スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ワン チャンス」 ポール・ポッツの実話を映画化 | トップページ | 「カムバック!」 サルサダンスやってみたい »

2015年4月 2日 (木曜日)

「ゲッタウェイ スーパースネーク」 カーアクションがすごい(;゚Д゚)!

巻き込まれて何人死ぬんだ(^_^;)

妻を誘拐された元レーサーが、名車であるマスタング・シェルビーGT500スーパースネークを駆使し決死のカーチェイスに挑むカーアクションsign01

ヒットメーカーのジョエル・シルヴァー製作総指揮のもと、『ダンジョン&ドラゴン』などのコートニー・ソロモンがメガホンを取るsign01

主演はマスタングのファンを自任するイーサン・ホーク sign01

共演に『スプリング・ブレイカーズ』などのセレーナ・ゴメスgood

CGを排し、70台のカメラと22人のスタントマンが結集して撮影されたアクションシーンは迫力満点です

2015年2月3日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:GETAWAY
洋画:カーアクション
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年9月20日
上映時間:1時間30分
ゲッタウェイ スーパースネーク:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

見知らぬ男から妻を誘拐したという脅迫電話を受けた元プロレーサーのブレント(イーサン・ホーク)。男に指示されるままマスタング・シェルビーGT500スーパースネークを盗み猛スピードで暴走し街中を大混乱に陥れる中、車の持ち主だと話す少女(セレーナ・ゴメス)が同乗してくる。警察の追跡を振り切りながら男が次々に出す指令に従い、ブルガリアの首都ソフィアを爆走するブレントだったが…

ゲッタウェイ スーパースネーク:予告動画↓

感想

めっちゃツッコミどころはあるものの、それなりに面白かったです(  ̄▽ ̄)

誘拐された妻を助け出すため、謎の男から指示されるまま盗難車で街中を爆走する男の姿を描いた作品ですgood

主演はイーサン・ホークですshine

アクション作品に定評のあるジョエル・シルバーが製作総指揮を担当し、130台の車が次々と破壊されていく過激なカーアクションがCGなしの臨場感あふれる映像で描かれていますnote

Photo_2

クリスマス・・・

ブルガリアの首都ソフィアに住む元プロレーサーのブレント・マグナ(イーサン・ホーク)が帰宅すると、家の中が荒らされてますsign01

呆然とするブレントに謎の男(ジョン・ヴォイト)から電話がかかってきます。

それは、ブレントの妻リアン(レベッカ・バディグ)を誘拐したこと、リアンを返してほしければこれから一晩指示に従うことを告げるものだった。

指示通り地下駐車場に停められていたシェルビー・マスタングGT500スーパースネークを盗み走りだすブレントflair

Photo_3

このブレンドがやりたい放題Σ(゚д゚lll)

謎の男の指示とは言え・・・街中車で駆け回り・・絶対これ死者出ただろう・・

というようなシーン満載で・・・

確かに、奥さん助けたいのはわかりますthink

でも、それにしても巻き添え多すぎじゃね?

かなりツッコミどころですsweat02

Photo_4

途中で車の持ち主(セレーナ・ゴメス)の少女とコンビになり爆走sign01

まあ、しかしすごいカーションですねgood

全編にわたりカーアクションの連続で、一体何台の車を潰したんだろう?

っと思うほど次から次へと車と衝突、大破させていきます。

ド派手な爆破シーンなどもあり、凄まじいですsign03

それでも、壊れないマスタング・・・

すごく頑丈な車なんですかね?

Photo_5

けっこうカメラワークにもこだわってますよね?

特に地面スレスレのハイスピードカメラで、主人公のドライブテクニックを3分以上延々長回しする追跡シーンは圧巻ですdash

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)まあまあ面白かったshine

オススメ・カーアクション映画っすねhappy01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ワン チャンス」 ポール・ポッツの実話を映画化 | トップページ | 「カムバック!」 サルサダンスやってみたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61362768

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲッタウェイ スーパースネーク」 カーアクションがすごい(;゚Д゚)!:

» ゲッタウェイ スーパースネーク [風に吹かれて]
金持ちの道楽もいいかげんにして 公式サイト http://getawaymovie.jp 監督: コートニー・ソロモン  「ダンジョン&ドラゴン」 東欧ブルガリアの首都、ソフィア。クリスマスの日、元プ [続きを読む]

« 「ワン チャンス」 ポール・ポッツの実話を映画化 | トップページ | 「カムバック!」 サルサダンスやってみたい »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ