スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「AFFLICTED アフリクテッド」 ヴァンパイアになるまでをPOV形式で描く | トップページ | 「怪しい彼女」 若返りの方法(  ̄▽ ̄) »

2015年5月23日 (土曜日)

「ファイ 悪魔に育てられた少年」 キム・ユンソクに育てられたヨ・ジング(;゚Д゚)!

これ面白かった(  ̄▽ ̄)

『Sad Movie <サッド・ムービー>』などのヨ・ジングを主演に迎え、『地球を守れ!』などのチャン・ジュヌァン監督がメガホンを取ったサスペンスドラマsign01

幼いころに誘拐され、5人の犯罪者たちに犯罪テクニックを仕込まれた少年が、ある事件を機に自らの衝撃の過去をたぐり寄せていく過程を活写するshine

犯罪集団のボスを、『10人の泥棒たち』などのキム・ユンソクが怪演sign01

純粋な心を持つ主人公が体験する地獄の苦しみと、彼にまつわる因縁の物語に心が締め付けられること間違いなし

2014年9月14日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

洋画:サスペンス
製作国:韓国
製作年:2013年
日本公開:2014年4月19日
上映時間:2時間5分
ファイ 悪魔に育てられた少年:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01

あらすじ

男児誘拐事件を起こした犯人グループは、身代金受け取りに失敗して逃走する。リーダーのソクテ(キム・ユンソク)は手元に残された男の子を生かすことにし、ギテ(チョ・ジヌン)をはじめ5人で彼の面倒を見る。やがて17歳になったファイ(ヨ・ジング)と名付けられた少年は自分の過去も忘れ、彼らと共に暮らしていたが…

ファイ 悪魔に育てられた少年:予告動画↓

感想

いやいやいや、こりゃ面白かったっすわ(  ̄▽ ̄)

キム・ユンソクが出てる映画はけっこう当たりが多いと思うんですけど

これも当たりだったな~happy01

Photo_4

ファイ(ヨ・ジング)には5人の父親がいますsign01

それは・・・

凄腕の運転手ギテ(チョ・ジヌン)、インテリプランナーのジンソン(チャン・ヒョンソン)、スナイパーのボムス(パク・ヘジュン)、狂気に満ちたドンボム(キム・ソンギュン)、そしてリーダーのソクテ(キム・ユンソク)という殺し屋犯罪者集団sign01

んな5人の父親から、射撃や格闘技、運転などの犯罪のスキルを教え込まれて成長したファイ・・・

Photo_6

そして、初めてやった殺し・・・もちろん無理やりですが・・・

彼は、その殺しから・・・徐々に全てを思い出します・・・

5人の父親は、幼い頃自分を身代金目的で誘拐した集団sign01

そして・・・

自分が手にかけた男は、自分の本当の父親だったっと・・・

Photo_5

こっから復讐というか?

思わず手にかけてしまうっというような感じで5人の殺し屋たちを葬っていきますsign01

やっぱ育ての親・・愛情もあるんですねsweat01

Photo_7

2時間5分と長尺ですが、すごい展開早くて全く飽きなかったですねhappy01

5人の様々な犯罪の才能を持つ父親に育てられてるだけあって・・

格闘は強いわ、射撃は上手いわ、戦略はすごいわ、運転はうまいわ

ファイはすごかったですねsign01

Photo_8

そして、ラストはやっぱキム・ユンソクとの壮絶バトルsign01

まあ、壮絶ではないんですけど、ラストは良かったな~shine

キム・ユンソクやっぱ上手いわhappy01

ラストに最後の仕事をやり遂げたファイの後姿が感慨深くて良かったな~happy01

オススメ・韓国映画っすねgood

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「AFFLICTED アフリクテッド」 ヴァンパイアになるまでをPOV形式で描く | トップページ | 「怪しい彼女」 若返りの方法(  ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61609544

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイ 悪魔に育てられた少年」 キム・ユンソクに育てられたヨ・ジング(;゚Д゚)!:

» ファイ 悪魔に育てられた少年 [象のロケット]
韓国で幼い男児の誘拐事件が発生。 巨額の身代金を取り損ねた犯行グループは、警察の包囲網を突破して逃走する。 男児は「ファイ」と名付けられ、表向きは植木販売業を営む“5人の父親”のもとで育てられることに。 犯罪の英才教育を受け17歳になったファイは、もう誘拐のことは何も覚えていなかった。 グループのリーダーであるソクテは、ある夫婦を“始末”する依頼を受け、ファイを連れて行くのだが…。 サスペンス・アクション。... [続きを読む]

« 「AFFLICTED アフリクテッド」 ヴァンパイアになるまでをPOV形式で描く | トップページ | 「怪しい彼女」 若返りの方法(  ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ