スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「オールド・ボーイ」 | トップページ | 市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll) »

2015年4月 9日 (木曜日)

「スイートプールサイド」 須賀健太くんが変態すぎる・・

須賀健太が変態すぎる(ーー;)

思春期特有の苦悩をユーモラスに捉えた、「惡の華」などの人気漫画家・押見修造による初期作を実写映画化した青春ストーリーflair

高校の水泳部を舞台に、毛が生えてこないことに苦悩する少年が毛深さに悩む少女から毛を処理してほしいと頼まれ、それをきっかけに始まる二人の奇妙な関係を描くcoldsweats01

メガホンを取るのは、『アフロ田中』などの松居大悟。『ALWAYS』シリーズなどの須賀健太と『シャニダールの花』などの刈谷友衣子を主演に、松田翔太谷村美月、お笑いコンビTKOの木下隆行らが脇を固めている

2014年11月5日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

邦画:青春
製作年:2013年
製作国:日本
日本公開:2014年6月14日
上映時間:1時間43分
スイートプールサイド:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
      (わけわからん
sweat01)

あらすじ

高校1年になっても毛が生えないことに疑問を抱く太田年彦(須賀健太)は、同じ水泳部の毛深い女子、後藤綾子(刈谷友衣子)のことを、陰でうらやましいと感じていた。ある日、綾子に毛深いことを相談されその悩みを真剣に聞いていた彼は、「わたしの毛を、そってくれない?」と思いも寄らぬお願いをされ仰天する。それ以来、二人だけの秘密の関係がスタートし…

スイートプールサイド:予告動画↓

感想

この映画はなんていうか・・・(ーー;)

変態チックな映画すねsweat01

思春期の変態チックな妄想?願望?

っを描いた作品ですけど、けっこう変態過ぎて引きました(笑)

好きな人には、バッチシ合うけど合わない人には意味わかんない映画ですねsweat01

Photo_3

しかし、この映画の主演二人に注目したいっすねflair

刈谷友衣子ちゃんの可愛さもさることながら・・・

須賀健太くんの、怪演sign03

変態オーラ全開の熱演に驚かされましたcoldsweats02

Photo_4

頭で妄想しながらハァハァ言いながら毛をそるシーンはキモくて怪演でしたねdash

前半部分こういうところで、クスっっと笑えるんですけど

後半部分からまさに変態に・・・

Jpglarge

剃った毛を集めて、食べたりしてるんですよ・・・

これは、漫画にはない演出らしいんですが・・・

やりすぎでしょうsweat02

ドン引きですよ・・・

こっからホンマわけわかんない展開に・・・

Photo_5

前半まではとっても良かったんすよね~sweat02

男子にとっての毛の薄さ、女子にとっての毛深さという思春期の悩みを、軽妙に艶やかに描いている感じで・・

ところが、後半は一転、須賀健太くんは完全に変態になってしまい、ヒロインもどういうわけか殻に引きこもってしまうのですsweat01

訳のわからない展開からのラスト、どうにもスッキリしない感じで終わってしまうんすよねsweat01

結局何が言いたかったのか・・・

もうちょっと、綺麗に描けなかったのか?

惜しい映画ですsweat02

でもまあ、好きに人には好きな作品ですかね?そういう方には

オススメ・青春映画っすね

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「オールド・ボーイ」 | トップページ | 市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll) »

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
だっははwww 邦画すごいっすね! (笑)
いや、でも中学の時の頭ん中って実際こんな感じですよね ←

てか3丁目の夕日の子ですか!?
めっさ大きくなりましたなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61393976

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイートプールサイド」 須賀健太くんが変態すぎる・・:

« 「オールド・ボーイ」 | トップページ | 市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ