スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ファイアー・レスキュー」 | トップページ | 「ポリス・ストーリー レジェンド」 »

2015年4月23日 (木曜日)

「KILLERS/キラーズ」 北村一輝が殺人動画をネット配信(;゚Д゚)!

北村一輝がサイコ野郎にΣ(゚д゚lll)

ザ・レイド』、『ザ・レイド GOKUDO』で注目を浴びたギャレス・エヴァンス監督が製作総指揮を務めた、バイオレンスムービーsign01

殺人の一部始終を撮影してはインターネットにアップする日本人の殺人鬼と、そんな彼に感化されるインドネシア人男性の交錯を追い掛けるcoldsweats02

監督を務めるのは、モー・ブラザースというコンビのティモ・ジャイアントとキモ・スタンボエルsign01

ATARU』シリーズなどの北村一輝と『ザ・レイド GOKUDO』のオカ・アンタラが狂気の男たちを怪演するsign01

インモラルな世界観と凄惨を極めた残酷描写に、ただただ圧倒されること間違いなし

2014年11月5日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:KILLERS
製作年:2013年
製作国:日本/インドネシア
日本公開:2014年2月1日
上映時間:2時間18分
KILLERS/キラーズ:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

生活感をまったく感じさせない部屋に女を連れ込んでは殺害し、その様子を余すところなく撮影する野村(北村一輝)。一方、ジャカルタで政治の腐敗や不正を人々に知らしめようと奮闘するフリージャーリストのバユ(オカ・アンタラ)は、動画サイトにアップされていた殺人映像を目にする。目を覆いたくなるほどむごいものだが、目を向けずにはいられない美しさを誇る、その映像に魅了され、彼は殺人に手を染めるように。東京とジャカルタ、遠く離れた場所に暮らす彼らだったが、次第にその距離を近づけていく

KILLERS/キラーズ:予告動画↓

感想

春のホラー祭り」のネタで借りましたgood

ちょっとホラーとはちゃう感じですねdash

あの「猫侍」の北村一輝がサイコキラー役で出演していますcatface

東京とジャカルタ、2つの都市で暮らす殺しに魅了された男たちの姿を描いていますねup

日本とインドネシアの初の合作によるバイオレンスドラマですsign01

Killers

北村一輝さんの、クレイジーなサイコキラーsign03

この人、こういう役に合うんだよな~

紳士的な感じから、急に狂った感じ・・・

うーん(。-_-。) 上手いgood

Killers_2

そして、殺しをネット配信sign01

その殺人動画に魅了されたもう一人のサイコキラー・・・

Killers_3

でんでん・・・

というのはですcoldsweats01

ちょい役で出てましたねsweat02

魅了されたのは、インドネシアのフリージャーリストのバユ(オカ・アンタラ)sign01

Killers_4

バユはタクシー強盗に遭遇し、拳銃を突きつけられる事に・・・

咄嗟の判断で銃を奪い、犯人を殺したバユは、かつてない高揚感に包まれるのです・・・

彼は死にゆく犯人の姿を携帯カメラで撮影し、ネットの動画サイトに投稿しますcoldsweats02

Killers_5

バユの動画を発見し、仲間だと直感した野村は、バユに接触し始めますsign01

バユは拒絶しながらも、抑圧してきた暴力衝動を目覚めさせていくのですが・・・

快楽殺人の野村(北村一輝)と違い、悪を正す世直しの殺人鬼みたいな感じですcatface

Killers_6

各々の、殺人ドラマを繰り広げながら・・・

日本、インドネシアsign01

離れた国のふたりはついに対決の時を迎えることになるのですsign03

ってな感じで、まあまあ面白かったですhappy01

こういう系好きなんで、スイマセンsweat01

ちょっと不満は、野村(北村一輝)が心を許すかに見えた久恵(高梨臨)殺害の場面が端折られているのが、残念ですsweat02

あそこらへんは、重要でしょう~sign01

こんなこと書いてたら、自分がサイコ野郎みたいですねsweat01

こういう系好きな方には、オススメのバイオレンス映画ですねflair

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ファイアー・レスキュー」 | トップページ | 「ポリス・ストーリー レジェンド」 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
北村一輝さんて一種独特な風貌してますよね。
いろんな役をこなせてすごいな~と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61464296

この記事へのトラックバック一覧です: 「KILLERS/キラーズ」 北村一輝が殺人動画をネット配信(;゚Д゚)!:

« 「ファイアー・レスキュー」 | トップページ | 「ポリス・ストーリー レジェンド」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ