スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ファイ 悪魔に育てられた少年」 キム・ユンソクに育てられたヨ・ジング(;゚Д゚)! | トップページ | エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁 »

2015年5月24日 (日曜日)

「怪しい彼女」 若返りの方法(  ̄▽ ̄)

70歳から20歳へ若返りsign01

王になった男』などのシム・ウンギョンと『ハーモニー 心をつなぐ歌』などのベテラン、ナ・ムニが二人一役を熱演する心温まるファンタジーsign01

70歳の老女が突然20歳の自分に若返ってしまったことから巻き起こる珍騒動を、爆笑と感動の涙で盛り上げていくsign01

『トガニ 幼き瞳の告発』などのファン・ドンヒョク監督が、本作ではがらりと趣を変え新境地を開拓sign01

キュートな容貌とは裏腹に、相手構わず罵声を浴びせる怖いもの知らずのヒロインの魅力のとりこになること間違いなしgood

2015年1月7日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:MISS GRANNY
洋画:ファンタジー
製作年:2014年
製作国:韓国
日本公開:2014年7月11日
上映時間:2時間5分
あやしい彼女:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01

あらすじ

70歳のマルスン(ナ・ムニ)は、向かうところ敵なしの口の悪さと頑固さで近所でも有名なおばあさんだった。国立大教授に出世した一人息子(ソン・ドンイル)を女手一つで育て上げたものの、アクの強い性格が災いし最近は嫁にも煙たがられる始末。ある日、彼女が写真館で遺影のつもりで写真を撮ると、不思議なことに20歳のころの自分(シム・ウンギョン)に戻っていた。

怪しい彼女:予告動画↓

感想

だっはっは、こりゃ面白かった(  ̄▽ ̄)

自分が運営する「映画好き集まれ(^o^)丿」で大変お世話になっている藤田雅也さんというプロゴルファーの方にオススメしてもらって探してたんですが、ようやく見つけて借りましたsign01

オススメも納得のいい映画でしたhappy01

Photo_2

70歳のマルスンは、意固地な性格と毒舌から、トラブルを巻き起こしてばかり・・・

ある日、自分を老人ホームに入所させようと相談する家族の会話を聞き、ショックから家を飛び出したマルスンsign03

ふと、見つけた写真館に入り「50歳若くしてあげる」という店主に写真を撮ってもらうと…そこには20歳の頃の自分がsign02

70歳から20歳に若返っちゃいますcoldsweats02

Photo_3

『サニー 永遠の仲間たち』で大人気のシム・ウンギョンが、20歳の外見と70歳の中身のギャップを見事に表現しますsign01

見た目は若者・・・でも喋りと行動は70歳のイカツイおばあさんですsweat02

そんな彼女が巻き起こすドタバタに爆笑の連続ですsign03

失った青春を謳歌する姿や、家族の絆に胸が締め付けられますshine

Photo_4

若い頃に苦労して叶えられなかった夢・・

貧乏なシングルマザーは、生きるために、がむしゃらに強くならなければいけなかった…

20歳になり新たな人生・・・

歌手になり、そして恋もしますheart04

第二の人生謳歌していますhappy01

Photo_5

自分の思うように生きていると実感する彼女だったが…

大事な孫が交通事故にsign03

その時彼女がとった決断はsign01

コメディの中にも切なく泣けるところもありながら観終わって、素直によかったと思える作品でしたflair

最後の最後まで笑えてちょっとジンと胸にくる映画ですhappy01

オススメ韓国映画っすねgood

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ファイ 悪魔に育てられた少年」 キム・ユンソクに育てられたヨ・ジング(;゚Д゚)! | トップページ | エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁 »

コメント

お薦めの韓国映画ですか。
韓国映画って結構観てるんですけどこの作品は知りませんでしたよ。

え~っ?
50歳はいいからせめて
10歳は若くなりたい~!

こんにちは、この映画面白そうですね。
そして、うらやましい、私も、少し若返りたいよ。
また次回楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61624824

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪しい彼女」 若返りの方法(  ̄▽ ̄):

« 「ファイ 悪魔に育てられた少年」 キム・ユンソクに育てられたヨ・ジング(;゚Д゚)! | トップページ | エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ