スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ゲッタウェイ スーパースネーク」 カーアクションがすごい(;゚Д゚)! | トップページ | 「ミスティック・アイズ」 »

2015年4月 3日 (金曜日)

「カムバック!」 サルサダンスやってみたい

サルサダンスやってみたい(*゚▽゚*)

意中の美人上司を振り向かせるべく、少年時代に封印したサルサダンスに25年ぶりに挑戦する中年メタボ男の奮闘を描くコメディーsign01

『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!』『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』などで人気のニック・フロストが原案・製作総指揮・主演を務め、その製作チームも集結sign01

6か月にわたりダンスを特訓したニックが巨体を揺らし華麗なステップを披露するほか、盟友サイモン・ペッグがカメオ出演しているsign01

2014年12月12日レンタル開始flair

Photo_6

作品情報

英題:CUBAN FURY
洋画:コメディ
製作年:2014年
製作国:イギリス
日本公開:2014年10月25日
上映時間:1時間38分
カムバック!:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

少年時代は天才サルサダンサーとして活躍するも、いじめが原因でダンスを封印したブルース(ニック・フロスト)は、至って普通の毎日を過ごしていた。そんなある日、アメリカから赴任してきた美しい上司ジュリア(ラシダ・ジョーンズ)に夢中になるが、彼は見つめる以外に何もできなかった。しかし、ジュリアがサルサダンサーであることを知ったブルースは、彼女の気を引くため25年ぶりにサルサに挑む。

カムバック!:予告動画↓

感想

前半めっちゃかったるいんだけど、後半めっちゃおもろい映画でしたhappy01

かつて天才ダンサーと呼ばれながらサルサから遠ざかっていた冴えないデブの中年男が・・・

女性上司を振り向かせるために25年ぶりに再びサルサに挑むコメディですdash

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」「宇宙人ポール」のニック・フロストが、巨体を揺らしサルサの練習を重ねる男を演じていますhappy01

またニック・フロストは本作の製作総指揮・原案も務めてますup

Photo

前半部分は、めっちゃ眠いsleepy

とりあえず、おもろないsweat02

全然笑えないし、かったるいっすsweat01

Photo_2

後半(50分すぎ)くらいから、けっこう笑えるようになってますhappy01

笑いはやはり、ニック・フロストのトレードマークであるおデブな体型sign01

この容姿で激しいサルサを踊るギャップが笑いの肝っすねshine

しかし、ダンス上手いわ~good

サルサダンサーにふんするために7か月間、毎日7時間特訓したというからすごいsign01

ラストでは代役なしで本気のサルサを披露sign03

フロスト渾身のサルサは必見ですよflair

Photo_3

いつもの名コンビ盟友サイモン・ペッグもカメオ出演で出てますgood

Photo_4

ホンマにちょい役なのでお見逃しないようにdash

ラストはホンワリとあったかい気持ちになりましたshine

ニック・フロストのキレキレサルサが必見のオススメ・コメディ映画っすねhappy01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ゲッタウェイ スーパースネーク」 カーアクションがすごい(;゚Д゚)! | トップページ | 「ミスティック・アイズ」 »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
踊れるおデブ!!!
パパイヤ鈴木みたいだなぁ (笑)

ぱっと見 (ジャケ写とか) ジャック・ブラック主演のブラック・コメディ?とか思ったんすけど、全然違ったか (笑)
でも、ジャック・ブラック主演のサルサ×グロとかめっさ観たくないっすか ←アホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61362770

この記事へのトラックバック一覧です: 「カムバック!」 サルサダンスやってみたい:

« 「ゲッタウェイ スーパースネーク」 カーアクションがすごい(;゚Д゚)! | トップページ | 「ミスティック・アイズ」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ