スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ベイマックス こんな介護ロボットできそう 続編もある? | トップページ | 神様のカルテ2 »

2015年4月28日 (火曜日)

「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」

クロエ・グレース・モレッツが可愛すぎる(*´д`*)

ゲイル・フォアマンによるベストセラー「ミアの選択」を基に、昏睡状態に陥ったヒロインを『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツが演じたドラマheart04

チェロ奏者を目指すヒロインとその一家が交通事故に遭遇し、生と死のはざまにいるヒロインと彼女の17年間の人生を交錯させながら、彼女自身に委ねられた生死の行方をつづるshine

メガホンを取るのは、『ファッションが教えてくれること』などのドキュメンタリー作品などを手掛けてきたR・J・カトラーsign01

クロエの表情豊かな演技に魅了されること間違いなし

2015年4月15日レンタル開始sign01

Photo_3

作品情報

英題:IF I STAY
洋画:ドラマ
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年10月11日
イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白いcatface)

あらすじ

高校3年のミア(クロエ・グレース・モレッツ)はチェロ奏者を夢見ていた。ミュージシャンの恋人アダム(ジェイミー・ブラックリー)と交際をスタートしてから1年、充実した日々を送っていた。しかしある雪の日に、ミア一家が乗った車が対向車と衝突。昏睡(こんすい)状態のミアは、なぜか意識不明の自分自身の姿を見ていた。そしてミアの生死の行方は彼女自身に委ねられ…

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所:予告動画↓

感想

いや~クロエ・グレース・モレッツ可愛かったheart04

クロエ・グレース・モレッツ目当てで借りたんですけど・・

これ当たりgood

恋愛系映画なんですけど、作り方が上手いflair

けっこうハマりましたlovely

交通事故で家族を失い、自らも昏睡状態になってしまった高校生のヒロイが“生”か“死”かという究極の選択を迫られるまでの24時間の物語っすcatface

Photo_5

幸せの絶頂up仲の良い家族happy01

家族でお出かけしていたら・・・対向車が突っ込んできて

ミア(クロエ・グレースモレッツ)以外全員死亡という事態にcoldsweats02

Photo_6

物語は事故の前の様子と、現在の事故後の様子を交互に写す感じで

けっこうこういうのハズレが多いんですけど

今回は、これがピタリとはまって面白かったっすねflair

Photo_7

病院のベッドの上で、昏睡状態のミアが目にしたのは、ベッドに横たわる自分の姿と、幸せだったこれまでの人生、そして、彼女を死の淵から呼び戻そうとする人々の姿だった。

言わいる幽体離脱ですsign01

いつもと変わりなく話しかけてくれるおばあちゃんと、「辛いならがんばらなくてもいい」と言って泣くおじいちゃん・・

親友のキムと、看護師の制止を振り切って最愛のアダム(ジェイミー・ブラックリー)も駆けつけますsign01

Photo_8

個人的には、クロエ演じるミアの恋人役のアダムを演じたジェイミー・ブラックリーがキモかった・・

ちょっとハゲてるし・・・

クロエの恋人とは認めんannoy

実際の恋人はベッカムの長男ブルックリン・ベッカムらしいっすねcrying

クロエ・グレース・モレッツが二股Σ(゚д゚lll) ←関連リンク

Photo_9

死ぬのか?生きるのか?

ネタバレになるのだが、家族がみんな死んでしまって・・・

自分も死のうとするのだが・・・

恋人のアダムのお陰で生きる道を選択して生き返ってEND・・

辛い選択だけど、生きなきゃな~

けっこう共感できる話もあって、泣けるシーンも多々あり

いい映画でしたねflair

オススメ・ラブ映画でしたhappy01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« ベイマックス こんな介護ロボットできそう 続編もある? | トップページ | 神様のカルテ2 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
クロエ・グレース・モレッツ。
かわいらしい女優さんですね。
僕好みの女性でありますヨ^^。

こんにちはー

お久しぶりです(*^_^*)
恋愛映画お好きなんですねー
私も大好きなんです笑

この、「イフ・アイ・スティ」は良かったですね~

家族が皆亡くなり自分の居場所が無くなる訳ですが、恋人が戻って来てくれたのが“感動”ですよね(;O;)

そして、女性から見ても、クロエ・グレース・モレッツが可愛いと思いました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61474043

この記事へのトラックバック一覧です: 「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」:

» イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 (試写会) [風に吹かれて]
生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/ifistay10月11日公開 原作: ミアの選択 (ゲイル・フォアマン著/小学館) オレゴン [続きを読む]

« ベイマックス こんな介護ロボットできそう 続編もある? | トップページ | 神様のカルテ2 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ