スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁 | トップページ | G・クルーニーの悪ふざけでブラピが警察のやっかいに »

2015年5月26日 (火曜日)

「ダークハウス」 お化け屋敷で降霊会(;゚Д゚)!

TSUTAYAだけシリーズホラーsign03

『ソウ』『インシディアス』シリーズのジェームズ・ワン監督が製作を務めたホラーsign01

悪魔がいるとうわさされている廃屋で降霊術をしようと若者6人が忍び込むが、ある者は惨殺体で見つかり、ある者は失踪する・・・唯一警察に保護された青年の証言と、彼らが撮影した映像によって事件の恐ろしい真相が明らかになっていくというストーリーっすねflair

怪奇現象に襲われる若者たちの姿を、主観映像を交えて映し出します

2015年5月25日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあcatface

あらすじ

幽霊屋敷として知られる廃墟で5人の若者が惨殺された。捜査を担当するルイス刑事(フランク・グリロ)は精神分析が専門の恋人クライン(マリア・ベロ)を現場に呼び、唯一の生存者ジョン(ダスティン・ミリガン)から事件の真相を聞きだそうとする。彼の証言では、犠牲者たちは降霊術によって悪魔に殺されたという。半信半疑ながらもクラインがジョンの話しを聞いていくうち、驚愕の事実が明らかになる…。

感想

春のホラー祭り』のネタで借りましたflair

ジェームズ・ワン監督が製作を務めたホラーだというのに情報量少なsign02

未公開映画なんスねsweat02

Photo_2

凄惨な殺人事件があり今は空家になっている家で、数人の若者の遺体が発見される。

警察が生存者の男に事情を聞くと、彼は混乱しながら恋人の安否を気遣い

「みんな家に殺された」と言う…

一体その真相は?

20年前に大量殺人事件のあった家で、幽霊狩りクラブっといったような若者たちがまさかの降霊会sign03

いや~やっちまいましたねsweat01

しかも、メンバーの中に、当時の犠牲者の息子がいる・・・

完全に死亡フラグがたってますねsweat02

事件後の真相解明っとPOV方式で事件当時の様子を写すW進行体型ですsign01

けっこう面白いっすねshine

Photo_3

悪くはない、悪くはないんですけど・・・

ありがちなパターン・・・

ちょっとツッコミどころもあるしな~sweat02

惜しいっすねcoldsweats02

でも、まあまあ楽しめるホラー映画でしたflair

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁 | トップページ | G・クルーニーの悪ふざけでブラピが警察のやっかいに »

コメント

ほらー映画はちょっと苦手です~。
この作品。
相当怖いのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61639342

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダークハウス」 お化け屋敷で降霊会(;゚Д゚)!:

« エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁 | トップページ | G・クルーニーの悪ふざけでブラピが警察のやっかいに »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ