スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | まほろ駅前狂騒曲 続編は? »

2015年5月 2日 (土曜日)

喰女−クイメ−

女好きな男は要注意(;゚Д゚)!

一命』の三池崇史監督と市川海老蔵が再びタッグを組み、有名な歌舞伎狂言「東海道四谷怪談」を題材に描く衝撃ホラー作sign01

柴咲コウがヒロインを演じ、虚構と現実の世界が交錯しながらもつれ合う男女の愛と狂気を浮き彫りにする。

悪の教典』などの伊藤英明や『ミロクローゼ』などのマイコ、『永遠の0』などの中西美帆らが共演shine

身の毛もよだような恐怖の物語に背筋が凍るsign01

2015年2月13日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

製作年:2014年
邦画:ホラー
製作国:日本
日本公開:2014年8月23日
上映時間:1時間34分
喰女:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

舞台「真四谷怪談」の看板女優である後藤美雪(柴咲コウ)の推薦により、彼女と付き合っている長谷川浩介(市川海老蔵)が相手役に選ばれる。二人はお岩と伊右衛門にふんすることになり、鈴木順(伊藤英明)と朝比奈莉緒(中西美帆)らの共演も決定する。こうして舞台の稽古がスタートするのだが…

喰女クイメ:予告動画↓

感想

あんま評判は良くないんですけど、個人的にはまあまあ面白かったっすhappy01

舞台・四谷怪談とそれを演じる俳優たちの愛憎がシンクロしていく感じのホラーですshock

春のホラー祭り」のネタとして借りましたhappy01

Photo_2

岩を演じる後藤美雪(柴咲コウ)、伊右衛門を演じる長谷川浩介(市川海老蔵)は恋人同士なんすけど、長谷川浩介(市川海老蔵)は女好きで浮気している・・・

Photo_3

伊右衛門に横恋慕する梅を演じる莉緒は浩介の浮気相手なんですよねsweat01

何か、舞台を見に行った感じになる映画で、舞台の練習での四谷怪談の進行と共に

3人の愛憎劇も進行していくhappy01

Photo_4

舞台俳優で、女癖が悪いというキャラが海老蔵にハマり役dash

宅悦を演じた伊藤英明さんはちょっともったいない・・・

この役じゃ伊藤英明じゃなくても良かったんじゃ・・・

Photo_5

柴崎コウは、微妙だな~まあまあなかんじかな?

でも、ひと皮剥けた感じで体張って頑張ってましたup

浮気とかされてたらキレそうなイメージが・・・

Photo_6

舞台を外から見る感じで、四谷怪談が進行するんですが、けっこうおもしろいhappy01

四谷怪談てこんな話だったのか~っと感心しながら見ていましたgood

お岩の櫛を後藤美雪(柴咲コウ)が手にしたことで、リアル四谷怪談にsign02

長谷川浩介(市川海老蔵)の身に怪異がおこりますsign01

そして、浮気の帰り道に喰女と化した後藤美雪(柴咲コウ)の生霊にざっくり首プッチンですわcoldsweats02

楽屋の足もとで転がされる長谷川浩介(市川海老蔵)の首・・・

(。-_-。) うーん怖い・・・

ちょっとラスト付近わけわかんない感じで終わったんですけど・・

そこそこ面白かったっすhappy01

男の裏切りと身勝手さは何よりも女性を傷付け、女の嫉妬と勘の鋭さは男にとって何よりも末恐ろしいものですねsweat02

オススメ・邦画ホラー映画ですflair

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | まほろ駅前狂騒曲 続編は? »

コメント

わ~怖そうcrying
こういうのは絶対にダメ!
でも好きな方には堪らないのね?

お天気が続きいい連休!坊っちゃん方と何処かへ遊びには行かれないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61513295

この記事へのトラックバック一覧です: 喰女−クイメ−:

« 映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | まほろ駅前狂騒曲 続編は? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ