スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スイートプールサイド」 須賀健太くんが変態すぎる・・ | トップページ | 「ドラキュラZERO」 ドラキュラのモデルとなった15世紀の実在の君主ヴラド・ドラキュラが題材 »

2015年4月10日 (金曜日)

市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll)

市川由衣がヌードにΣ(゚д゚lll)

人気作家・中沢けいの処女作を実写化した青春ドラマsign01

ある男性との出会いを機に、大人の女へと成長していく少女の内面を見つめていくshine

メガホンを取るのは、『ケータイ刑事(デカ)』シリーズなどの安藤尋flair

ヒロインに『音符と昆布』などの市川由衣、相手役には『愛の渦』などの池松壮亮flair

モデルの阪井まどか、『なにもこわいことはない』などの高尾祥子ら、バラエティーに富んだ顔ぶれが脇を固めるsign01

刹那的な物語もさることながら、綿密かつ鮮烈なタッチにも注目ですflair

2015年4月3日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年9月13日
上映時間:1時間58分
海を感じる時:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆
     (ヌード以外も結構良い)

あらすじ

所属する新聞部の部室で授業をさぼっていた女子高生の恵美子(市川由衣)は、先輩の洋(池松壮亮)と出くわす。いきなり彼にキスを迫られ、思わず身を任せてしまう恵美子。そんな彼女に洋は、女性の体に興味があっただけで相手は誰でもよかったと冷たく言い放つ。だが、大切にしてもらえないことを悟りながらも、恵美子は愛情を求めて彼に身を委ねていく。やがて、上京した洋のそばにいたいと恵美子も東京で働くように。洋に振り向いてほしくて彼に近づくが、そのたびに拒絶されて心に傷を負っていく

海を感じる時:予告動画↓

感想

市川由衣が池松壮亮を相手に披露したフルヌードシーンが話題を呼んだ恋愛ドラマheart04

中沢けいが18歳で発表し、第21回群像新人文学賞を受賞すると同時にその内容が一大センセーションを巻き起こした作品の映画化ですgood

女子高生の恵美子(市川由衣)が、思いを寄せる先輩、洋(池松壮亮)に求められるまま体だけの関係を持ち、高校を卒業し上京しても関係を続ける過程を淡々と描いていますねshine

若い男女が続けてきた、体だけの関係の行く末はどうなるのか?

気になるところでございますhappy01

関連記事リンク↓

『海を感じる時』の市川由衣演じる「ウザい女」が女性に共感!
『海を感じる時』 市川由衣、ヌードラブシーンの相手役・池松壮亮に「見せられないものはない」と全幅の信頼
「海を感じる時」で市川由衣が過激ヌードに!anan過激画像も

Photo_2

恵美子(市川由衣)と洋(池松壮亮)、二人の出会いは高校の新聞部でしたhappy01

ある日、授業をさぼって部室で暇つぶしをしていた恵美子・・・

そこへ先輩の3年生の洋がきますflair

しょっぱなここのシーンから、市川由衣ちゃんの濡れ場連発ですup

それはさておき突然、洋は恵美子にキスを迫るんですが・・・

洋は何と・・・決して君が好きな訳じゃない、ただキスがしてみたいからだ」と言いうのですcoldsweats02

衝動的に体をあずける恵美子にあくまで洋は・・・

Photo_3

「女の人の体に興味があっただけ」「君じゃなくてもよかった」と恵美子を拒絶するのです。

幼い頃に父親を亡くし母親に厳格に育てられ、愛を知らずに成長した恵美子はそれでも洋を求め、大切にされないとわかっていても会うたびに自ら体を差し出すのですflair

∑(=゚ω゚=;) もうね、ホンマドMですよsign03

しかし、拒絶されても追いかける追いかけるsign03

完全ストーカー状態ですflair

かなりウザい女ですsweat02めんどくせーcoldsweats02

しかし、そんなウザい女が女性は共感できるみたいで↓

『海を感じる時』の市川由衣演じる「ウザい女」が女性に共感!

けっこう共感できると話題になってましたshine

Photo_4

月日は経ち、洋は東京へ下宿し、恵美子も洋の近くにいたい一心で東京の花屋で働いています。

会うたびに身体を重ねる恵美子と洋heart04

恵美子はどんな形でも洋のそばにいたい、洋に必要とされたいと願いながらも寄り添っては傷つき反発していくのです・・・

(。-_-。) うーん、大事にされたなかったからか?ラストに恵美子がとる行動はとても理解できなかった・・・

Photo_5

※ネタバレ有り

行きずりの男と、SMプレイ込みでヤってしまうのですsweat02

しかも、その事実を洋(池松壮亮)に伝える&洋のテクをいつもと一緒じゃないっと愚弄しますsweat01

せっかく洋も、どんな扱いしても尽くしてくれる恵美子(市川由衣)を好きになってきてた感じだったのにな~coldsweats01

(。-_-。) うーんわからん・・・dash

結局不幸になっちゃうんだよな~weep

Photo_6

しかし、この映画評価は低いんですけど・・

個人的には、けっこう良かったですflair

市川由衣さんも身体を張ってラブシーンを演じた甲斐があったっすねshine

仕事増えそうup

二人とも上手かったnote

市川由衣さんが少女の盲目的な愛を、池松壮亮が男のずるさを体現sign01

市川は、きゃしゃな肢体に眠る情熱を余すことなく発し、刹那的な恋心を表現shine

対する池松は、許されるまま体の関係を続け、悪意なく結果的に女をもてあそぶ青年の後ろ暗さを絶妙に演じ、男の本質を体現しましたhappy01

二人の緊張感のある芝居が作品に説得力を与えていますhappy01

Photo_7

さて、肝心の市川由衣さんの全裸シーンですがdash

あんまり見えない感じなのかと思いきや・・・

ちゃんと脱いでましたねlovely

けっこうこれが目当てで借りる人も多いのでは?

でも、いやらしさを感じる裸ではなくconfident綺麗な感じでしたgood

しかし、ちょっと痩せ過ぎか?肋骨すごかったcoldsweats02

濡れ場シーンだけでなく、映画もいい感じでshine

オススメ・青春LOVE映画ですねheart04

是非観てみてくださいgood

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

真木よう子「さよなら渓谷」 濡れ場でヌード(;゚Д゚)!

「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ

« 「スイートプールサイド」 須賀健太くんが変態すぎる・・ | トップページ | 「ドラキュラZERO」 ドラキュラのモデルとなった15世紀の実在の君主ヴラド・ドラキュラが題材 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61400018

この記事へのトラックバック一覧です: 市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll):

« 「スイートプールサイド」 須賀健太くんが変態すぎる・・ | トップページ | 「ドラキュラZERO」 ドラキュラのモデルとなった15世紀の実在の君主ヴラド・ドラキュラが題材 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ