編決定!デンゼル主演の海外版必殺仕事人

海外版必殺仕事人(;゚Д゚)!

どんな裏仕事も19秒で完遂する元CIA工作員にデンゼル・ワシントン、娼婦の少女にクロエ・グレース・モレッツがふんしたサスペンスアクションsign01

ホームセンターの従業員として働く元工作員が10代の娼婦と出会ったことをきっかけに、警察が関われない不正を始末する仕事請負人となる姿を追うflair

監督は、『トレーニング デイ』、『エンド・オブ・ホワイトハウス』などのアントワーン・フークア sign01

演技派デンゼルのクールなアクションと、クロエの娼婦役への挑戦が見どころっすね

2015年3月25日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:EQUALIZER
洋画:サスペンスアクション
製作国:アメリカ
製作年:2014年
日本公開:2014年10月25日
上映時間:2時間12分
イコライザー:公式サイト

オススメ度:★★★★★★★
       (超面白い
happy01)

あらすじ

ホームセンターに勤務するマッコール(デンゼル・ワシントン)は、かつてCIAで名をはせた工作員であったが引退し、ひっそりと生活していた。ある夜、少女の娼婦(しょうふ)、テリー(クロエ・グレース・モレッツ)がロシアンマフィアにひどい扱いを受けているのを知ったことから、マッコールは自分にしかできない仕事をすることを決意。それは、警察が手出しできない不正を瞬く間に解決へと導くことだった

イコライザー:予告動画↓

感想

これめっちゃ面白かったーsign01

さすがデンゼル・ワシントンflair

Photo_2

ワシントン扮するマッコールは、ホームセンターで働く平凡な男・・・

平穏な暮らしに安らぎ得ていた彼だが、顔見知りの少女娼婦テリー(クロエ・グレース・モレッツ)を悪辣なロシアンマフィアから救い出すために立ち上がり、たった一人で巨悪に挑みだしますsign01

Photo_3

なんと彼は・・元CIAの敏腕工作員という過去を持っているのですcoldsweats02

バッタバッタと計算通りに敵を裁く姿は痛快そのものsign01

特定の武器を持たずに敵とわたり合うマッコールの卓越した戦闘スキルには脱帽ですsign01

なかでもクライマックスのホームセンターでのバトルでは、ネイルガンなど陳列棚の商品を利用して武装した相手を次々と仕留めていくさまが痛快sign01

何で?銃を使わないのか?ってツッコミどころもありますが・・・sweat01

Photo_4

言葉ではなく行動で語るストイックなマッコールを渋く演じきったワシントンに惚れること間違いなしgood

昼は気さくで善良な市民だが、夜は手段を問わずに悪を始末する冷徹な暗殺者となる・・

まさに海外版必殺仕事人ですよsign01

名優ワシントンが、二面性を持つマッコールを巧みに演じ分けていますshine

職場の同僚と雑談する裏で眉ひとつ動かさず悪党を討つ、そのギャップにシビれますsign01

そしてsign01あのクロエ・グレース・モレッツが娼婦役という、これまでにないアダルトな雰囲気を漂わせ好演していますgood

Photo_5

そして、ラストはたったひとりで悪の巨大組織をぶっ潰す・・・

追い手を皆殺し・・・

そして、ひとりで敵の大ボスのもとへ・・・

Photo_6

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ひとりで組織ぶっ潰しちまいましたよsign01

すごい、すごい、凄すぎるーsign01

いや~面白かったflair最高でしたsign01

続編観たいな~っと調べたら・・・

やっぱりあった続編決定sign01

「イコライザー」(2014)の続編に、米ソニー・ピクチャーズがゴーサインを出したと米バラエティが報じているそうですflair

続編の噂は1作目の公開前からあったそうですが、正式に決定してるみたいっすねshine

ワシントンの続投は決まってますが、フークア監督の動向は現時点では不明sweat02

ワシントンとフークア監督は、傑作西部劇「荒野の七人」のリメイク版でもタッグを組むことが決定しているそうですhappy01

うーん(  ̄▽ ̄)続編待ちどおしいーflair

オススメ・サスペンスアクション映画っすねsign03

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« ホビット 決戦のゆくえ また続編観たい(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「96時間 レクイエム」 1作目が一番良かった(  ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61532979

この記事へのトラックバック一覧です: イコライザー 続編決定!デンゼル主演の海外版必殺仕事人:

» イコライザー [風に吹かれて]
規定外のご使用はご遠慮ください 公式サイト http://www.equalizer.jp 監督: アントワーン・フークア  「トレーニング デイ」 「ザ・シューター/極大射程」 「エンド・オブ・ホワ [続きを読む]

« ホビット 決戦のゆくえ また続編観たい(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「96時間 レクイエム」 1作目が一番良かった(  ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ