スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「チェイン CHAIN」 | トップページ | ジョニデの美しすぎる娘がN・ポートマンの妹役に! »

2015年5月16日 (土曜日)

「神様の言うとおり」 映画続編は?

神様の言うとおり映画化sign01

「週刊少年マガジン」連載の人気漫画を、鬼才・三池崇史監督が実写映画化したサバイバルサスペンスsign01

突如命懸けの不条理なゲームに巻き込まれた高校生たちが、生き残るために立ち向かう姿を描くsign01

次々に与えられる課題に、負ければ命はないという緊迫感のもとでゲームに挑む若者たちを、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などの福士蒼汰優希美青、『悪の教典』などの山崎紘菜染谷将太、『桐島、部活やめるってよ』などの神木隆之介らが熱演する

2015年5月13日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

邦画:サスペンス
製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年11月15日
上映時間:1時間57分
神様の言うとおり:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
      (まあまあ
catface

あらすじ

何事もない日々に飽き飽きしていた高校生・高畑瞬(福士蒼汰)の通う学校に突如ダルマが出現し、命を懸けたゲームの始まりを告げる。少しでも動いたら首が吹き飛ぶ第1のゲーム「ダルマさんが転んだ」をクリアした彼は、幼なじみの同級生・秋元いちか(山崎紘菜)と一緒に第2のゲームへと向かう。一方世間では、ゲームから生還した生徒たちを、神の子とあがめており…

映画「神様の言うとおり」:予告動画↓

感想

何者かが仕掛けた“命を懸けた謎のゲーム”に巻き込まれた高校生たちの姿を描く、人気コミック「神様の言うとおり」が原作のサバイバルストーリーですsign01

独特の世界観にに見込まれること間違いなしですねgood

血みどろ描写には定評のある三池崇史が監督ということで、嫌でも期待してしまいますよねcatface

Photo

出だしはかなり高得点ではないでしょうか?

ダルマが出てきて、死のだるまさんが転んだをやる

この映画一番の血みどろシーンですcoldsweats02

なんか死の恐怖とか、全然感じないんですが・・・

染谷将太がいい味出してて、助かったけど染谷は死んでしまう・・・

ここのシーンはびっくりで良かったですgood

Photo_2

そして、生き残った面々でサバイバルゲーム続行ですsign01

これに出てくる猫やら、こけしやらのキャラがなかなかいい感じで、面白く見ることができましたねshine

福士蒼汰くんも頑張ってますが、神木隆之介や染谷将太らとの共演はかわいそうですねsweat02

Photo_3

Photo_4

けっして演技が上手いとは言えないので、目立ってしまいますsweat01

前半部分、面白かったので後半同じ展開に尻すぼみになってきますsweat02

っていうか飽きてくる?

サバイバルゲームなんすけど、緊迫感足りないし、死の恐怖も感じないcoldsweats01

これじゃ飽きちまうな~

Photo_5

そして 面白い⇒飽きてきたな 感じでラストを迎えますdash

ようやく終了で謎の箱から出れるのか?

このあとはどうなるのか?

ワクワクドキドキしていたら・・・

リリーフランキー出てきて

続編ありそうな感じで終わっちゃいましたcoldsweats02

リリーフランキーが神様なの?

続編あるのか?調べてみたらまだ決定では無いみたいですねsweat01

興行収入しだいってことでしょうか?

レビューは酷評の嵐が多いですけど・・・

けっこう続編見てみたいっすねgood

悪くはなかったとは思うので・・・観たいですshine

オススメ・サバイバルサスペンス映画ですねcatface

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「チェイン CHAIN」 | トップページ | ジョニデの美しすぎる娘がN・ポートマンの妹役に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61584188

この記事へのトラックバック一覧です: 「神様の言うとおり」 映画続編は?:

« 「チェイン CHAIN」 | トップページ | ジョニデの美しすぎる娘がN・ポートマンの妹役に! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ